うちに来たことある方はご存じの、2004年7月に初めて撮ってもろた写真。
よかったら↓見てけろっ。

宝塚歌劇「ベルサイユのばら」の劇中歌「愛あればこそ」

「足あればこそ」♪一緒に歌っていただけたら(^▽^)

「あ~い、それはー甘く~」
「あ~し、それはー太く~」
太く
「あ~い、それはー強く~」
「あ~し、それはー短く~」
短く
「あ~い、それはー尊く」
「はみ毛~、それはー長く~」
はみ毛長く
「あ~い、それはー気高く~」
「あ~し、それはー毛深くー」 
毛深く
「あ~い、あ~い、あ~いーー」
「あーし、あーし、あ~しーー」

お腹の底から声出せましたか~??

では、セツカル登場!
オスカル
若い美少年そのものっ☆☆☆
これは、宝塚のワンワンアリスで撮ってもらったのん。(もう今ないけど)
当時は、まだ「マテ」なーんて全くできず、たっくさん撮った中の奇跡の一枚でR。
今みたいに、データすぐにもらえるわけでなく、ちびっこアリス同様撮影1年後にデータがもらえるしくみ。
そりゃつぶれるわーー。
同じ時に、撮ってもらったのん。
輪島モデル
節ちゃんも、うっすら眉毛があったんやぁと、久しぶりに確認。
はなでか
飼い出した頃は、「THE DOG」が大流行りしてて、いっぱいグッズ出てたん思い出す鼻デカ節ちゃん。

黒ひげがいーっぱい生えてたのにな~。もっと採取しとけばよかった(*^m^*)
白ひげがいーっぱい生えてる今の優しいシニア顔も、やっぱし大好き。
サッカー見て何しとん
↑今朝のサッカー試合の時のん。パネルに試合がちょっこし写ってます。
「朝からなに撮りよんのーー?」と言いたげな顔なり。。

お花も、ちょいとアップ
やぶれ傘 葉っぱが破れた傘に似てるからこの名前。6月にぴったしで、これで満開。地味に咲いてくれるんが嬉しい草花ですっ。
やぶれ傘

瑠璃玉あざみ これは脇花いっぱい出す方。一度植えたら、毎年ひょろっと出てきてくれる強いコなり。
瑠璃玉あざみ

晴れの日が続くと、水やりに時間ちょいととられるけれど、気持ちよさそに水浴びする植物見るんは、よきことかな(^人^)

終わり

ダンス発表会

ちくちく羊毛ふぇると体験

comment iconコメント ( 10 )

はいはい。歌いましたとも・・・。
節ちゃん、ボディーの色が濃いね~
白くなったって事なんやね。
ちょっとスリムやった?
お顔も若くてクッキリしてて可愛い。
(今も可愛さは変わらないよ~~)

名前: リックママ [Edit] 2014-06-26 00:13

セツカル!!!

足あればこそ(爆)からセツカル登場で爆笑いたしますたよ〜w(≧∀≦)キャロルさんでコレやったらブロンドのヅラもあったでしょうね。
節ちゃん、毛色が濃い、おひげが黒い、若い!!☆今とずいぶん印象が違いますねぇ〜(^O^)今の美白な節姫の麗しさとはまた違ったかわゆさでございますな!^m^

名前: junko [Edit] 2014-06-26 12:36

おまたせでしゅわセツカル。
あたくち、ヌリー・アンチョワネットでしゅわよ( *´艸`)
美少女騎士セツカルよ、王妃であるあたくちを守ってたもれ( ̄ー ̄)
ステキなドレスを着てツーショットちたかったでしゅわ。
ま、今のあたくちはおちりに延長コードがからまったまんま
睡魔に勝てず爆睡ちてましゅけどね…(;・∀・)

名前: あずき [Edit] 2014-06-26 14:48

リックママ

歌ってくらはったの~~!!
リックママ、作曲家のママやもん、お歌上手そう♪
ほんとに昔は毛色、濃いかったーー。
でも、体重は今より2kgくらい↑だったんですっ。
運動量も多かったし、引き締まってたのかも~。
毎日、何回も「かわいぃね」って言い続けてるから、
今が一番かわいぃかも~と思ってます(^^)/

名前: ゆっちん  [Edit] 2014-06-26 18:56

じゅんちゃん

失笑でさえ、嬉しいのに爆笑やなんて~、ありがちょっ♪
そうそう、キャロルさんなら、絶対ヅラあるし、もっと小道具あるやろねーー。文化祭っぽいから、11月かなっ(^^)
ほんと、ひげぼーぼーだったんが懐かし~。
もっともっと、まっちろになるくらいまで、長生きしてもらわないとっ!!
ちぇぶちゃん、一緒に目指そう、北海道犬!!
飼い主は、紫外線対策怠り、美白の反対、黒ずんでいきよりますっ(^m^)

名前: ゆっちん  [Edit] 2014-06-26 19:02

ヌリ―さま

ヌリ―さまも、失礼ながら、お足が短いかと・・(^m^)
いつまでも、さらさらのおぐしは、わたくしの目指すところでありますっ!!
警備は、アルソックよりも、タンソックにお任せを(^^)
あやし~奴が来たならば、全力で吠えて追いやってみせまするっ。
ヌリ―さま、お、お昼間から、園長コードプレイとは・・・!!
王妃としての自覚をお持ちくださいませっ(^人^)

名前: セツカル [Edit] 2014-06-26 19:09

昔はぎゅって詰まってる感じで
今はふわんとした節ちゃんやねぇ
昔からコスプレ好きだったのね。

で、アタシは輪島モデルってのが気になるんだけどぉ
なぜに輪島モデル?

名前: ぷい [Edit] 2014-06-27 09:23

ぷいさん

こうちゃん!!祝☆15歳。パチパチパチ♪♪♪
15の大台に乗られたこと、私もとってもうれし~~♪
↑若いってだけで、引き締まってるのは、わんこも同じですねっ(^^)
セツカルが初コスプレでーす。3歳くらいまでは、外のコだったし、裸族で、服嫌がらないから、徐々に徐々に服が増えていってもた~って感じなり。
このデータもらった後くらいに、そごうの担当者が、節ちゃんのかわいい写真ちょうだいって言うから、これをあげたら、輪島塗りの飾り絵になって帰ってきたという(^^)なので、輪島モデルでーすっ。

名前: セツカル [Edit] 2014-06-27 14:52

替え歌うけた(笑)

名前: まるちん [Edit] 2014-07-03 01:28

まるちん

ウケた・・が何よりのお言葉でおじゃるっ(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-03 11:30

コメントの投稿