先日、栃木県のはなさらママから、栃木県名物の梨が届いたなっし♪
ありがとぉ~~。家族みんなでいただいただよ~。
これ、サイズが、とってもでっかい!
届いたなっし
昨年は、おちりと比較してましたっ。
にっこりと

品種の名前は「にっこり」そりゃぁ、これ見たら、みんな(^O^)になるわ~。
しかし、暑い時期を過ぎると、家中では真顔族になってしまった芹ちゃん。笑顔は封印っ!
真顔族
昨年は、ちびっこやから、やめておいたけど・・・。
節ちゃんも、通ってきた道デス。かぶってもらいませう~(^^♪
かぶるん?
まずは一重で~。しっかり眉毛あるから、ゴマちゃんぽいかな?
あざらしぽい
そして、二重で~。
なんか、キリリとして、かっこいぃやん!
キリリ
爪楊枝を刺す勇気が、、私にはないなー。食べてしまいそやし。
キリリ2
芹ちゃん、フルカラーやから、違和感なっしぃ~。
横から
遊んでごめんよ~~。撮影のご褒美は、ゆで卵の白身でしたっ(^^)
もぉっ
写真では、小太りに見えるけど、10kgジャストくらい~。
シャンプーして、ふわさらになったから、大きく見えるのかもっ!
でーん

そして、今日、ふと見たら久しぶりに行儀よし子な後ろあんよ発見!
でんぶ
ちっこい頃は、よーく揃ってた↓から、懐かし~~。まだできるんやねっ(^_-)
ハート
比較すると、肉球の模様、、黒いとこが増えたみたいっ!

じーっと眺めてたら、徐々に離れていくのであったーー。
離れてゆくー

外は雨~。夕方散歩は、見送りやねっ。
となると、芹ちゃん、どこでう○こをするのか?が心配デス(笑)
こないだ、いつのやろ?なカチカチなブツをカーテンの影に発見したから~。。。
隠れてする乙女心持ったかわいぃコっちうことにしとこ。

おしまい




スポンサーサイト

ホットドッグ

わんわん登山

comment iconコメント ( 4 )

何回見てもウケるぅ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
陽菜ちゃんもやってみればよかった~
きっと同じ顔だったはず( ̄m ̄*)
芹ちゃんのこの足、好き!!!
めっちゃお行儀よくて可愛いよねぇ~♡
まだ、お肛門ちゃま見えてるのが懐かしいぃ~
こんなに撮っておいて、お梨食べれず!?
芹ちゃん、お疲れさまぁ~

名前: hana*hina [Edit] 2016-10-29 08:36

hana*hinaたん

桃や、普通のリンゴのんやと、はちきれるやろけど、「にっこり」はBIGやから、いける~と思って(^^)来年、おメロンの季節になったら、陽菜ちゃんもトライ!間違いなく、同じ顔になったやろなぁぁ(^O^)
たまぁに、こぉやってあんよくっつけててー。この時は、たまたまカメラがすぐそこにあったから、撮れただよ~♪
お行儀よすぎて、、母、嬉しいってなる~~(^^)
こうもんサマが見えてた頃、あっちう間やったよねぇ。ふにゃふにゃの体やったのに、今は、どっしり!
梨は、ちゃんと、ちびちびあげたよ~(^O^)芹ちゃんも、陽菜ちゃんのよに、大きいかけらをシャクシャクしたかったやろけど、、もったいぶってあげてしもた~~(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-10-29 20:39

でっかいナッシーでしょ!去年はオケツでやってたんだね(笑)
来年も恒例で楽しみにてるからね~
そうそう、お肛門ちゃまが見えてる写真懐かしいね~
本当大きくなった、うんうん。。
お行儀よいアンヨも健在~かわゆいよね、あのアンヨ~

名前: りっぞう [Edit] 2016-11-01 12:44

りっぞうどん

でっかいなっし、見ただけでウハウハなったぁ~(^O^)
はなさらちゃん達にも、ぜひぜひかぶしてやってみて~(^_-)怒られるかなっ?
おパンツはいてた頃、あっちう間だったけど、懐かしなぁ~~(^^)
もうちょい、横幅つけて、はなちゃんとまではいかなくっても(笑)こぎらしくなってくれたらなぁって思ってるー。
さらちゃんも、一緒に大きくなろぉね!
お行儀よしコなあんよは、見ること少なくなったけど、たまぁ~にやってるっ。立ちウンできなかったし、3姉妹の中では、うちのコ一番お上品かも~~(おほほほ)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-11-02 10:11

コメントの投稿