芹ちゃんは、ちゃんとベッドで寝てるのに、
私は、そのへんでゴロゴロ寝が多いせいか、
喉の調子が、いまいち(>_<)
でも、食欲は減らない~~今日この頃。。

10/31(月)のことじゃった・・・。
姉ちゃんと、隣の市の「プラートカフェ」へ、ランチしに行ってきましたっ。
ツリーハウスがあって、そのテラス席だぁけ、わんこOK♪
下からつきぬけ
狭い階段を抱っこして上がったところが、このテラス~。

記念撮影(ちょっと笑顔?)
記念1
記念撮影(真顔)
記念2
鴨がいっぱい泳ぐ、鴨池を見渡せる場所でーす。
あいにく、曇りだったのが残念っ。

フェンスじゃないから、油断してたら、落ちるカモ?
なので、寝てる時以外、リードは常に持っておかねばっ!でした。
おっと
節ちゃんのおさがりが多い芹ちゃんだけど、
たまにはねぇ~で、ハロウィンの服を買ってあげましたっ(^^)ぴったしやねっ♪
はろいん服
こぎには、袖ありは、動きにくいから、こぉいうカフェでじーっとの時しか着せれないカモ。

この日のおやつは、鴨のフリーズドライジャーキー(^^)
鴨おやつ

寝そべって、下界を監視したり、自由にしてましたっ(^O^)
監視中
偶然に、友達に出会い、芹ちゃんをナデナデしてもらった~。
お初には愛想いい芹ちゃん。「人なつっこいねぇ~」との好評価ゲッツ(^^♪

ちっこいお店なんだけど、人気があるから、オーダーしてから、料理がくるまで長いのら~。
まだかな

肌寒い日だったので、ひざ掛け代わりに姉ちゃん、芹ちゃんを抱っこ。
姉ちゃんと
おやつを前にすると、マテできても、およだは止められなぁ~い(^O^)
およだ

やっと、ランチがきたっ!あったかいグラタンにして正解♪
ランチと

芹ちゃん、食べれないなぁと、、諦めて、寝て待ってくれました。
もらわれへんし
ねとこ
寝るのに飽きたら、景色見ながら、また、下界を監視~。
監視中
そして、デザートタイム(^^)
おでざ

芹ちゃんが好きな姉ちゃん。
一緒のランチ、嬉しかった模様~♪
また、機会あったら、トリオで行かねば~!

前日の疲れも残っていたらしく、帰宅後すぐにzzz。
ねんね

今日は、土日に行われる、加西市文化祭があり、いけばな展もあるので、
いけこみに行ってきました。
今回のは、庭の木と菊を使ったので、材料費タダ♪
伝書に載ってる景色いけのひとつ、「森林の景」
森林
湖畔の森の風景に、、見えるかなっ・・・。

この土日は、、予定があるので、芹ちゃんは、お留守番(^_^;)

おしまい
スポンサーサイト

鴨池ハイキング&飼い主’sおやつ

くりちゃんのお誕生日会

comment iconコメント ( 2 )

ゆっちん、ちゃんとお布団で寝てねぇ~
風邪ひいちゃうと長引くし、お出かけできなくなっちゃうしね!

なんて素敵なツリーハウス~
ご飯もおいしそう♡
芹ちゃんも高いとこへっちゃらそうやねぇ~( ̄m ̄*)
ハロウィンのお洋服、フードかぶせるとカボチャに変身するのかな?
相変わらず、同じ顔してるわ~(爆

名前: hana*hina [Edit] 2016-11-06 17:42

hana*hinaたん

ありがとぉ。。でも、昨夜、芹ちゃんと遊んでたら寝てしまい、気が付いたら、朝の6時(笑)芹ちゃんは、ホットドッグでスヤスヤ~。
ろそろそ過信せずに、ちゃんと寝ないとねぇーー(言うだけ~~、あはっ)
ツリーハウスっちう、いつもとは違う異空間ってだけで、嬉しくなったじょ。芹ちゃん、高いとこも平気みたいっ。くしゃみも、大きな音もへっちゃらやし、何か怖いもん何かあるんかなぁ?
ハロウィン服、フードかぶせて撮るの忘れたぁっ。来年にまわそっ。
静止画では、お互い、キリリな美人顔よねっ(^^)動くと…天真爛漫♪てことに(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-11-06 22:53

コメントの投稿