24日の金曜日、お昼休みにちょちょいと芹ちゃんを洗い、
25日の土曜日は、JA(農協)の発表会があり、一日出かけてましたっ。
色んな漬物の素、お味噌、芹ちゃんのフード代をもらって♪
そそくさと帰ってきて、夕方、芹ちゃんの爪切&足裏バリカンへ~。
爪切り
自分では、やっぱり怖くてできんっ(^_^;)
26日の朝8時半出発~~。
どこにいきよるん
疲れてない時は、寝ずに、乗り出してあちこち眺める芹ちゃん(^^)

ダッシュボードでひなたぼっこしたかったんか、、乗り出す芹ちゃん
まだかなぁー
乗り出しすぎ芹ちゃん(^m^)
まだなんかなぁ~
※よい子はマネしないように!

行った先は、いつもカレンダー撮影してもらってるスタジオキャロルさん。
10時~早いもん順で、昔の背景で撮ります。の二日間限定企画。
早いもん順だから、、張り切って40分前に到着(^^)
そしたら、カメラマンと奥様が後からやってこられて、わぁわぁしゃべり、
1カット撮ってもらってきました。
撮ってもらったのは、2年前に節ちゃんをかわいく撮ってもらった「ちうりっぷ娘」
↓12歳11ヶ月の節ちゃん♪  かっわいぃ~~。
かわいぃ節ちゃん
笑顔を絶やさず撮らせてくれてたなぁ~(^O^)
かわいぃ節ちゃん2
同じ背景で、かわいぃショットを、、期待してた私。
でも、芹ちゃんは、もともと真顔族。真顔族を裏切ることなく一貫してました(笑)
真顔ちうりっぷ姫
怒ってないとは思うけど、ぶーたれてるなぁ~。。
こうてんかー
↑花かごに手をのせてみたっ。手をのせたり、するの、節ちゃんは出来なかったから、
芹ちゃんやるやんポイント(^ム^)
帽子がきっと、真顔にさせてるんやと思い、取って臨んだけど・・・、、ハイ真顔!
帽子とったけど
でも、芹ちゃんらしくて、これもいっか~~でしたっ(*^_^*)

この日、12時から美容院の予約いれてたので、芹ちゃんは姉ちゃんちで一時待機。
待機中のことは、また次回。
美容院が終わり、迎えにいって、舞子公園で、あんこちゃんと合流(^O^)
潮風がさぶかったけど、歩いてるとへっちゃら~~。
仲良く、くっついたり、ちょっかい出したりしながらお散歩してきましたっ。

先代達の思い出の場所で、パチリ。
右向け右
みたってな
それぞれ
2匹のカメラ目線写真撮るんは、むっづかし~~(^^)
上から、アイコンタクトとりながらのパチリ。
あんちゃん、おめめどこーー?(笑)
上から
同じ場所で、何回もマテさせすぎたかなっ、、集中する時間がだんだん短い~っ。
あきた
撮影が終わり、解放すると、すーぐ、あんちゃんにちょっかい出すうちのコ(^m^)
かみかみ
しばらく、海沿いを歩き、「夢レンズ」っちうモニュメントへ~。
ドーナツ
節ちゃん(withこうちゃん)も、何度か、ここに乗せて撮ったなぁ~と懐かしみながらっ。
ちょいとお腹すいてたので、帰りはドーナツじゃなく、スタバのドライブスルーに寄り、
チキンサンドとコーヒーを片手に帰りましたっ(おいしかったわぁ)
アップで~~
ちろっ
あんちゃんは、おとなしぃ性格やから、控えめにチロリと見てくれますっ。
ギロリもマスターしてね~(^_-)

海をバックにたそがれあんちゃん(^^)
たそがれ中
リックママに集中してるお二方!
集中
よくがんばった
ちょこんと座るあんちゃんに比べて、どっちりお姉さん座りの芹ちゃん(^^)

二人で歩いてると、とっても、おデブなハスキーの快くんてコに出会い、
飼い主’Sメロメロ~。ふわふわ石鹸の香がする、とっても穏やかな快くん。
近くだそぉやから、またいつか会えるかなっ(^O^)
楽しかった
芹ちゃん、お散歩楽しく歩けてよかったねっ!

夜は、爆睡したかったのに、、最近、甥っ子3匹が夜にやってくるから、
芹ちゃん、寝れなーい、、つい、相手になり、走り回ったりするから、
夜帰宅すると、すぐに爆睡zzzz。
天使の寝顔
こぎブランケット
陽菜姉ちゃんと色違いのブランケットでスヤスヤ(^^)
ナダルのよな陽菜ちゃん
陽菜ちゃんの寝顔には、、かなわ~~~んっ(>▽<)

おしまい

スポンサーサイト

プチ分離不安

梅@曽根天満宮

comment iconコメント ( 4 )

芹ねぇちゃまはじめまして。
ぼく、あじゅねぇちゃまの弟のゆうたです。
次はぼくところんちゃんとあんこねぇちゃまと一緒に
2代目お達者倶楽部してくださいですよ♪
だから優しくしてください…(;´д`)

名前: ゆうた [Edit] 2017-02-27 18:48

ゆうたくん

ゆうたくん、はじめましてっ!
あんちゃんとお散歩中に、ママ同士が、また4匹そろって、ホースランドでBBQできるねーとか、話しとったでー。
優しく?私の遊びは、いつも本気やでっ。
ゆうたくん、しっかりとパピーズパスポート、わかるよに私に見せてな~~。会える日、楽しみに待っとぉからね~~(^_-)

名前: [Edit] 2017-02-27 23:18

芹ちゃん、白魚のような色っぽいオテテやねぇ~
陽菜ちゃんは、花さん同様、爪切り知らず?いらず?かも。
節ちゃん、お目目クリクリで可愛いわぁ~♡
陽菜芹は、パパ似のお目目だもんね~
陽菜ちゃんも真顔族だから、これまた芹ちゃんを陽菜と思って楽しんでま~す♪
おさななじみのあんこたんとも仲良くモデルできてる~
あんこたんはお疲れぎみかな?(≧m≦*)ムプ
ほんと芹ちゃんの寝顔、お上品よねぇ~
オソロのブランケットで寝てるけど、この違いって…
やっぱり陽菜ちゃんはナダルのようにお笑い担当ってことで!

名前: hana*hina [Edit] 2017-02-28 15:54

hana*hinaたん

白魚?見返してみたら、、ほんと、フライにしたらおいしそう♪(笑)
節ちゃんは爪切り要らずやったんだけどねぇー。芹ちゃん、真ん中の2本はよく削れてるけど、両サイドの2本が伸び気味~。近くやし、優しいトリマーさんだから、念のため、切ってもらってるのらっ。
先代ちうもんは、写真見返してみても、永遠にかわいぃよねっ。花さんも節ちゃんも、いつまでも美こぎ☆☆☆陽菜芹とも、もーっと絆深めないとっ!
パパ似だから、男前な顔で正解やんねっ(^m^) 真顔族卒業するには、暴れまくってハァハァさせないと無理かなぁ~~、、。
あんちゃんは、芹ちゃんにぺろぺろされすぎて、疲れてるんかも(^_^;)でも、怒らずに受け入れてくれて、ありがたいのよん。
芹ちゃん、結構口もまぶたもパッキンぴっちりタイプ(ふふ)陽菜ちゃんは、リラックスしまくりで、つい開いちゃうから、お笑い系なんかもね~(^^)陽菜ちゃんのこの寝顔、私は大好きだけどな~~♪

名前: ゆっちん [Edit] 2017-02-28 23:42

コメントの投稿