今夜は、くっきり影ができるくらいの月あかり~~。
輝くお月様見て、もうちょっとで、変身しそーやった・・・・なわけなっし(^m^)
変身できるとしたら、オオカミじゃなく、こぎになりたいな~~。

今日のお散歩は、防災公園へ。。
行ったら、ちょうど2才先輩のちゃこちゃん、優雅なゴールデンのクララちゃんがうろうろ。
ノーリードにしても、大丈夫なお二人なので、節ちゃん放牧~~(^▽^)
クララちゃんと
最初、クララちゃんの方へ、ちょっと吠えにいったくせに、クララちゃんが来たら、ちょっと逃げ腰で帰ってきた節ちゃん(笑)
お鼻が効く節ちゃんは、ちゃこパパのポケットのおやつ発見!!
「おっちゃん、はよちょーだいなー」の後ろ姿(^v^)
節ちゃんの方が毛並悪く見えるのは、、気のせいっ!!
おっちゃん、おやつくれー
椅子好きなので、やはし、ここにあがって占領~。みんなでパチリ。
3ショット 防災にて
この後、ハスキー、ボルゾイ、15歳のビーグルくんも来て、わらわら~。
普段大型犬となんて、触れ合うことないので、、ちょいと緊張してた節ちゃんでしたっ(^人^)

昨日、買った「俵屋吉富」の「うさぎまんじゅう」
中のあんこが、おいしうございました♪
吉富
小学校の時からあるうさぎのぬいぐるみも今日は一緒に!
庭のシマススキ、穂がまだ出てなくて残念~。
節ちゃんに、おまんじゅう「よしっ」って言っても、無視ーー。
食べれるもんてわかってないみたい(^w^)
うさぎのお菓子と
明日は、中秋の名月。
お月さまのパワーもらって、まだまだ走れるくらい元気でいてもらわないとな~~!!

おしまいっ。




お月見@姫路城

1本だぁけ

comment iconコメント ( 2 )

節ちゃん昨日は楽しかったね。今度はボーイフレンドのグンドくん紹介するけどとったらあかんよ。byちゃこ

名前: レミちち [Edit] 2014-09-08 06:19

レミちち

そんなん言われたら、グンドくんに、ちょっかい出したくなるやんっ(^^)でも、吠えるだけにしとくねー。by節
ちゃこちゃんの小走りっぷりに、元気もらいました~。お出かけの便乗よろしくでーす(^^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-08 13:37

コメントの投稿