今日は、とーってもいぃお天気◎
芹ちゃんと、防災ワンズとロング散歩を楽しんできまひたっ。
そのことは、また後日~。


10/30(日) BBオフ会の後、「クラウド9」さんへGO!
この日は、ボーダーのくりちゃんの8歳のお誕生日会でしたっ。
くりちゃん
ちょいと白いとこが出てきたかなぁ~~だけど、
まだまだパワフル、若い女子好きなイケメン男子(^O^)

到着して、ランを見てみたら、なんと、こたろう&おーじろう兄弟がっ!!
「入っておいで~」とのお言葉に甘えて、芹ちゃんも、ランへ放牧ー。
のえままおひさ
のえままに、挨拶ぅ~。

こたちゃんは、節ちゃんを追い越して14歳。
腎臓を悪くしてて、最近食欲がなく、食べなかったりの生活が続いてたそう。
でも、この日は、少し元気になって、私の手からもおやつ食べてくれました♪
おやつぅ
こたちゃんげんきや
こたちゃんがんば
とことこ歩けてたし、目力も復活!
まだまだ、のえままの側で、頑張るんやで~~(^_-)

お~ちゃんjは、ちっこい頃から会ってるから、いぃ遊び相手のお兄ちゃん(^^)
ランラン
主役のくりちゃんと夕輝くんの大型コンビも、楽しく走り回ってましたっ。
仲良くらんらん
たいが君も、ごきげんにおかんの元へ~~(^^)
たいちゃん
↓チーム短足、チーム長足を追っかけるけど、追いつけず(笑)
こぎたちわらわら
特に、おーちゃん、夕輝くん達をまとめようと、ワンコラ必死!
都会っ子おーちゃん、とってもイキイキしてたじょっ(^_-)
おーちゃん無理やで
で、ぼーっとじーっと、たたずんでたえいとちゃん、、わざとじゃなくて、
夢中になってた大型組に、蹴飛ばされてましたっ(^_^;)
大丈夫?
ちょいとの間、放心状態だったけど、すぐに元通りに~(^^)

くりちゃんの弟分、ルーク君も参加で、久々に会いましたっ。
万が一があっては・・・で、「あひるーく」で、カートからみんなを監督~(^O^)
あひるーく
芹ちゃんは、ちょっとはしゃいでたけど、へろへろで、てくてく犬でひたっ。
へろへろや
おやつの袋持ってたら、にこにこで前に座ってくれるクララちゃん。
手術跡もきれぇで、スマイル満点♪よかったねっ!
クララちゃん
☆色白コンビでパチリ☆
色白ワンズ
沙羅ちゃんにも遊んでもろたぁー。
沙羅ちゃんボール
沙羅ちゃんママのポッケには、うまうまが入ってるのを知る3ワン。
芹ちゃん、、お尻でかっ!(まぁ、そこがかわいぃんやけどーー)
おいど
たいちゃん
たいがくん、ご機嫌さんやったねぇ~。だんだん男らしくなっていってるんちゃう~?
芹ちゃんも、ご機嫌さんやったぁ。
かわいー
☆ボーダーズでパチリ☆
ぼーだーず
おーちゃんと
カメラ目線もらえたのは、↑ぜーんぶおやつのおかげっ(^m^)

こたちゃん
と、こたちゃんから、お許しもらったので、
芹ちゃん遠慮なく?たいちゃんとプロレス開始!
元気でてった
バレリーナ
おーちゃん、短足の中の短足犬かもっ(笑)
おりゃ
頭突き
芹ちゃん優勢
たのしー
まだまだよ
↓ぶさいく顔も、かわいく思えるっ♪
ぶさいく
芹ちゃん、まだまだ力、余ってたみたいー(^^)
おーちゃん、男子やのに、上に乗ったり転がしたり・・・(汗)

おやつの配給には、ちゃっかり参加♪
おやつタイム
ルーク
忘れてないよ~~。この日、ルーク姉さんはお仕事だったので、
ちゃこパパが、ルーク君を操るのん、頑張ってたから、楽しめたかなっ(^_-)

そして、、ランタイム最後に集合写真~。
集合写真
西日のせいで、人間の影が長くうつってもたね~。
芹ちゃん、先日の登山の時、マテができたのに、この日は、ちょっとしか・・・。
なので、フェンスにリードをつないで、パチリでしたっ。
集合2
まだまだ、おりこーぎーへの道は、遠く険しいっ!

ラン終了後、くりちゃんのお誕生日ケーキ&オードブルのウマウマタイム☆
ケーキぃ
今回は、柿のケーキ。いつも季節のフルーツ乗っけてあって、おいしそぉなのら~。
ろうそく、ちゃんと8本ある~♪

芹ちゃん、わけわけしてもらって、いっただっきまーーす!
この日は、よーーく動いてたから、欲しくて欲しくて~。
はよたべたい
ハムハム
お上品に、肉類ハムハム。
ケーキも、お皿がきれぇになるまでぺろぺろして完食(^^♪
ケーキおいち
くりちゃん、ごちそぉさまでしたっ!!

オフ会&お誕生日会で、はしゃいだので、帰りの車内は爆睡zzz。
帰宅後も爆睡zzz。晩御飯も食べるの忘れてたねぇ~~。
事務所に連れてくと、無防備にスヤスヤzzz。
スヤスヤ
かわいぃ寝顔
よーく頑張ったもんね(^_-) おつかれさん、芹ちゃんっ。

そして、自宅に連れて帰ったら、自らそそくさとホットドッグに入って、即寝zzz。
スヤスヤ
次の日の朝、眠たそだったけど、軽くあさんぽをして、ご飯食べたら、
また、ホットドッグにそそくさと入り、、眠たそーーにこっち向いてたぁ~。
眠いやろ
と思ったら、寝てしもたっ(^^)
寝たねてもた
頭血ぃのぼったらあかんから、体勢なおすと、スヤスヤ~~。
朝寝最高
深い眠りで、十分体休めないとねっ(^_-)

おしまい
スポンサーサイト

プラートカフェへ

BBオフ会に参加

comment iconコメント ( 2 )

くりちゃん、お誕生日おめでとぉ~~
優しさ溢れる笑顔が、さらにイケメン度増してるぅ~
そうそう、コーギー飼いたいな~って思ってた頃、
ボーダーもいいよなぁ~って思ってたのよねぇ~(*^_^*)
こたちゃん、おーちゃんも可愛い♡
こたちゃん、たくさんのお友達と会って食欲でてきたのかも。
おーちゃんのしっぽ、ふわっふわぁ~♪
ボリュームあってモフモフしたい~
みんな楽しそうに遊んでるのにルークくんあひる口?^^;
ついガウっちゃうのかな?
バレリーナ芹ちゃんの足、最高やねぇ!!
お育ちがよろしいようで~おほほ~
この日は、オフ会&誕生日会と充実した一日だったのね(^.^)
ほんとホットドッグは芹ちゃんのためにあるに決まってる!

名前: hana*hina [Edit] 2016-11-06 17:38

hana*hinaたん

おっ、日曜にコメやぁ、お手数やのに、さんきう♪
私も節ちゃんがとっても小さい頃、一緒にお散歩いってたのがボーダーで、かわいくって、たまにお散歩代行とかさせてもらってたぁ。かっわいぃよね~(^O^)vでも、こぎの魅力がやはし一番、、って思ってしまう~。
どのこぎも、愛されこぎは、みーんな愛があふれてて、かわいぃやんねっ♪
ルーク君は、人間には、いぃんだけど、わんこが苦手で、つひ、ガウっちゃうの~。芹ちゃん学習せずに、ルーク君にスンスンいっちゃうことあるのら(^_^;)
バレリーナ芹たん、かえらしでしょっ。こぉやって、何気ない場面に、つい、育ちのよさが出ちゃうのよねぇ~~(ほほほ)
めいっぱい張り切って遊んでも、体調崩さないよになって嬉しく思うじょ(^_-)陽菜ちゃんも、元気×2♪ホットドッグは、もう、なくてはならぬアイテムなりっ!

名前: ゆっちん [Edit] 2016-11-06 22:43

コメントの投稿