日曜日、美容院へ行ってる間、
芹ちゃんには、姉ちゃんちで待機してもらうことに。
逆光
芹ちゃんが行くっちうのに、「掃除機今終わったとこ」って、、
そんなことを気にする、芹ちゃん&飼い主ではなしっ(^O^)

臭いクンクンしたり、おとなしかったのは、最初だけ~~。
姉ちゃんが、遊んだろか~、と仕掛けると、芹スイッチON!
スイッチおん
リビングをドドドドドドドドと、行ったりきたり~~。
でーん
おりゃぁぁ
室内飛行
結構なスピードで、走り回ってました。見てておもろかったぁ~~(^^)
見てた?
チーターにも挨拶してー。
隅っこで、休憩~~。
あーしんど
疲れて、寝んねして、待っててくれるはずっ。
まかしとき
すぐやろ

出かける時間まで、もぐもぐおやつタイムしてると、
芹ちゃんは、日光を求めて、窓際へ~。
ひなたぼっこ
気持ちえぇで
相変わらず、かえらしぃ~立派なおちりっ☆

時間になったので、芹ちゃんばいばーいっ。
しばらくしたら、姉からLINE&写メ↓が、、
「ドア前で、いじけて待っとるで~」と(笑)
行ってもた
はよかえってこんかな
出かけたすぐ後は、私が聞いたことのない、「クゥ~ンクゥ~ン」ちう声で
鳴いていたそう! 芹ちゃんたら、、かわいぃなぁーーー。
でも、諦めが早いのが芹ちゃんのいぃところ。
30分くらいしたら、ドア前から移動して、ラグの上で寝てたらしー。
寝てまっとこ
ねっむー

そして、感動の再会を期待して、帰ったら、、普通にしれーっとお出迎え(^^)
お利口にまっててん
↑のつちのこぎスタイルの時のお手手は、いつもそろえて上品なのら。
お上品な手
いちいちかえらしぃわぁ~☆
甥っ子のいらなくなったボールをもらって、また遊び出し・・・。
ボール遊び
ボールかみかみ
美けつ
すぐに疲れて、とろりんちょzz。
とろーん
そして、姉ちゃんちを後にして、舞子公園のお散歩に向かったのであったー。

ちょっとだけ、私と離れて、悲しく思ってくれた?のを知れて、よかった~~(^O^)d

おしまい
スポンサーサイト

線路跡で、ドタドタ。

チューリップ娘

comment iconコメント ( 4 )

くぅんくぅんって鳴くなんて、かわいらしい芹ちゃん~
でも、諦めがいいってのは笑える~はなも諦め超いいよ!
さぁちゃんはどんななんだろう???結構、読めないコギなのよね
彼女・・・
室内飛行犬、すごい!私、シャッターチャンス下手でね~
おぉって思ってカメラ持つと、その決定的瞬間は終わってると言う
残念な飼い主。。

名前: りっぞう [Edit] 2017-02-28 11:48

芹ちゃん、スイッチon!!
もう、陽菜ちゃんは入らないなぁ~
暴走してた時が懐かしいぃ~

「クゥ~ンクゥ~ン」て、芹ちゃんてほんと可愛いなぁ~~~~
陽菜ちゃんなら、全力のアンアンでドアをガリガリ~よ(ーー;)
しかも、ちょっと2階に行くだけ、トイレに行くだけなのに…
この記事は、ばーちゃんには見せられん^^;
でも、ばーちゃんに「ダメ!」って怒られた後は静かに待ってるようだから、
陽菜ちゃんも諦めいいほうかも(^^)v

名前: ガチ分離不安の姉より [Edit] 2017-02-28 16:05

りっぞうどん

そのかわいらしぃ声、聞いてみたかったよん。普段は、結構な全力吠えばかりっ(^_^;)
諦めがいぃから、後ろ髪ひかれんで済むぅー。はなちゃんもかぁ~。さらちゃん、パパママはなちゃんがいないとこだと、どぉなるやろねぇー。たぶん、不安↑で、くぅーんくぅーんの方やと思うけどなっ(^^)
私も、連写つかわずいつもAUTOだから、これはたまたま撮れたのらっ。適当にパシャパシャ押してたら、撮れてんっ。撮りたいって思って、カメラ出すと、終わってる。その仕草二度としてくれないっ←あるあるやわぁ~~(^^)
だから、残念な飼い主やなく、あるある飼い主だじょっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-02-28 23:47

hana*hinaたん

芹ちゃん、スイッチは、朝ごはんの後によく入ってるー。腸ねん転なるから、阻止するんだけどねっ。追いかけっこするそぶりとか見せたら、スイッチ入るかもよっ。まだ落ち着くには、早~いっ!!
普段、事務所に置き去りにする時は、10秒ほど、全力アンアン&どーんってしてる~~。そして、諦めが早いけど、いつもと違う空間だったから、おとなしくクンクン言うたのかもっ。陽菜ちゃんも、違う空間だったら、かわいぃ分離不安見せてくれるかもっ(^^)
諦めがいぃのは、みんな一緒かぁ~~(^O^) これも、大らかなパパの血ぃのおかげかなっ。一緒にお泊りした際、ママがいなくなったときの陽菜ちゃんの反応、楽しみにしとこーっと(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-02-28 23:53

コメントの投稿