今日は、爽やかな行楽日和!
ちゃこ先輩と、ランチ&お茶&公園でまったりと充実して過ごしました(^v^)d

ちゃこちゃん行きつけの昔の郵便局を、オサレに改装した、田園の中にあるカフェへ。
ちゃこちゃんとozocafe

どれも、新鮮な野菜を使ってて素材の味をいかした、まいう~~で大満足やった~(^▽^)
前菜スープ
サラダメイン
こりで、¥1300!

そして、市内の牧場へ行き、たくさんの牛に、牛追い犬の血が騒ぐことなく、
ヤギに威嚇しようと思ったけど、怖いからそそくさと逃げて帰り、景色だけ楽しんで、

江戸時代の古民家を利用した、ベーグルカフェの「はなとね」さんへ
とっても、いぃ雰囲気で2時間以上、ここでまったりんこしてましたはなとねさん
今日は、大人気の日だったのか、ベーグルが売り切ればかしで、ギリギリ残ってたのを食べれました。もっちりで、おいしかったじょ~。
縁側にて1
縁側からの景色も、田舎もんの私だけど、緑が広がり、癒された~。
縁側にて2
ちょいと離れたとこからー、私のとこへ来たいけど、疲れて動くんめんどっちかった模様ー。
縁側にて3
睡魔がきて、おちりくっついてるん気づかず爆睡~~。
おちりあい
今日は、たまたま新潟から、歌いながら旅してるシンガーさんの生BGM付。
つじあやの、のよな優しい歌声&ウクレレに、お二人さん爆睡~(*^^*)
子守唄にスヤスヤ
さらに、密着♪
くっついてねんね
そして、朝日放送が取材にきてました(^_-)
これは、撮影風景。節&ちゃこちゃんが縁側でまったりしてるとこ、撮られたので
ひょっとしたら、1秒くらいは、放映されるかも~!!
リポーターのよな、きれいなカメラマンさんに「節ちゃ~ん」てたくさん撫でてもらったし、、きっと!!
朝日放送
カフェ裏の駐車場には、コスモスが~。秋やなーーー(^人^)
コスモスと

〆は、防災公園のちゃこちゃんのお散歩仲間に混ぜてもらいました。
普段、わんこには、遠くから吠えるだけで、かかっていかない節さんだけど、
10歳年下の、お利口ボーダーコリーくんが、気に入ったよ~で、
ちょっかい出しに、追いかけて、結構早く、跳んで走り回ってました(^^)
こんな姿見たんは、久しぶり(ウルウル)
ラッキーまてー1ラッキーまてー2
ラッキーまてー3ラッキーまてー4
ラッキーまてー5ラッキーまてー6

今日も、元気でいてくれたことに感謝!!(^v^)
ちゃこちゃん&おとーさん、ありがとでしたっ♪









スポンサーサイト

ありがとう

お月見@姫路城

comment iconコメント ( 14 )

今日は良いお天気で、良い気候だったね。
素敵なところへお出かけして
おいし~もん、沢山食べたのね。
いいな~
節ちゃんとちゃこちゃん。
仲良しやね。

節ちゃんは牛は追わないで、ボーダーちゃんを追っかけて・・(^o^)
ほんま若々しく跳ねて走ってるやん。
これからも元気で居てもらわなね。

LIFE~はお出かけするとき以外は見てる好きな番組です。
写るかな~?楽しみ!

名前: リックママ [Edit] 2014-09-15 00:33

すんごい気持ち良さそうなお昼寝ですね(^^)石の上はコギにはいい温度で快適そうです♪風も気持ち良さそう~
素敵なカフェで、まったりと過ごす時間、いいですね( ´艸`)
テレビ、今週かなぁ~?録画しようかなー(^^)

ボーダーさんを追いかける節さん、楽しそうです~(≧▽≦)牛と同じ模様でコギの血が騒いだのですかね^^ベン子のそんな姿は見たことないので羨ましいです(^^)

これからは暑さ気にせずお出かけできる季節になって嬉しいですね(^^)/

名前: まる母 [Edit] 2014-09-15 07:32

ちゃこちゃん、美白こぎ。そしておっとりさんなのかな?
節ちゃんとの距離近いもんね。

秋の大運動会並みに走っただろから
きっとよく寝られたやろね。
こうちゃんも次回お出かけではヨロシク~~

名前: ぷい [Edit] 2014-09-15 07:37

昨日は節ちゃん楽しかったね。また遊びに行こうねbyちゃこ

節ちゃんもしかしたら年下の彼(ラッキーくん)好きになったかもね(笑)

名前: レミちち [Edit] 2014-09-15 08:18

リックママ

ちゃこちゃんが、節ちゃん干渉せず~~なので、穏やかに過ごせましたっ。調子乗った節ちゃん、ちゃこちゃんを落として、一人で石の上を占領していたという(汗)シニア同士は、まったりできて、やっぱりいぃもんやなと。
節ちゃん、おでかけして、少し疲れてるはずやのに、何度も何度も追っかけにいってて!!ぴょんぴょんはねながら走る姿、久しぶりに見れて、嬉しかったのーー。 この番組ご存知なの~~(^^)(私、知らなかったー)
今日は、節ちゃん充電中ーー。またお出かけいきましょね(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-15 10:07

まる母ひろちゃん

ほんと、気持ちよさそ~~にスヤスヤzzz。二匹ともしっかり目ぇつぶって寝てました(^^)
テレビは、今週は違うみたいっ。来週以降かなぁーー。私も普段、録画しない人だけど、今回ばかりは、しよーかなとっ(^^)v
まったりかわいぃ節ちゃんが、かっこよかったの~~(^O^)ボーダーくんからしたら、おばはんが、ちょろちょろしやがって~と迷惑だったかもだけど(^m^)
ほんと、ハァハァの時期過ぎて嬉しいなり。まるちゃんのお出かけ先(いつも遠いけど~~)も、また参考にさしてもらうから、色々でかけてアップしてね(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-15 10:13

トップスターぷいサマ

ちゃこちゃん、節ちゃんと一日違いの誕生日でちょうど2歳上なの。
おっとりさんだから、エラそな節ちゃんと一緒に行動できて♪♪
若いシェパードくんやゴールデンちゃんもいて、みんなお利口さんだから安心して放牧でけました(^^)運動しなくっても、よく寝れるコなのに、昨夜はほんとに爆睡~~。今日は、過保護に充電中ーー(^^)
おでかけの季節!!もっちろん、こうちゃんの回りもぐるんぐるん走らせてもらいたしっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-15 10:28

レミちち

運転手&ガイドもしてもらって、楽ちんに楽しめました~~!!ありがとでーす。またお出かけ、お供さしてくださいねっ(^_-)
ちゃこちゃんの元気の源は、若者にまみれることっ!てのがよ~くわかりましたっ。また、節ちんも、混ぜてくださいねーー。ラッキーくんには、感謝なり☆そして、グンドくんがすぐ目の前を速いスピードで駆け抜けるスリルも味わいたいし~~(^O^)節ちんは、充電してるけどちゃこちゃんは、今日もお出かけかもね~~(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-15 10:34

オサレなお店でしゅねぇ…( *´艸`)
あじゅもひんやりな石の上でねんねちてみたいでしゅ。
あじゅの車いす、ちょびっとごつくなっちゃいまちたけど
重量感たっぷしなのでまた女子会の時に見てくだしゃい(・∀・)

名前: あずき [Edit] 2014-09-15 13:00

ほんとオサレなカフェですぬ。
ベーグル大好きなので私もまた行ってみますね。

名前: まきこ [Edit] 2014-09-15 14:30

あじゅちゃん

あじゅちゃんちからでも、そんなに遠くないで。うったんに連れてってもらって~~(^_-)はむちは、マニアックな本でも持参して、読書に更けるんがよろしぃかとっ!!
さっき、見にいったけど、ピンクだから、ごつくないじょっ(^^)
あじゅちゃんなら、何でもお似合い~!!
華麗に乗り回す姿、楽しみにしてるから~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-15 20:20

まきこちゃん

なんか、人気が出だしてるよーで、午後は売り切れなるから、午前中にぜひ行ってみて~~(^^)テレビ放映されたら、ますます混むだろから、来週か再来週あたりにでもっ(^_-)
縁側の下のすき間に、節毛の束を、こっそり入れてきたので、探してみてねっ(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-15 20:22

追記

気づいたのですが「レミちち」さん知ってます。お会いしたことないですが。
まりちさん(これまたお会いしたことないですが)とmixiで知り合い、その方のお知り合いかと。
毎月こぎオフ会してるそうなので、一度行ってみたいなぁと思いながら行ったことないっす。
なんか知ってる名前だなぁと思いまして。
すごい偶然です~(^-^)

名前: まきこ [Edit] 2014-09-16 21:25

まきこちゃん

レミちちは、兵庫こぎのボス的存在じゃよ。お出かけ情報とかいっぱいしってるし、交流も広くって、楽しいオジサマですっ。まりちさん、、って、確かしゅうまいくん?(あぁ、記憶が…)私も2年前にオフ会行ったけど、そこで、節ちんが、手術必要な大怪我させられちゃったから、思い出すとう~んっ…だから退会したし、行きたいなとも思わなくって、、。色んなこぎちゃんいてるから、色々気をつけつつ、、よかったら、行ってきて~~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-16 22:23

コメントの投稿