今日から11月。あと2ヶ月かぁ~~。
ワンワンワンのわんこの日(^^) お散歩、お昼寝するのにもいぃお天気だぁ~(^^♪
今日と同じく、とってもさわやかな気候に恵まれた10/30(日)に、
うちから、めちゃ近な、三木山森林公園で、
愛知県のビューティービーチ犬舎の関西オフ会があるっちうことで、
またまたお仲間に入れてもらってきました(^_-)
みーんなで、27匹!!(名前、覚えれんかったなぁ…)
飼い主さん達も、とーってもいぃ方達ばっかりで、嬉し楽しなひとときでひた(^O^)

このオフ会に参加でけるのは、福ちゃん(ぶくちゃん)ちのおかげっ!
ちっこい頃から、何度か会ってるので、芹ちゃん、会うとすぐにプロレス仕掛けますっ。
この日も、会うなり、おりゃ~!とりゃ~~!
久しぶり
絶好調やな
とりゃ
次々と、こぎちゃん達がやってきて、一応スンスン挨拶はするけど、
福ちゃんと、しばしの間、ずっとプロレス(^^)
ロックオン

だいたいみんな揃ったら、公園内をぞろぞろお散歩タイム~。
昨年は、抱っこで散歩だったけど、今年は、元気にズンズン!
お散歩タイム
オフ会では、名前が?だから、名前入りの服着せてたり、大きな名札つけてるコがいたりー。
なので、芹ちゃんは、名前入りのハーフチョークカラーを久々に付けましたっ。
(毛足長いから、結局あんまし見えなかったんだけど)
元気に引っ張るもんやから、首が締まり?何回も、「ぐぇっ」やら逆くしゃみしてました(汗)
福くんスンスン
↑下の芝生広場で、小休止~~(^^) 福ちゃんは、熟女好きやもんねっ(^_-)
そして、またてくてくてくてく・・・。
みんな待って
静岡の富士宮市からはるばる来た「メロディ&ハーモニー」ちゃん達。
ママが嵐ファンだから、嵐カラーの特注の服来て、お利口さんに並んでてくてく♪
メロハニ
お散歩すると、暑いくらいだったぁ~~(^O^)
上の芝生広場へ戻ったら、福ちゃんのお兄ちゃんの「りき君」発見!
春に、遊んでもらってたからか、力くんとも、おりゃ~とりゃ~~っ(^m^)
りきくん
りきくん2

芹ちゃんをずっと左手に持ってたから、参加されてたコ達みんなの写真は撮れなかったし、
名前も???のまま~~(^^;)
でも、何匹かは挨拶さしてもらったぁ(^O^)
名古屋ガール
洋服&飾りつけはもちろん、名前も、オサレ~~。名古屋嬢は違うねぇーー。
この左のpaigeちゃん、芹ちゃんに結構似てて、びっくり!
一緒
似てるね
眉毛にデカ耳の形も似てたし、体重も0.2kgしか変わらず~(^^)
性格は・・・おとなしぃさんだったから、ちょっと違う??(笑)

↓京都からお来しの、元気いっぱい4歳の「とわ」ちゃん。
とわちん
こちゃらは、えーっと、名前がわからなぁい。色白なのは共通♪
かえらし~肩幅(^O^) 芹ちゃん、もちっと太らせてもいぃかも??
色白先輩
またまた色白の先輩。自信ないけど、7歳の「ののちゃん」かなぁ?
はるばる愛媛から、おいちぃみかん持っていらっさいました~~。
ののちゃん?

ちっこい頃に遊んだ「楽ちゃん」の同胎犬の男の子の「クリオ」君。
以前に飼ってたこぎちゃんが、リクくんだったから、ひっくり返して、クリオ君になったそう。
年齢が近いのもあり、芹ちゃんのいぃ遊び相手として頑張ってくれましたっ。
クリオくん
クリオ2
普段、すごい運動量らしく、ウエストがキュッと引き締まって、筋肉質な男のコだったぁ。
クリオ3
クリオ4
クリオ5
飼い主さんが、なぜか、「芹ちゃん、このコやっつけたって。頑張れ芹ちゃん!」と応援してくれるので、
調子に乗って、いっぱい乗っかかってた芹ちゃんでしたっ(^O^)
クリオ6
ランチ風景
ランチタイムは、わんこの交流もしつつ、
幹事さんが、お湯、即席みそ汁、コーヒー、ココア、紅茶、こぶ茶etcいろいろ用意してくらさり、
各自持ってこられた各地のお菓子等もその横に並んで、それも楽しみな時間~(^O^)
愛知県から来られてる方が多いので、そちゃらのお菓子も遠慮なくパクパク(ごちっ)

↓クリオ君とひたすら遊んでたのに、福ちゃんが現れると、
「やっぱり、福ちゃんと遊ぶ~~」と切り替えが早い芹ちゃんでしたっ(^m^)
切り替え

お散歩タイムに、一番後ろで、えっちら頑張って歩いてた「りーる」ちゃんのお背中↓
背中でーん
どっかで見たよな背中・・・・。
短くて、横幅でーんな、かわいぃ背中してた、こうちゃんとそっくり♪
こうちゃん
お住まいも、同じ兵庫県で、ママはリックママとお友達だそう(世間せまっ)
12歳のりーるちゃんのお顔のかわいぃことったら(^^♪
りーるちゃん
シニア犬は、幸せが詰まった穏やかな顔なり。とっても食いしん坊さんだったな~(^O^)

↓パパとママ、とっても穏やかなご夫婦で、前日は龍野と姫路城を散策したそう。
行けるうちに、あちこちめいちゃんと旅行するらし~~。ほほえましいご夫婦でしたっ♪
めいちゃん

芹ちゃん、いーっぱい遊んでもらって、よかったね~~(*^_^*)
満足
↓愛知県の稲沢市ってとこから参加の「ラブ」ちゃん。
12歳でも、小柄で元気なオサレさん。
でっかい名札、芹ちゃんも欲しいけど、きっとつけたらカミカミしてなくなりそう・・・。
いつも、愛知名物「しるこサンド」を太っ腹なことに一袋くださる~~♪うひょっ。
ラブちゃん

優しい誰かのパパに、「私も~」と飛びつき、おやつまでもらってた芹ちゃん・・・(^m^)
私もなでて

はしゃぎすぎた芹ちゃんには、強制充電が必要~。
福ちゃんちのみぃちゃんに、抱っこしてもらったら、、スヤスヤ・・・。
ハロウィン前日っちうこともあり、みぃちゃんもプチ仮装♪かえらしかったなぁ~(^O^)
女のコはいぃなーーー。うちは、甥っ子ばっかしだから。。
充電

☆そして、色づいた木々、青い空をバックに、集合写真~~☆
集合写真
何枚か、パシパシ撮ったんだけど、芹ちゃん、私のカメラを見る率高しっ♪

ちっこいので、ちょいとアップ~。
集合写真右
集合写真左
がんばったで
犬舎違うのに、お仲間にいれてもらえて、集合写真にもちゃっかり写って、
ほんとにみなさんありがとぉデス(^O^)d

片づけをろそろそしつつ、、メロハニちゃんとパチリ。
ママは、中学校の音楽の先生されてたから、こぎの名前も音楽系。
私が通った高校の先輩でもあるので、なんか親近感~~。
女性としても素敵に思える、ママ♪いつか、富士山麓のおうちにお邪魔してみたいな(遠い目)
めろはにちゃんと

福ちゃんが付けてた、角?を芹ちゃんにもつけてみたら、
「バッファロー」にしか見えないっ(笑)顔がデカいから、ますますバッファロー。
バッファロー

ちっこいカートにちょこんと座ってた愛知県の「NOIX」ちゃん。かわいぃから、思わずパチリ。
のわちゃん

同じくシュッとした美人顔の「まりも」ちゃんとパチリ☆
まりもちゃん

お時間になっちゃったので、ここで終わり~。
この後、みなさんは、近くのドッグランへ移動~。
芹ちゃんは、ボーダーのくりちゃん’sお誕生日会に参加する為、「クラウド9」へ移動~。
そのことは、また後日っ。

なかなか、みんなの名前が覚えれなかったけど、3回目の参加で、
ちょっとは覚えれたかなっ。普段の交流やらなくっても、
「芹ちゃんやねぇ」と覚えてくらさってたり、嬉しい出会いがいっぱいでしたっ。
また、半年後?のオフも、よっぽどの予定がなけりゃ、参加さしてもらおっと(^^♪

おしまい
スポンサーサイト

くりちゃんのお誕生日会

ホットドッグ

comment iconコメント ( 4 )

他の犬舎のオフ会に参加させてもらっていいですね
ビーチっ子のワンちゃんの中には、なんとなくレッドファイブっ子に似てる子が多くないですか
私の知っているビーチっ子のワンちゃんも感じが似てます

メロディちゃんとハーモニーちゃんに会ったんですね
先日の静岡で私も会いました
ママさんとはゆっくりお話しできませんでしたけどね
ハーモニーちゃん50m走で3位になっていましたよ

レッドファイブも地方別でもいいからオフ会できないかな
あるといいですね

名前: チップママ [Edit] 2016-11-02 00:15

こんな近くでオフ会あるなら、犬舎違っても混じっちゃうよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
福ちゃん、いい体してるねぇ~(爆
芹ちゃんも負けてないように見えるけど…光の加減かな^^;
「メロディ&ハーモニー」ちゃんたちの服に食いついた!(しめしめ?)
これは昨年のJaponismカラーやねぇ~♡
ハーモニーちゃん、なんとなく花さんぽいし、
ぜひ、お会いして語りつくしたいわぁ~(笑
しかし、こんなにたくさんのコギの名前を憶えてるなんてエライ!
私、この前、ちゅらちゃんのことコタロウくんて読んでたし、
歳はとりたくないわ~(T_T)
芹ちゃん、防災ワンズと一緒にいるからカメラ目線ばっちしになってきたね~
陽菜ちゃん乱入せねばっ!
バッファロー芹(バッファロー吾郎っぽい)に大爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
たくさんのお友達に会えてよかったねぇ~

チップママさんに賛成!
オフ会してみたいですよねぇ~
って、気が利かないから幹事はできないけど^^;

名前: hana*hina [Edit] 2016-11-02 10:16

チップママさん

コメありがとでーす(^^)
みなさんど~ぞぉ~とお仲間に入れてもらえて、嬉しかったですぅ。
そうそう、メロハニママさんやらも、「芹ちゃん、ビーチっ子の顔してるわぁ~」って言われてましたっ(^O^) フレンドリーなところもみんな一緒~(^O^)先をたどっていけば、つながってるんかもですねっ♪
メロハニちゃん達、おとなしくってかわいかったですぅ。静岡のオフは、もっともっともーっとなワン数でしょ?把握するの大変そぉ。27匹でも??が飛んでたのでっ。
レッドファイブも、オフがあったらなぁ~て思いますっ!ただ、ランや公園で集まって交流するだぁけでも…。チップくんとも、いつか会えるかなぁ~~(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-11-02 10:22

hana*hinaたん

家から、時間はかったら、駐車場まで3分でついたじょっ(笑)
行かないわけがあるだろうか?いや、ないっ(反語~)
福ちゃん、頼もしいお背中になってたけど、むちむちは、かえらしぃ~♪
芹ちゃんは、相変わらず10kgだよん。
しめしめ…正解(笑)食いついてくるって思ったぁ~!確か、今年作られてたと思うー。松潤ファンだったかなっ。かぶってないねぇ~(^_-)
ハーモニーちゃんは、男の子なの~。でも、花さんに感じ似てるぅ♪
幹事さんが、わんこの名前、年齢、出身県、飼い主の名前を表にして、配布してくらさるのら。だから、それを見ながらー、半分くらいは覚えれたかもっ(^^)あの紙なかったら、無理っ!名前入り服や名札つけてるコ多かったしねっ(^_-)名札つけようかなぁ。。カミカミされるよねっ(^m^)
マテは、まだまだやけど、カメラ目線はだいぶできるよになってきたかも(^O^)陽菜ちゃんの乱入、大歓迎っ♪
バッファロー吾郎、最近見ないねぇ~、メガネかけねばっ!
水牛芹ちゃんも、飼い主にとったら、かわいぃのでR(^^♪
オフ会あったらなぁ~~。場所さえ決まれば、あとは、なんとでもなるはずっ(^^)ねーたん、ボーリングやカラオケの幹事してるから、、まとめ役できそだじょ~~(うししっ)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-11-02 10:34

コメントの投稿