昨夜、ミニミニ同窓会で、「おばはんになったなぁ~」と言われ、
老化ストップさせたいけど、、つひ夜更かし~。
前髪切って、ほんの少し若返った?な週末。。。
芹ちゃんは、土日とも、お留守番。やから?ウンがゆるいカモ(>_<)
気温も下がったし、しばらく様子見!


11/3の文化の日、隣の市の鴨池を一周するハイキングしにいってきまひた。
4kmは、あったかなぁ。
名門ゴルフコースが、途中にあり、カート道にも侵入~。
一緒に行ったんは、
えいと、たいが、クララ、明希、くり、お空のちゃこ(敬称略)
と、飼い主たち~。

芹ちゃんは、張り切って、先頭争いに参加。
クララちゃんがとっても元気で、しっぽフリフリ余裕で歩いてまひたっ。
先頭いく
↓手術後のクララちゃんの足、
節ちゃんも長いこと、このハゲ状態やったのを思い出しながら、てくてく。
節あし
くらちゃんるんるん
途中、ゴルフ場練習場、鴨池を眼下に見れる場所で、小休止&みんなでパチリ☆
似てる
あまり似てないえいと&たいがきょーだい、この写真では、よく似てるじょっ。
芹ちゃん、なかなかこっち向いてくれず~。
集合写真て撮るのんむづかし~!
集合1
向いてくれた一瞬を逃さずにパチリ(いぇいっ)
みんなすまいる
そして、またまた歩いて、ゴールは、「アルティジャーナロッソ」ちうピザ屋さん。
待ってる間、下からのぞく2こぎ。
おやつくれ
1こぎ増えた♪コギズは、おやつもらうのに、つひ真剣になるみたいー。
おやつぅ
おやつ終わったら、芹ちゃんによる、舌で顔マッサージタイム(~_~;)
たいがくん、ちょっとだけ反撃してましたっ(毎度すまんなぁ)
ぺろぺろ
べろべろ
疲れた
6人いたから、ピザは3種類頼めて、いろんな味楽しめたぁ。
↓こんなん。前も食べたけど、水菜とサクラエビのやつ、おいしかったなぁ~。
ピザ ピザ2

お決まりの真顔芹ちゃん。
真顔
明希くんは、背筋ピンで、お利口さんにじーっといたから、横通る人たちから、
「わんちゃん達、偉いねぇ~」って言ってもらえましたっ。
4わん

お店の前でまたまた集合写真~~(ふぅ)
いやいやまつ
がんばってる
視線ばらばら

駐車場いくまでには、鴨池のほとりを歩くんだけど、鴨さんがいっぱぁい。
ゴールデンは、水鳥をしとめるのが本能?クララちゃん、豹変~~(笑)
ぐいぐい引っ張る×2。芹ちゃんは、しれ~っと眺めてましたっ(^^)
つかまえたい
ちょっと近づいて、鴨さんを眺めるコーギートリオ。
かもん
コギズは、鴨さんがお嫌いかちら?そりとも芹ちゃんが側にいるからっ?(笑)
かもと
まじめかも
写真には、真面目にうつらないと!っていう昭和魂があるのカモなコギズ。
光の加減で、左右の目が違ったねぇー。

そして、お茶しに、「グッドラック」に向かいました。
今度は、くりちゃんがお隣に(^^) 
車内で充電し、元気になったから、ちょっかい出しまくりの芹ちゃん。
くりちゃーん
この後、つひに、怒られちゃいましたっ(懲りてないけど・・・)
芹ちゃんにピント☆
くりちゃんと1
くりちゃんにピント☆
くりちゃんと2
くりちゃん、また、相手したげてね。
コギズが、記念撮影してたところに、乱入~(^O^)
グッドラック前

そして、いつもの防災公園広場にみんなで行きました。
おとしものか
ちゃこパパに拾われても抵抗せず、へろへろ芹たん(^^)
柴ルーク
はじめまして?かな?の柴犬のルークくんと挨拶っ♪

この日は、広島県から、はるばる、飼い主用手作りおやつを持ってやってきてくれた
ノエル&アンナ&ママがいたので、わらわら~~と集合したのでしたっ。
ノエルちゃん
芹ちゃんをつないどいて、ノエルちゃんと追っかけっこしたり、ボール遊びしたり、リード持って走ったり、、と大型犬との触れ合いを堪能~~。やっぱし、すんごい力!大型犬飼ってらっさる人、すごいなぁ~~。芹ちゃん、、アンアン鳴いてたから、ちょっとはジェラってくれたかなぁ(^O^)
楽しそうに遊ぶノエルちゃん♪
わーい
投げて
そして、じゃ~んっ☆☆☆
うまうま
豆腐が入ったヘルシーチーズケーキ、豆腐どこ?で、おいしかったぁ。
だんな様作のカツサンド&チキンサンドも、ベリグで、どっちも食べて満腹に!
回転焼は、さすがにお持ち帰りさしてもらいましたっ。
みんなのコーヒーやお茶まで持ってきてくらさり、心配り満点!!すごいママです。マネできーぬ。
ふたばちゃん
芹ちゃんは、アンカーにつないでたんだけど、黒柴ふたばちゃんと仲良くいました(^^)

はるばるやってきたアンナちゃんとパチリ。かっわいぃ~。
アンナちゃん
私の、キョーイチ写真だぜっ。芹ちゃんも、こんな風に撮ってあげたーい。
きょういち
アンナ2
集まってたら、4ヶ月の黒ラブのコもやってきて、、、
名前忘れてしもた(年のせい??)芹ちゃんは、もち、スンスンしてプロレス開始!
あそんだろ
私でかいで
次に会うときは、もう追い越されてるやろなぁ~。

あんなより
いつも、おでかけしたら、お腹壊してたらしけど、今回はばっちりだったそう♪
慣れてきたのかなっ?(^^)次回また、会えるの楽しみにしとくねっ!
おやつひっし5
全員一緒は無理だったので、5ワン一緒の写真。。珍しくみんなカメラ目線ゲッツ。

帰宅したら、それはそれは、ホットドッグで熟睡しまくりのはみ出しソーセージ(^O^)
熟睡
熟睡2
熟睡3
今回も楽しい思い出ができまひた。
芹ちゃん、ご一緒してくらさったみなさん、ありがと~(^O^)

おしまい
スポンサーサイト

大根のおもちゃの後は、ぎょっ!

プラートカフェへ

comment iconコメント ( 4 )

芹ちゃん、フリフリお洋服かわゆーい♪いいなぁいいなぁ
女装にならなくて!
芹ちゃんも陽菜ちゃんもだいぶモデル活動できるようになったね。
これも、いいなぁいいなぁ~

黒ラブちゃんとスンスンできて良かったね!超短足が萌えポイントだんね!

名前: りっぞう [Edit] 2016-11-07 12:26

りっぞうどん

フリフリ、似合ってるかなぁ?これも、節ちゃんのおさがり~(^^)
スカートはいてたら、女子に見えるでしょっ(^_-)さらちゃんも似合うと思うけどな~。はなちゃんも、、に、に、似合うと思うっ(^^♪
ひっつき虫がいーっぱいついて、大変だったのらー。
モデル活動はね、おやつがないとできないかもっ。
集中力ないしーー。こっち向いた一瞬にカシャしなあかんのよぉ。
年齢が近いコは、芹ちゃんの遊びにノッてくれる~。立っちしたときの、短足あんよ、こぎの魅力よねっ♪

名前: ゆっちん [Edit] 2016-11-07 22:32

スポーツの秋してるねぇ~
でも、それ以上に食欲の秋だけど( ̄m ̄*)
芹ちゃん、ピンクのフリフリワンピ、まじで似合ってるよ~
陽菜ちゃんが着たらきっと…
はなちゃんタイプかも!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても色白すぎ~
膨張して、なおさら顔デカク見えちゃうよ~
クララちゃんに明希くん、ノエルちゃんにふたばちゃん、
クリちゃんに沙羅ちゃん。
おばちゃん、まだまだ覚えられそうにない…^^;

名前: hana*hina [Edit] 2016-11-08 21:47

hana*hinaたん

スポーツの秋<食欲の秋に、決まってる~(^^)
わぁ、芹ちゃん、似合ってるかなぁ♪色白さんだからいけてるのかもねっ。
芹ちゃんが似合うなら、陽菜ちゃんにも似合うはずっ!陽菜ちゃんも、女装するのに貸すよ~、、って、女子やっちうねーんっ(えへっ)
コギズが、小顔さん達だから、余計に芹ちゃんの顔デカが目立つよねっ。でも、にくめない顔のデカさでしょっ(^_-)
わんこの名前、会ったことなかったら、覚えれないに決まってる~。会ったことあっても??なこと多いのにぃ~。だんだんと覚えれないお年頃になってきたんかちら(寂っ)あっ、セーブルのちゅらちゃんは、覚えたよ~(^^)v

名前: ゆっちん [Edit] 2016-11-08 23:28

コメントの投稿