今日は、節ちゃんのお誕生日♪
頑張ってくれてたら、15歳~(^^)
朝からササミを、、と思ってたら、持って帰るの忘れたので、
お昼にお供えしよかなぁと思ってますっ。
節ちゃん同様、芹ちゃんが相棒として毎日楽しませてくれてるから、、
涙することなく、「おめでと~」って言えましたっ(^^)

節ちゃんが、過去8回頑張ってきたキャロルさんのカレンダー撮影に、
芹ちゃんも12/6に、挑んできましたえー(^_-)
順番は、防災の夕輝明希くん→芹ちゃん→コタロウ君。
13:30~だったので、ちょいと早めに行き、ランチすることに~。
芹ちゃんは、夕輝くんたちを見かけたから、遊びたくって
ランチするところで、全く落ち着きなっし(笑)
コタロウくんは、落ち着いてたのになーー。
かきぐらたん
牡蠣グラタンを慌ててたべ、、芹ちゃんも頑張ってうつしてもらいましたっ。
半分スマイル、、でも、後半疲れて、お得意の真顔ばかり~~(笑)
ちょいとだけ紹介↓
~どじょうすくい~
どじょう
~芹鶴の恩返し~真顔やから真鶴(まなづる)でR(^^)
つる
~大相撲~座布団舞った、大一番!
すもう
今回も、なかなかかわいぃ内容~。またカレンダーづくり、、お正月休みにがんばろっと。

コタロウ君が撮影してる間、疲れきって、
自分でテーブル足にリード巻きつけて休んでた芹ちゃんであった。
無理
疲れた
疲れたお顔でしょ↑
帰宅してからも
事務所で、
白目
自宅で
ホットドッグ
爆睡
私の自己満足に付き合ってくれてありがとぉ。
また、来年は、笑顔がいっぱいなる余裕あるモデルがんばろ~~。

ストーブと仲良しこよししてると、2階にあがれず、リビングで寝てしまう毎日・・・
ちゃんとねぇよ
でも、不思議と風邪引けない体質(えへっ)
今夜こそと、、思うんだけどねぇ~~。

そうそう、コタロウ君のママは、ほーんとに太っ腹~~。
スンスン
たくさんありがと
私用に、おいちぃ梅こぶ茶、髪パッチン、イコマのレインボーラムネ、ペンケース
もらいましたぁ♪ほーんとに、ありがとぉぉ。
ぶくぶくと太っていく、、冬になりそう(ぶひっ)

こないだ、ブラックフライデーとやらがあり、
そのセールで、マグネットが半額でひたっ。
1つ207円♪
マグネット
送料が、高かったから、半額意味なかったけどー。
節ちゃんグッズがいっぱいなお部屋。
ちょいとずつ、芹ちゃんグッズも増やさないとなぁ~、、なのでしたっ。

おしまい
スポンサーサイト

弓削牧場&フルーツフラワーパーク

ほしだ園地へ

comment iconコメント ( 6 )

牡蠣グラタン美味しかったなぁ…

芹ちゃん、撮影お疲れさま。順調に撮影できてお利口さんやったね。
真顔の真鶴…うまいっ♪コタロウは、鶴の被り物で平衡感覚がおかしくなったのか、頭が重かったのか、鶴ならぬ千鳥足〜母にしっかり恩返しするべく、機織り頑張って袋帯作るだよ〜〜と声かけして撮影を乗り切ったわん。
カレンダーたのしみやねっ♪

ラムネ、まだ結構残ってるやん(笑)また可愛らしい瓶に入れて素敵☆私はビニール袋に直に手を突っ込んで食べてるよん。
前回のデカイお饅は、ゆっちんちゃんのお茶名拝受の御祝やし、芹ちゃんのは初おデートの御礼やし…今回のは、タイミングよく手元に届いた時にゆっちんちゃんと会えたからお裾分けよん。ゆっちんちゃん、なかなかの“イケるくち”みたいやから(笑)あげごたえがある(笑笑)
コギグッズもゆっちんちゃん邸に置いてもらえたら光栄☆

芹ちゃんのマグネット、幼き頃と見比べると大きくなったね〜
その横のコックの節ちゃん可愛い♪
今日の節ちゃんのお誕生日、節ちゃんに生まれてきてくれて感謝の日やね。
ささみ食べてくれたかな?

名前: コタコタ。 [Edit] 2016-12-10 21:27

お久しぶりです❗おかわりないでしょうか?
もう昨日になってしまいましたが節ちゃんお誕生日だったんですね😊芹ちゃんもお腹以外は、元気ハッラッのようで何よりです❗今年も後20日あまりに😁僕同様風邪をひかない体質のようですがそれでも体調管理気を付けてお過ごし下さい~😁
良いお年を~🎶

名前: 雷太パパ [Edit] 2016-12-11 01:44

字がとってもきれいなコタコタ。ちゃん

撮影、ほんまに疲れ切ったらしぃ~(笑)コタロウ君も、遠いとこお疲れ様っ!道中寝ずに頑張ったやろから、さらに疲れたはず。
鶴の衣装で、ヨタヨタしてたん想像するとかえらしな~(^_-)
コタロウ君が袋帯作ったら、こぎ毛も一緒に織られて、ふわふわの帯に違いないっ(^^) 
ラムネ、なんぼ私でも、一気には食べないぜよっ。瓶に入りきらんかった分は、袋に手を入れて、むさぼったよ~~(^O^)甘いもんは、自分でも、かなりのイケルクチを持ってると思われるっ(^^♪当分、楽しませてもらうね~(^_-)ペンケースは、何か入れて、やっぱりかばんに入れて、連れて歩かないとな~~。
芹ちゃん、ちびっこの頃と比べたら、穏やかな顔になったかなぁって思う~(^^)コック写真だから、キッチン(栓抜き)にぴったりかなぁと加工したのでひたっ。節ちゃんが生まれて、私の相棒になってくれて、たくさんのプライスレスなもんを残してくれて、ほんとに感謝×2! お供えしたササミ、芹ちゃんが、おさがり全部食べちゃったわぁ~~。
「宗香」よりっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-12-11 20:57

お久しぶりの雷ちゃんパパ

ちゃんと生きてらっさいますか?私は、あいかーらず、ダメ人間道貫いておりますっ。
12/10は、私にとって、永遠に記念日。芹ちゃんの誕生日ももちろんそう。お腹も今日は、大丈夫そうで、一安心~。ほんまや、あと20日しかないっ(>_<)と焦ってみてもしゃぁないので、何もせずに新年迎えそう。
体調管理、規則正しい生活、ほんっとに難しですよねぇーー。
雷ちゃんパパも、おっとっとーなケガやらに注意して、雷太じぃちゃんと穏やかな日々を過ごしてくださいねー(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-12-11 21:04

遅れた…
遅れた!
遅れたぁぁーーーーっ!!!
節ちゃん、お誕生日おめでとぉ~
花さんと約1ヶ月違いで、冬生まれなのねぇ♪
我が家も花さんの誕生日にはササミをプレゼントしよ~っと♪

芹ちゃん、ナイス真顔!
もうもう、何回も何回も見て、むぷぷぷぷ(≧m≦*)ムプって笑わせてもらったよぉ~
私は芹鶴の恩返しがお気に入り♡
ぜひぜひ、そのカレンダー、我が家も購入したい!
芹ちゃん、お疲れさま~

名前: hana*hina [Edit] 2016-12-13 12:54

hana*hinaたん

でんでんオクレ兄さんじゃないよ~~(^^)
節ちゃんに代わって、ありがと~~~♪
冬生まれだけど、花さんと違って、雪上では固まるし、コタツ大好きっ子だったのら。来月の花さんの誕生日、ササミをお供えするとき、陽菜アタックされないよに気ぃつけてねぇ(^_-)おさがりは、ちょびっとずつあげるべしっ(^^)
芹ちゃん、いつものマイペース電池切れが出て、モチベーション↑するのに、頑張ったよ~~。
芹鶴の恩返し、最高でしょっ♪よくできた衣装だったぁ~。
カレンダーキット、陽菜ちゃんちの分、用意済みっ。マイEPSONプリンターで作って、押し付けるつもりだったじょ~~(^^)
同じ顔だから、陽菜ちゃんちなら、尚、楽しんでもらえるかもだぁ♪
年末は、年賀状やら色々せにゃ、、なので、いつも年越してからの作業になってるの。。しばし、待っててねー(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-12-13 23:18

コメントの投稿