今朝は、ぽかぽか日和~♪
「ごめん、ちょっといってくるわ!」と留守番を母に託し、
芹ちゃんと、梅を見に、高砂市のお宮さんへー。
父は、来客があったので、また今度~。
アサイチ、モデルのよな写真が撮れたぜぃ♪
モデル立ち
梅まつりが、3/4.5らしぃから、ちょっと来るの早かったかなー。
4年前に節ちゃんと行ったときの↓
写真とりたがり
飼ってるときは、わからんかったけど、
かえらしぃ~けど、節ちゃん、結構なシニア顔だったなぁ~(^^)

梅は、満開ではないけど、これは5分以上は咲いてたと思われる。
梅

こっちむいて
真顔
1枚目のスマイル写真は、やはし、奇跡やったかなっ(^m^)

ぽかぽか
節ちゃんと昔来たときは、↑の芹ちゃんの背後の玉垣内に入れて、
地面につきそな枝垂れ梅と一緒に、写真撮れたのに、入れんかったー。

↓のマテも1秒くらい、、シャッター押すヒマもなしっ(^_^;)
ぺろりん
お外では、気が散るからねぇ~、、(とフォローしといたろ)

神殿へのパンパン、ほんまは、最初にお参りしないとーだけど、
デイサービスご一行で混んでたので、後回し。
「今年も見にこれてよかった&来年もまた来れますよぉに」と神様に伝えてきました。
恒例の牛さんとパチリ。
ひなたぼっこ
ご苦労様
牛さんは、変わらずにいてくれるっ♪
モデルしてあげてる
私のカメラは、あんまし見る気なかったのになーー。
そして、犬好きのおばちゃんとしゃべって、後にーー。
そのまま家に帰ろうかなぁと思ったんだけど、お腹がすきすぎーー。

知ってたけど、入ったことのない、ハンバーガー屋さん「route65」へin
わんこは、テラス席~。
風よけあるし、ひざかけあるし、ストーブもつけてくれるし、冬でもOK。
テラス
ハンバーガー待ってる間、とりあえず、置いてあったかぼちゃとパチリ。
ハロウィン
八重桜の木が目の前に~。春はテラス席が人気かもやなぁ。
ごはんある?

menuは、3種類のバーガーと、ピザがなんぼか、、、
私は、チーズバーガーにしました(女子はチーズ好きなのよ~)
えぇにおい
ほんのちょびっとだけ、バンズをちぎってあげましたっ。
くれ
イエローカード
注意
レッドカード
注意2
芹ちゃん、ごめんねぇ~~。
でも、食べ物にそんなに執着ないので、諦めて寝て待ってくれてましたっ(^^)
あきらめ
ぺろりと完食!久しぶりにバーガー食べたぁっ。
パテが200gのたかみくらバーガーも私やったら、食べれたかも(^m^)

お店の外観は↓
店主ご夫婦は、アメリカンなカッコして、感じいぃ方でしたっ。
またこよね
じ、じつは、、、
駐車場が、田んぼみたいなとこで、半分整地されてて半分ぬかるんでるとこでー。
何も考えず、そのぬかるんでるとこに進んで、バックしようとした私。。
車が、ぬかるみにばっちりはまり、動かなくなりピンチ☆
店主の方に運転変わってもらい、他のお客さんが押してくれて、脱出(ふぅ)
運転変わってもらった時、芹ちゃん助手席にいたまんま~(^m^)
店主の左手に思いっきり乗って、ちょっかい出しまくり。
それでも、「いぃコやねぇ~。かわいぃね~」というてくださったので、、、
ここのお店、ポイントアップ~。
ちょうど、夜から雨が降り、どろどろタイヤもきれいになるかなっ!
恵みの雨やぁ~~♪

おしまい
スポンサーサイト

チューリップ娘

かえらし~~寝顔

comment iconコメント ( 4 )

まぁ、かわいい。
芹ちゃん、節ちゃんとくらべても見劣りしないくらい可愛くなってるね。
芹ちゃんと節ちゃんは路線も違うしね。
節ちゃんの足跡たどるように同じ場所へ行くのも楽しいと感じるようになりましたか?
グスグスしてませんか?
うちはまだ一代目なので、そういうことはないけど、覚悟はしてる。
桜待ち遠しいね。
テラス席も気持ちいい季節がやってきますね。
チーズバーガーおいしそう・・・。
私は食べ物全般に目がない・・・。

名前: ちびママ [Edit] 2017-02-23 01:58

芹ちゃん、可愛いぃ♡
笑顔もオテテの位置も完璧なモデルさんになってる~
これは、ばーちゃんに見せられないかも(ウソ)
でも、あとは真顔の写真で安心したよ~(* ̄m ̄)
節ちゃんも、芹ちゃんの成長ぶりに安心してるね♪
ハンバーガー、美味しそぉ~(。・・。)
陽菜ちゃんは、食べ物への執着は花ねーたんゆずりだから、
たぶん、しつこくおねだりしてくるわ^^;
ゆっくりと、立派な芹尻見ながら食べれていいなぁ~
ピカピカに洗車した車が、もうドロドロに!?
残念ながら、ちょっとやそっとじゃキレイにならないんでないかしら?(>_<)

名前: hana*hina [Edit] 2017-02-23 16:53

ちびママさん

真夜中ですやんっ!!(笑)コメありがちょですっ。
芹ちゃんも、かえらしくなってきたでしょっ(^^)芹ちゃんは、いうことなかなか聞いてくれないけど、天真爛漫なかわいさがあって、よくいうこと聞いてくれてた節ちゃんとは、全然タイプが違うんだけど、とってもかわいぃ存在ですっ(^O^)
同じ場所に行くのは、全然抵抗ないですよぉ~。節ちゃんと来たときは、梅見た後に、たこ焼き一緒に食べたなぁーとか、懐かしい思い出がよみがえるので、グズグズはナッシですっ(^^)病院の待合とかは、たまぁに…だけど、楽しかった思い出の場所に行くのは、えぇもんですよっ(^_-)
なので、精一杯頑張られてるちびママさん、覚悟なんかしなくったって、す~って受け入れられることと思いますっ!
桜の幹、ほんのり色づいてきたよな気ぃしますよねっ(^_-)
チーズバーガー、私のおちょぼ口(どこがっ!)でも、問題なく食べれまひたっ♪食べ物全般に目がないのは、一緒~~♪あぁ、伊豆の新鮮な魚介類づくし、食べたいでーすっ(笑)
ぽかぽか日和の週末が、koro先輩のところへ、やってきますよぉにっ(^^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2017-02-23 23:01

hana*hinaたん

1枚目のん、かえらしでしょ~~(^^)ちょっとななめに足をずらすとことか、完璧!と自己満足しまくりよん(^^♪ 
ばーちゃん「陽菜も、できるはずやぁ~」と思うじょっ(^O^)
真顔&カメラ目線ゲッツするのは、むづかしぃ~。あと、私のスマホ、連写機能なかったー(うぅっ)
節ちゃんのおさがり服やし、節ちゃんが喜んでくれてるのが一番だなぁ~~(^^) 「おいで」で来ないけど…。さっきも、なっかなかつかまえれず、抱っこするのに、時間かかったーー(>_<)
ハンバーガー、ほんと久しぶりやったから、また食べたいって思った矢先、今朝マクドの広告入ってたわっ(よっしゃ)
陽菜ちゃん、カフェで、そんなにくれくれしてなかったと思うけどなぁ~~、あっ、遊びのんが勝ってたんかもっ(^^)
車ねぇ、、泥んこになったフロアマットは洗ったけど、タイヤまわりのバディまだ、どろんこすぎっ!また、自分で洗わずに、ガススタのヤングboyに洗ってもらわないとーって思ってまぁふ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-02-23 23:10

コメントの投稿