今日は、京都で講習~、あぁ、眠かったーー、、

のワケは、、
昨夜、ダンスから帰り、こそこそっと実家のこたつにIN(22:00)
普段、寄ってこない芹ちゃんだけど、こたつに入ってるときだけ、
私の上に乗ってきてくれて、幸せな重みを感じながら、ぼーっとしてたら、
気付いたら、0:30(笑)→そそくさと、帰宅~~~。
すっかり目が覚め、時計が読めない芹ちゃん、遊びモード~。
とってみ
真夜中て
取ろうとしたら、持って逃げるしー、「もぉっ」の繰り返しー。
そのうち、中身を出すお仕事に専念。
がしっ
こんにゃろ
ぎろり
真剣
太短いおててで、頑張っておさえてするカミカミ仕事は、見てて飽きない~(^^)
でも、芹ちゃんは、飽き性で、おもちゃをとっかえひっかえ~。
こんにゃろ2
こんにゃろ3
胴を伸ばしてしてるから、寝る前のストレッチも兼ねてるんかもやねぇ(^_-)
どうびよーん
気付けば、おもちゃが散乱~~!
だいたい30分前後は、夜中に遊ぶことが多い芹ちゃん(汗)
なにか?
そして、疲れたら、ちゃんとゲージに入って、お休みになられる~(賢いけど寂しっ)
おやsみ
ちょっと、お腹がゆるゆる気味なので、ぬくぬくにして、寝させましたっ。
この後、私は、ウォーターベッド(はぁ)
そして、まだ暗いうちにお散歩~~。なので、眠たかったのら。
おまけに、今日は、帰路三分の一以上過ぎたとこで、
こないだの雪で倒木があり、通行止!
また、京都へ引き換えし、時間、通行料、ガソリンを無駄にしたのであった(うぅ)
でも、お利口さんに待ってくれてた顔を見ると、、疲れは飛んで、お散歩へGO(^^)
心配してたウンも、大丈夫そう♪
ゆるゆる
最近、いぃのを落としてくれるやぁんと思ってたら、
たまぁに、ゆるゆるのを出して、心配させよるこのおちり。。
お腹だけは、おデリケートなのよねぇーー。

かみかみのお仕事は、陽菜ちゃんも、せっせとやってるみたい!
ひなちゃんも
悪い顔になるのもいっしょやもんねーー♪

規則正しい生活しようと年頭に思ったのになぁ、、、、、(むっづー)

おしまい
スポンサーサイト

クラウド9は、室内ラン?

森林公園、リラックス&いちご大福

comment iconコメント ( 4 )

22時にこたつinしたら、そうなるわなぁ~
で、午前1時ごろから遊びモード!?
バッチシお目目開いてるぅ~~~
おもちゃの散乱具合一緒♪
芹ちゃんは、眠くなったらゲージinだけど、陽菜ちゃんはベッドin。
それも一緒♪
でも、抱っこしようとすると「ガルゥ~ガブッ!」は違うのよね…さみし
ときどきユルうんなのも^^;
ほんと原因分からないから??よね~
あ、規則正しい生活になると治るかもよ!?

名前: hana*hina [Edit] 2017-01-19 12:53

hana*hinaたん

こたつの中には、魔物がいるからねぇ~、、
でも、こたつに入ると、くっついてくれるから、今日もさっきまでこたつにいたの~(^O^)
深夜に遊ぶ癖がついてもて、ほんまねぇ、、ダメ人間な飼い主で、芹ちゃんがかわいそぉで、、(あはっ)
照明、テレビ、暖房つけっぱなしのリビングで一緒に朝を迎えること多々…で、申し訳なくってーーー。て言いながら、なかなかなおらず~。
陽菜ちゃん、寝起きが悪いタイプなんかもっ。
なんで、ときどき原因不明でユルうんになるんやろねぇ?そして、病院にいかなくても、治ってしまうという~~。
毎回お散歩で、おきばりポーズとると、一緒にしゃがんで、おこうもんサマに「固いのたのむ!」と祈りながら待ってるだよ~~(^m^)
姉妹って、いろいろ似てるから、きっと芹ちゃんも雪遊びが好きに違いないっ!でも、雪がないよぅ~~(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-01-20 00:11

こたつは、寝ちゃうよね~。うちは、昼間は、あんまり寄ってこないけど、寝る時は、冬は、いつも一緒。あったかいよ~。朝早い散歩えらいね~。おーじろうは、ねぼすけだから、朝のお散歩は、最近もっぱらパパさんと行ってはります。冬の朝の散歩は、辛いよね~。姉妹て、やっぱりいろいろ似るのね。(*^^*)面白いね~♪

名前: のえまま [Edit] 2017-01-24 14:26

のえまま

こたつ、寝てしまいますよねっ。ストーブの前でも、横になると寝てしまいます(今朝も、そぉやって朝を迎えましたっ(^_^;))
節ちゃんは、べったりだったのに、芹ちゃんは寄りそってくれないのが、寂しいの~。こぎたんぽ、うらやましぃー。唯一寄ってきてくれるこたつが好きなこの頃→ダメ人間になる夜が続く~。
早朝散歩は、適当なカッコ、すっぴんOKだから、寒いけどいぃんです(^^)歩くとさぶいから、小走りしてるかもっ。
パパ、お散歩いってくれたら助かるねっ(^_-)
姉妹、いろいろ似てて、DNAってすごいなぁって思いますよん。そして、飼い主の甘さやら、性格やらも似てるんですよんっ(^O^)v

名前: ゆっちん [Edit] 2017-01-25 09:50

コメントの投稿