何してるってわけないけど、時間がすぎてーー、
ブログ更新、なかなか~~(^m^)
毎日、更新される人、尊敬するじょっ!

8日火曜日の朝、ゲーリーになってしまった芹ちゃん、、
その日の夜、ご飯を減らしたけど、依然ゆるいまんまー。
次の日の朝、ご飯抜きっ!→くれくれ言わないから、楽ちーん。
それがよかったのか、徐々に、固形に近づき、すっかり完治!
今日なんて、固すぎて、黒糖かりんとうそのものっ(食べんかったよ)

そんな1週間の様子は↓
きゅっ
お腹が調子悪いと、ぱっか~んって足を開けなかったんかな?

ゲーリーした日の夜は、ゲージの中で、溶けたチョコをしてしまわないか心配で、、
トイレシーツを敷いて、寝させましたっ。
しゃかしゃか
寒いのもあかんかなぁ~と、パネルヒーター?ちうのを設置。
ほんわか暖かい空気が芹ちゃんを包んでくれる、冬の必須アイテム。
ひとりでいい
この日は、なんか心配で、ゲージ横に、座布団敷いて、掛布団もっておろしてきて、
一緒に寝ることに~~。
そしたら、「なんで、そこで寝るのん?」「2階あがってよー」と言わんばかりのアンアン(寂っ)
普通は、喜ぶんじゃないのかねっ!!
就寝2時→起床6時前、な夜であったー(>_<)

水曜日、私は一日いない日だったんだけど、
とーっても、お利口さんに寝てばかりいたらしく、
チッチも、うんも、してなくて、、夕散歩で、無事にいぃのを~~。
洗濯もんも乾き、ふかふかのゲージで、休むことにっ(^^)
スヤスヤ
気持ちよさそに寝る芹ちゃんを見ながら、ファンヒーター前で朝を迎える飼い主(^_^;)

復活したら、遊び好きな1歳児は、事務所で暴れるちゃん。
復活したよ
この目は、遊んでほしねんけど~の目っ(^^♪
ガジガジ
あがっ
ひっぱりっこ
引っ張りっこしたら、ぐいぐい真剣(^^)
転がすとおやつが出てくる、プラッチック製のサッカーボール、最近お気に入りアイテム。
なでしこ
おらおら
ハンド
ややこしぃ机の下とかにいれてしまい、「とって~!」のアンアンが、しつこいんだけどねぇ。
飲むヨーグルトのキャップを進呈すると、しばらくガジガジ。
がじっ
いつの間にか、スヤスヤ~~~zzz
いきだおれ
と思ったら、シュレッダーのお仕事を、頑張ってくれてましたっ。
段ボール
中にある緩衝剤、そりゃ、くわえるわなっ、、すぐにプッスン→ぺちゃんこ~。
獲物

夕散歩→晩御飯→実家でどどどど→事務所で遊ぶ→寝てまう、、が日課。
もう寝る
ねた
ねすぎ
こんな芹ちゃんを、起こして、自宅に連れ帰るのが、申し訳ないなぁと思うこの頃。
もちっと、早い時間に帰宅しないとなぁ~~~。
と、思いつつ、時間は過ぎていくのであった(しゃぁないっ)

おしまい
スポンサーサイト

モデルがんばった~

大根のおもちゃの後は、ぎょっ!

comment iconコメント ( 2 )

芹ちゃん、ユルユルうんPは完治したかな?
トイレシーツをガジガジとイタズラしないなんてエライ!
一人で寝れるなんてエライ!
陽菜ちゃん、私がトイレに行くのにもアンアン言うのに…
なんか芹ちゃんのほうがお姉ちゃんみたい^^;
横になってる姿見ると、やっぱり細いねぇ~
お腹の厚みが違うわ…
芹ちゃん、無理せずにぽってりコギに近づいておいで~(笑
でも~
おもちゃカゴをあがってしたし、
オヤツ入れのボールを転がしてアンアンいうのは一緒♪
あと、ライオネルとブーさんが無事なのもね♡

名前: hana*hina [Edit] 2016-11-15 09:57

hana*hinaたん

やっと、今日の夕さんぽで、固まりがポロリと出たよ~(ばんざーい!)
でも、油断は、できぬから、、気をつけて見とかないとー。
トイレシーツは、もう、ガジガジしないなぁ~、荷物の中のプチプチや袋はやっつけるんだけどねぇ。一人で寝るのは、偉い?かもだけど、さびちー。今朝、添い寝したろ~と、5時から1時間ベッドに連れ込んだんだけど、こそこそっと、足元にいってもて寝てもた(ちっ)節ちゃんとは、真横でラブラブだったのにな~~。
お腹の厚み、これから増やしていくじょっ!お腹も戻ったし?フードも元の量あげてみるーー。
まだまだ、いらんことしぃ~なことしてくれるけど、それはそれで、楽しませてもらってるかなっ(^^)「もぉ~!」っていうのが、お互い怖くないはずっ(笑)
ライオネル&ブタネルは、縫製きっちりしてるんかもっ(^^♪

名前: ゆっちん [Edit] 2016-11-15 23:05

コメントの投稿