※なっがいでー。
3/26の日曜日。うちから近くの森林公園で「ビューティービーチ犬舎」の
関西オフ会があるっちうので、よそもんだけど、お仲間にいれてもらってきました。

この日は、ころんちゃんもonカートで参加♪
散歩できるん
カートのころんちゃんに、芹ちゃん達むらがる~~(^O^)
ワクチンがまだだから、まだ下には下ろせないのら~。
えーっと
ピチピチころんちゃんも、積極的な芹&楽姉ちゃん達には、オヨヨ(笑)
福ちゃんを見つけると、遊びたくて仕方のない芹ちゃんっ(^^)
おひさ
お散歩に行くまで、ひと暴れし、楽ちゃんパパにお水もらってましたっ(ごちっ)
奈良の水

だいたい揃ったので、芝生~山道のお散歩コースへGO!
福ちゃんのリードを持たせてもらい、束の間の多頭飼い体験っ(^O^)
お散歩タイム
足いっしょ
足取りが一緒♪なんは、かえらしかったなぁ~~(^^♪

芝生広場の入口、しだれ梅が咲いていたので、集合写真を撮ることにぃ~。
梅の下で
よそもんやのに、真ん中らへん陣取る芹ちゃん(笑)
梅の下で2
ちゃんと、私の方向いてくれてますっ(て写真を選んでみたっ(笑))
誰かが、ワンワン吠えちゃったか?で、芹ちゃんたらかよわいフリして、、
助けて
メロハニパパのおひざにピョンッ(^^)
ここ安心
集合写真
みんな入ってないかも(汗)だけど、、集合写真その1キマッタかなっ(^O^)

山道散歩、まっすぐ歩かず、時折ちょっかいだしながら歩く芹ちゃんでしたっ。
山道散歩
てくてく山道
(陽菜ママ、服に、わぉっ!てなるはず~~よねっ?)

お散歩が終わり、飼い主たちのご飯タイム~~。
私は、福ちゃんちの炊き込みご飯にぎりと、でっかい唐揚げを期待してたので
サラダだぁけ持参したのでしたっ。でっかい唐揚げ、堪能しましたえー♪(ごちっ)
お昼ご飯
ヤギミルクで水分補給するころんちゃんを、かぶりつきで見学する芹ちゃん。
味見しよか
ちょっとだけ、味見さしてもらいましたっ(ごちっ)

飼い主たちのお腹が満たされると、こぎ達の触れ合いタイムぅ。
さっきも遊んだけど、またまた福ちゃんと遊ぶ芹ちゃんでしたっ。
やはし、ちっこい頃から会ってるから、一番遊びやすいんかなっ(^v^)
福ちゃんおひさ
とりゃー
とりゃー2
とりゃー3
ぶつかり稽古
2匹で遊んでると、おさななじみ仲間、楽(らく)ちゃんも寄ってきた♪
らくも~
女子って
眺めていた福ちゃん、、女子たちに乗られちゃいましたっ。よっ!モテ男!!
女子でふくちゃんを

3ヶ月のころんちゃんは、そりゃぁみんなに大人気♪
人気もんと一緒に撮りたいミーハーな私っ(笑)
芹ちゃんをカートに乗せて~~、一緒にパチリ☆
ころんと
ころんと2
今は、芹ちゃんのが大きいけど、太いあんよだしー、順調に成長してるし、
数ヶ月後には、追い抜かされてるかなっ(^_-)

お昼ごはんのおこぼれが落ちてないか、スンスンしたかも?バレバレ~なお鼻。
何科?
とってよー
お鼻しっとりの証拠やねっ(^_-)
恒例、上の芝生広場での集合写真。メロハニパパにリードをあずけましたっ。
ハーモニーちゃんにスンスン(^^)
集合写真
全体うつすと、ちっちゃっ(^_^;)
ちっちゃ
カメラ目線してる
カメラ目線ばっちり
芹ちゃん、カメラ目線、よ~く頑張りましたっ(おつかれっ)

おさななじみの楽ちゃんともパチリ☆10日違いやもんね~(^^)
楽ちゃんと
楽ちゃんのおとーやんに、ナデナデされてご満悦ぅ。
なでられた

楽ちゃんと同じ服着てた「のり」くんは、はじめまして♪
のりくんあそんだろか
11月生まれだから、芹ちゃんのがちょいとだけお姉ちゃんでーす。
のりくんと
のりくんと2
のりくんと3
のりくんは、なんと17kgバディ(^O^)抱っこさせてもらいましたっ。
骨格もでかいから、むっちりではない感じ~~(^^)
真剣こぎぷろ
大きいけど、とっても優しい遊び上手の男のコでしたっ。
立派なおちりは、まんまる桃尻カットされてて、かえらしぃったら~♪
ももじり
そして、驚いたのが、この「のり」くん、、
陽菜姉ちゃんが、1週間前にコギプロして遊んだ「もあな」ちゃんと同胎犬!!
ひなちゃんたち
住んでるとこ、バッラバラやのに、同胎犬同士で遊べたなんてー(^O^)v

みーんなで、片づけして、森林公園での第一部終了~。

第二部は、「グッドラック」のドッグランを2時間貸切~~(^^)
まってー
放つと、どどどど~と走る×2(^O^)
どどど
つかまえた
走り回ってるんは、やはし、1歳か2歳児~(^^)

ベンチ上では、アオイママが、お洋服のプチ販売~(^O^)
こうてね
この日着てるハートいっぱいの赤い服もアオイママ製♪
お名前入れてもらって、またオーダーしてもたっ(^^)v

そしたら、バーガーができたよ~~と。
私は、「えびかつバーガー」♪ お腹すいてなかったけど、入ってしまうんだなっ。
えびかつ
ラブちゃんちは、ハンバーガーやったみたい。
バーガー
食べてたら、「リール」ちゃんが見てきたぁ~。
ころころバディ&優しいお顔♪♪ まったりこぎさん、どえりゃぁかわいぃかったぁ。
リールちゃん

芹ちゃんは、また、のりくんとこぎぷろ三昧(^^)
のりくんびちょびちょ
とりゃ
のこった
リールママたちが、ニコニコしながら見守ってくれてました。
私も、節ちゃんを連れてたときは、ランの端っこで見学してたなぁ~~。
ランの真ん中で楽しく遊ぶ姿を見せてくれ楽しませてくれる芹ちゃんには、感謝❤
若いっていいね
楽しいね
そして、芹ちゃんのお相手、のりくんから福ちゃんへー。
福ちゃんと
上になりたい
ふふん
もぉー
こぉやって、こぎぷろしつつ、座って見学しつつ写真撮ってる私に
必ず、体当たりして、助けを求める?福ちゃんでしたっ(笑)
福ちゃんと
福ちゃんと2
体重きた
体重は、負けてるからなぁ、、芹ちゃん垂直やんっ(笑)
まけへんで
ぷりん
続くこぎぷろ
おさななじみ、、ってえぇもんやね~~(^O^)
福ちゃん、これからもよろしくぅ、、&飼い主にはおいしぃもんをよろしくぅ~(^m^)
芹ちゃん、、相当疲れたかなっ(笑)
おつかれ芹ちゃん

芹ちゃんばっかり追いかけてて、この日参加してたお友達、撮ってませんでしたっ(汗)
名前のラブの通り、お尻に❤だけ残した、イキなカットで参加した、
ラブちゃんのパパの写真で、お友達紹介しまーす。
まずは、ラブちゃん。12歳には、弟思いの見えないまだまだ元気っこ。
ラブちゃん
いつも丁寧な案内をくれたり、幹事してくれてるさくらママんちの「よつば」ちゃん
よつばちゃん
よつばちゃんの妹「いちご」ちゃん
いちごよつば
「ランジュ」ちゃん。
らんじゅ
「ランジュ」ちゃんと同胎の「とわ」ちゃん
とわちゃん
こぎ服屋の看板犬「アオイ」&「ヒナタ」ちゃん
アオイヒナタちゃん
「テイル」くんと「コン」ちゃん
ているこんくん
みかんの国の「のの」ちゃん。
ママがクリスマスローズを300種植えてて、1種おすそわけもらいました。
ののちゃん
オサレ姉妹「paige」&「Biddy」ちゃん
ぺいじゅちゃんたち
緑じゃなく、赤いお洋服が似合ってた、「まりも」ちゃん
まりも
ダイエット頑張った「スカイ」くん
スカイくん
福ちゃんとパパママが全く一緒な兄ちゃんの「りき」くん
りきくん
多分、モレはないかと・・・。
みなさん、犬舎ちゃうのに、あたたか~くお仲間に入れてくらさり、
楽しいひとときを、共有さしてもらい、ありがとーございましたっ!!

グッドラックを後にして、向かったのは、いつもの防災公園。
だって、だってーーー、そこには、ウマウマが待っててくれたからっ♪
桜餅
広島から、ノエルママが、手作りの和菓子をこーんなにも(すごっ)
桜餅、ウグイス餅はもちろん、最中の中のさくら餡まで手作りっ。
具だくさん巻きずしも、ほんまーにおいしかったぁ~~。
またまた、お腹すいてなかったけど、、入ってしまうんだなぁ~(ぺろりんちょっ)
防災ワンズも、ほぼせいぞろい~~(^^♪
たくさんやね

ノエルママは、クッキングだけやなく、裁縫も上手。
ゴールデンのノエル&アンナ姉妹が着ている服もお手製!!
ノエル
ノエルちゃん、自慢のママやねぇ~~(^_-)

芹ちゃんは、疲れてるかと思ったのに、、
私もいれて
おやつ支給にも、ちゃんと参加して~~。
おやつたいむ

芹ちゃんが通い出したシツケ教室の大先輩の沙羅ちゃんとパチリ☆
沙羅ちゃんと
ノエルちゃんもゴールデンの中では色白の方やね~(^^)
色白たち
ノエルアンナ姉妹撮ろうと思ったら、あっくんが、ぬんっ!と目の前にっ(笑)
あっくん
ノエルちゃんが遊んでたボールを、黒いコが横取りしてたっ(笑)
こら、そらくん
一番遊んでたのは、お~じろうくんと。相性いぃんかなっ♪
おーちゃんと
おーちゃんと
のこった
えぇさんかく
たのしー
心配してたお腹だったけど、こーんなにいっぱい遊んでも、ユルユルにならんかったぁ~~(ほっ)
ひとつ、心配ごとがあるんだけど・・・(また後日かきまーす)

充実しまくりな一日、翌日も一日ゆーっくり休んで、復活(^O^)
芹ちゃんのおかげで、私も飼い主さん達と触れ合えたり、楽しませてもらってるよっ!
ありがとね~~(^ム^)

そして、長いのに、見てくらさった方、スクロールお疲れさんどしたっ(^^)

おしまい
スポンサーサイト

ヘルニア???

モモ代官 ありがと~

comment iconコメント ( 6 )

ころんちゃんも参加したのねぇ~
積極的なお姉さまたち見て、「僕はカートでいいでち」って思ってたりして(* ̄m ̄)
集合写真の真ん中陣取るのって、ディニーズの陽菜ちゃんと一緒やん!
やっぱ姉妹やわ~(≧∇≦)
メロハニちゃんたちの服、アユハピでないのぉ~♡
スゴイスゴイ!
私は完バッチ付けるぐらしかできない^^;

のりくんがもあなちゃんと同胎犬!?
そんな偶然てある!?
なんか、こうやってつながっていくのって嬉しいねぇ~(ウルウル)
ハートの服は、アオイママのお手製だったのね!
通販はしてらっさらないのかしら?^^;
ちなみに、このオソロの服、もったいなくて陽菜ちゃん未使用で~す!
勝負服って感じかな(≧m≦*)ムプ

集会のはしごするなんて元気~
でも、この桜餅etcをいただきに行かないわけにはいかないよねぇ~
ふぅ~私もげっぷが出るくらい満腹になったわ~
芹ちゃんほどじゃないけど、陽菜ちゃんにも遊んでくれるお友達できたし、
たくさん遊ばせてあげようね♪
「ひとつ心配ごとがある」が気になるんだけど…(-_-)

名前: hana*hina [Edit] 2017-03-31 12:41

hana*hinaたん

ころんちゃん、また大きくなってたよ~~。だんだんと身を乗り出してたから、「お姉さまたちと早く遊びたいでち!」て、思ったに違いなっし(^O^)
えと、、ねーたんも、確か、会社の集合写真の真ん中陣取ってたよぉな(笑)私も先日、お花の会の集合写真のとき、80名くらいいたけど、まぁ真ん中じんどってきたっ!みんな似てるよねぇ~~(^m^)
ほほ、やはし、服に気付いちゃった?(^^)ママは、アユハピのパーカーとバッグ持ってらしたよ~。ファンてすごいねー!
私も、親戚さんいるかなぁ~とは思ったけど、まさかの同胎犬がいたとは、、てうれしびっくりだったぁ~。のりくんは、K府。バラバラだけど、つながってお友達の輪が広がるん嬉しいよねっ(^_-)
アオイママ、通販はしてないみたいなの~。おそろ服、陽菜ちゃん着てもいぃのよ~。芹ちゃん、フライング着用しちゃったし!あっ、夏用のね、メッシュ素材のやつ、名前入りで、陽菜ちゃんとおろそでお願いしたから、お楽しみにぃ!誕生日に着せようと勝手に思ってるぅ~(^O^)
芹ちゃん、疲れてると思ったんやけど、私の食欲が勝ってもて~(^_^.)
わぉっ!げっぷ返しきたっ(^^)vv
遊び大好きフレンドリー姉妹♪えと、、心配ごとのお腰に注意しながら、たっくさん思い出作らせてあげよぉね~~(^ム^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2017-03-31 17:47

よだれじゅる

ゆっちんのまわり
最近 おいちぃもんだらけやねー
うらやまー
いゃいゃアカンアカン 食べたら食べただけ身に付くアタシ

わぁい、ころんいっぱい載せてくれてありがとー
芹ちゃんのことも平気みたいだし。
早くみんなと遊ばしたいなぁ。
またBBオフ行かなくっちゃ(笑)

やだよ。「闘病記録」だなんて。
筋肉つけたら大丈夫だから、飛びつきやプロレスに気をつけて
タンパク質とって筋肉つけなくちゃ。
おばちゃんと一緒にコアトレーニング通う?  
これからやんちゃころんの相手もしないといけないから
お腰お大事にねー。

名前: ぷい [Edit] 2017-03-31 23:18

ぷいてんて

春になると、春らしぃ食べ物が出てきますよねっ(^_-)ぷいさんこそぉ~~、この日の午後、うまうま食べたはずっ!食べた分、ちゃぁんと御動きになってらっさるから、、でーじょぶですよんっ。ころんちゃんとのお散歩もこれから、始まるしぃ~♪
芹ちゃんと、仲良くできそ~でこっちも嬉ししっ!みんなとも、もうスンスンし合ったから、次回覚えてると思うしー、なごやかに~は無理だけど、賑やかに遊べそですよねっ(^_-)
BB犬舎以外の参加大歓迎~~(って私がいうことじゃないけどー(笑))
筋肉つけたら、大丈夫かなぁ、、震えてるとき、お散歩いってもいぃのか、、とか、なんせ腰痛関係は初だから、実は不安でいっぱい×2(^_^;)
飛びつきやプロレス、、これがまた大好きで、上手に遊ぶから、やめさせるのもなぁ、、と、心痛むところーー(>_<)こんなうちから、悩むなんて、、また、ころんちゃんでリフレッシュさしてね~(^ム^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2017-04-01 12:52

ありがとうございました。

 たっくさん画像使っていただきありがとうございました!

 芹ちゃんと会う度、体だけじゃなく心もおっきくなって、ゆっちんさんとのキズナがぶっとくなっているのを感じています♪

 カメラ目線してくるのもうれしい!秋、また色白美犬に会えるのを楽しみにしています!13歳になっても元気に走り回っていられるよう、精進します!

名前: ラブパパ。 [Edit] 2017-04-03 12:02

ラブパパさん

コメありがとでーす♪ しるこサンドも、with牛乳で、おいしぃく頂戴しましたっ(ぺろりっ)
こちゃらこそ、写真、無断で、たくさん使わせてもらって♪おかげで、名前覚える復習ができましたよん(^_-)
ラブちゃん、小柄だし元気やから12歳っていうの忘れちゃいますっ。先代節ちゃんとき、私もっと過保護にしてたかもっ(笑)「ごめんなさいは?」のごろり~~んっ、かえらしかったぁーー(^O^)
芹ちゃんと私との絆がぶっとく?そぉ見えたのは嬉しぃですぅ(ウルウル)芹ちゃん、私に対する愛情表現、あんまししてくれないから~(逆はべったりしまくりっ~)
半年後、こちゃらもまた参加できるの楽しみにしてまぁすっ。ラブちゃん、どんなカットでくるんだろう~~(^ム^) 
いつも仲良しおでかけ大好き家族、、うらやま、ほほえましぃですぅ~~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-04-03 22:44

コメントの投稿