今日は、長~いこと、買い物に行ってなかったので、久々にショッピング~。
いつもの店、いつものパン屋、いつもの551を回っただけなので、早かったぁ~。
見るだけ&冒険ショッピングができないお年頃ーー。
で、午後は、ぼーぼーの庭掃除(^^)うるさい芹ちゃんは、実家でお留守番。
と、芹ちゃんはつまんない休日でしたっ(ごめんやで)
話かわってーー、ホットドッグが家にやってきた!!
ハロウィンコスプレ服で、ホットドッグになる衣装が売ってたりするけど、
ホットドッグ型のカドラーもありんこ。
「へぇ~、こんなんあるんや~、でも節ちゃんのおさがりあるしなぁ~」て
ネットを見てスルーしてた私、、
しかし、姉ちゃんが、スルーせずに、芹ちゃんに~と買ってくれました(^^♪
FBでもあげたネタじゃが、こちらでもーー。

じゃ~んっ!
快適や
嫌がるどころか、気に入ったみたいで、自分から入って寝てますっ。
お気に入り
私はソーセージ
若くてピチピチのやらかいお肉が詰まった、芹ソーセージ☆☆☆

お得意の、「ギロリ」な目つきでもパチリ
ギロリ

まるで、コーギーの為にあるよなカドラー。サイズぴーったし。
ぴったんこ
ね
む
い
時間帯も遅いけど、入ると、眠気を誘うみたい~。
両側から挟まれてるのが、心地いぃのかもっ。

たまに、ソーセージがズレて、規格外ホットドッグになることも~(^^)
規格外
熟睡してるうちに、、どんどんはみ出て、、
爆睡
はみ出しすぎやんっ(笑)
はみですぎ
わんこも、血ぃのぼって、気持ち悪くならんのやろか?
ちぃのぼるで
↑ちゃこちゃんの女王蜂級の強いママのカラーつけてまふ。オレンジ似合う~♪

頭血ぃのぼったら、大変~と、戻してあげると・・・
戻すとすやすや

毎晩スヤスヤzzzz。
毎晩スヤスヤ

気持ちよさそに寝てるとこを、抱っこして、ゲージに入れるのが
かわいそぉな気ぃもするけど、、ごめんね~と、夜中に移動さしてまふ。

こんなに気持ちよくベッドとして使ってるのに、朝の散歩&ご飯後は、ダイブしたり、
カミカミして振り回そうとしたり、おもちゃになってるホットドッグベッド(^O^)
いぃもんもらってよかったね~。
姉ちゃん、ありがとーー。また、何かよさげなもんあったら、買うてな~~(^O^)v

おしまい
スポンサーサイト

BBオフ会に参加

にっこりな梨

comment iconコメント ( 4 )

あぁ~~~~~~もぉ~~~~~~~
どの芹ちゃんも可愛いぃんだけどぉ~~~~~
最初見た時、合成?CG?って思ったくらいピッタリ!
芹ちゃんのためにあるようなホットドッグやわ~
芹ソーセージ入りのホットドッグ食べたい!!
優しいお姉ちゃんでよかったねぇ~
うちの姉は、オヤツさえ買ってきてくれないワンコ興味なし姉やし…

名前: hana*hina [Edit] 2016-10-31 13:22

hana*hinaたん

うしし、かえらしでしょ~~(^O^)v
入れてあげなくっても、自分から、よっこいしょ…て入ってく姿がかえらしくて~~。自分からの時は、私の方にお尻向けるよに入ってくんが寂しいんだけどねぇ~(^m^)
ぴったんこ!ちうことは、陽菜ちゃんにもぴったんこ!!
若さだけが取り柄やから、シャウエッセン級のプリップリだじょ~~。
姉ちゃんも、わんこ大好きやから~~。いつかは、姉ちゃんちも、こぎを飼ってくれたら、、そしたら、預かって多頭飼い経験でける~~(夢やけどねっ)
姪っ子ちゃんをおでかけ連れてったり、色々貢いでるのにねぇー。おやつくれないと、かみかみするどっ!って脅すのじゃ~~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-10-31 17:15

叫びます。キャー!キャー!
なんてお似合いな(笑)
似合ってる、似合ってる~
ホットドッグのベッドがあることは知ってたんだけど、初めてコギとのツーショット見ました。この胴長なところがホットドッグにピッタリ!
笑えます。
そして、芹ちゃんも気に入ってらっしゃるみたいな(笑)
これまた笑えます。
楽しい毎日過ごしてますね。
そして、こんなの買ってくださる姉妹がいらっしゃること、うらやましく思います。
なにせ、一人っ子なのでね。
芹ちゃん、ゆっちんさんの思い通りに育ってますね。
こうなってほしい、一緒に楽しみたい!ってこと、すべてかなえてくれてる気がする。
いいな・・・。
うちも、ラストスパートでがんばってもらおって思います。

名前: ちびママ [Edit] 2016-11-01 21:23

ちびママさん

叫んでくらさるくらいの反応、嬉しうございまぁす(^_-)
かえらしでしょ~~~(^^)私も毎夜、ニタついてますっ。
こぎの色、こぎのサイズにぴったんこで、しかもあたたか~いから、冬に重宝アイテムですっ。
ちっちさせようと、夜に、ホットドッグから、出しても出しても、自分からINしてここから離れないの~(^O^)
姉ちゃんも、わんこ大好きだから、余計かも~~。
えと、、まだ車内でちっちしてもたり、ミニカー破壊したり、いたずらも多いし、車追いかけながらの散歩、おいでで来ない等、思い通りにならないこといっぱいデス。でも、わぁきゃぁいいながら全部楽しませてもらってるから、いっかーと甘々(^m^)
お誕生日の次は、クリスマス&新年!寒い季節だけど、ほっこりした毎日をみんなで過ごしてってくださいねー(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-11-02 10:17

コメントの投稿