※めっさ長いで。
写真、ボツも入れて390枚あったから、選ぶのがぁ~~。
店主さんや由香利さんにもぐふふ写真もらったけど、自分のカメラだけで精一杯ですぅ。

待ち合わせはお店オープンの12時。早く着いたけど、入れてもらえました(^^)
楽しく遊ぶで
一足先についてた、えいとたいが家と、ラン⇔カフェを行ったりきたり(汗)
コギズについてきた、レオ君に、ちゃんと?挨拶してましたっ。
レオ君はじめまして
たいが君には、最初から、どーんと行ってたけど、えいとちゃんにも挨拶っ。
えいとちゃんあそぼ
たいちゃんぺろ
いつも通り、たいが君には、遠慮しない芹ちゃん(^m^)
そぉいう時、ハウスを探すたいが君、この日のハウスは、ベンチ下。
休憩したろ
芹ちゃんたら、、優しいコやねぇ~(^O^)

遊んだり休憩したりを繰り返してたら、車が停まった!
あっ
陽菜姉ちゃん登場♪ そないに喜ばんでも~ってくらい喜んでた芹ちゃん。
柵越し1
柵越し2
ランに入ってきたら、即、はじまりー、ゴーン!!
うりゃっ
とりゃっ
わぁい
楽しくってしゃぁないみたい~~♪
おとなしー姉弟は、陽菜ちゃんママのとこに逃げてもたー。
逃げる兄妹

しずくちゃんきた
外が気になるのねぇ~。静岡より雫ちゃんがやってきたっ!
しずくちゃんのおしり
芹ちゃんも陽菜ちゃんも、スンスン挨拶できたね~。
芹ちゃんの安定デカケツと違って、女の子らしぃ、丸っこいお尻なり(^^)
そして、ラウル親分も、3こぎ引き連れてやってきましたっ(^^♪
ラウルくん
前回、エジル君が、陽菜ちゃんのこと好きかも?と思ってたけど、隅っこで挨拶してたなんて~~。芹ちゃんは知らなかったんじゃないかちらっ(笑)
エジルくん
気付けば、たいがくんがハウスしてたので、芹ちゃんもお供してましたっ。
ベンチ下休憩
わらわらしてるとこを撮ってたら、カメラ目線する姉妹(たまたまやなっ)
カメラ目線姉妹
芹ちゃんのスマイルが見れて嬉しいじょっ!
楽しい芹ちゃん

しばらく遊ばせて、暑くなったので、人間のランチの為にカフェへ~。
一生懸命店主さんが、オーダー取ってる前で、プロレス(^m^)
注文とりよんのに
邪魔したらあかんー、、って言うたからか?後ろにまわって、プロレス(^m^)
注文とりよんのに2
わん好き優しい店主さんでよかったねぇ~(^^)

ご飯を待ってる間、もっちろん、プロレス三昧!
しずくちゃん入れない
雫ちゃん、びびって入れなかったよねぇー。
のりすぎ1
のりすぎ2
のこった
プロレス
重なって休憩
芹ちゃん、陽菜ちゃんの首にアゴ乗せて休憩してるっ(笑)
ふと、4コギの方を見たら~~。こっち見てくれてたっ♪
アンリちゃん
姉妹で、並んだ写真とろっかなぁ~と思ったら、トイプーが横切った~。
といぷー通る
気を取り直して、
なんとかパチリ
仲良しパチリ
ちゃんとーじゃないけど、横に並んだのが撮れましたっ(ふぅ)
長いこと、マテさしたり、パチパチ撮るのは、飽きるらしぃっ(まだまだっ)
飽きた

プロレスちょっとひと休みしてたら、たいが君が芹ちゃんの側にきたじょっ。
ほんまは好きやろ
ぺろぺろ
目が点に
どおいう教育?
「嫌い嫌いも好きのうち」ってことわざは教えたつもりでーす(^O^)
たいが君も、きっと、芹ちゃんのこと、ちょっとは好きに決まってる!

そして、ランチがやってきた♪
私は、ぽん酢のロコモコ。あっさりしておいしくて、残さずペロりん。お供はアイスゆず茶♪
ロコモコ

食べてる間も、静か~にわふわふプロレスしてまひたっ。
ワニさん
たいが君、嘘はつけないタイプやんね。
ちょっとのおやつに群がるコギ達(^^♪
たいちゃんいどーん
えりあちゃん
アンリちゃん
アンリちゃん、機敏な動きすぎで、↑こんなことに~。
おやつおばさんと認識してくれたんかちら?カメラ目線ゲッツ。
あんりちゃん2
雫ちゃんも~~。
雫ちゃん
もちろん、芹ちゃんも~。うーん、いぃお顔☆
芹ちゃん
奥のテーブルでは、平和な空気が流れていますっ。
平和
手前のテーブルでは、・・・・・・・。
まだやってる
こっちきませんよに
雫ちゃんの願い空しく、何度かぶつかっちゃったよね、、ごめんよ~。
気付けば、リード、超中尾彬に。そして、芹ちゃん、おけつでっか~~♪♪♪
でかすぎ

店主さんのお仕事がひと段落したとこで、お店のブログに載せるお写真を撮ってくれることに♪
モデルがんばる
ランでも撮ってくれたから、陽菜芹は、どどど~な写真を載せてくれてましたっ。

コギズ+レオ君の順番の時、、いぃ顔できるやんっ!なタイミングがズレた芹ちゃんでした。
いい顔する芹ちゃん

そろそろ喉かわいたかなぁ~とお水をあげましたっ。
わんこにも、浄水を飲ませてくれるお店だったじょ(^^♪
仲良く給水
給水2
2匹で飲むとすぐになくなり、おかわりしましたっ。
給水3
仲良く飲んでくれるの、、嬉しいなぁ~。ほっぺたくっつけて、かえらしのぅ(^^)

ちっちさせがてら、ランに行くと、トイプーも入ってきちゃってー、3匹でRUNRUN。
そしたら、トイプーちゃんは、台の上にあがってしまい、上がらずに下から、
「おりてこいや~」な姉妹、、台に上がるの苦手やったかも?
トイプーおりてこい

そして、またまたプロレス開始(どんだけしますねん)
またプロレス
お尻浮いてる
とりゃー
隅っこで
ぷりけつ
じゃれ合うって、そんなに楽しいもんなのかなっ(^O^)陽菜ちゃんが姉ちゃんでよかったね♪

さすがの芹ちゃんも、ちょっとひと休み~~。
うんと一緒に
かわいく撮れたやんっ!と思ったら、芹ちゃんのウンも一緒に写ってた(笑)

コギズ+4こぎも、やってきて、みんなでRUNRUN!
わーいっ
そして、ランチ前にトライしたけど、撮れなかった台上での、記念写真☆
たいがくんと
奥にいる芹ちゃんのが顔デカい?(笑)
トリオ1
トリオ3
たいが君は、写真とりやすいのにねぇ~・・・。

で、またプロレス。ラウルファミリーは、まったりしてるのにねぇ。
観客がいるほど、燃えるんかっ?
プロレス
プロレス2
エジル君は、プロレスをいつも近くで見てくれる兄ちゃん。
でも、野次ってるよにも見えるから、この時だけは、「ヤジル」君に改名。
ヤジルくん
陽菜ちゃんがんば
エリアちゃんばいばい
ヤジル君、姉妹の中に入って、トリオでプロレス、いつかできますよーに!

ラウル家もコギズも、一緒にまたまたRUNRUN。
わらわら
カート外の楽しいのが伝わったんかな?レオ君、よくのぞいてたねっ(^_-)
れおくん
陽菜ちゃん、、顔が熊さんみたいになってるじょっ!
陽菜出没注意
この日は、芹ちゃんから、どーんって仕掛けること多くって~。姉妹だから、気をつかわなくていぃけど(遣えよっ)これが、よそワンだったら、申し訳ないなぁ~~。
芹ちゃんから
んもー
もぉ~って言いながらも、遊んでくれる優しい姉ちゃんでよかったね(^_-)

陽菜ちゃん&雫ちゃん、仲良くなってる(^O^)
おしりあいに

ちょっと休んだらまたプロレス(これ読んでる方、、飽きたことでせう~)
ヤジルくん
ヤジルくんも、かなり野次ってるはずっ。
プロレスしてる時は、周囲が見えないらしく、パパのおまたの下でもわちゃわちゃ。
おまたの下でも
休憩してるラウル親分の真ん前でもわちゃわちゃ。
広いとこでしー

そして、充電する~の繰り返しぃ。
仲良くくっついてるの、かわいすぎ~だったじょ。
くっついて休憩
動けない
安んだところで
再開すんで
ハイ、また、再開デス・・・。

乗られた
いつまでのっとんや
陽菜ちゃん、ほんまに、ごめんよ~~。

そして、芹ちゃん、また休憩。しかも、ラウル親分の真ん前で(笑)
目の前で休憩
「天真爛漫」の背中の文字がぴったんこ!
楽しいねん
疲れてても、いぃ笑顔やねっ♪
ヤジル君以外の3コギさんは、ママの下で落ち着いてたお利口さんたち(^O^)
お利口トリオ

疲れてないけど、飼い主ぃずのおやつタイムしに、またカフェへ。
陽菜ちゃんも、ママに抱っこされたら、だるぅ~~んっ。眠たそーzzz。
もち、芹ちゃんも、ねむねむぅ~~。
眠い陽菜ちゃん
私も、陽菜ちゃんを抱っこさしてもろたら、お腹の厚みが違ったぁ(笑)
体重の差は、そこにあったっ。上からと横からの見た目一緒やもんねー。

おデザ
↑私が食べたやつぅ。withラズベリーソーダ。
満足感あって、おいしかったぁ♪

つかれました
奥のテーブルは、もともと静かだったけど、さらにお静かにぃ~~。

手前のテーブルも静かになり、、
帰る間際に、ちっちをさせに、、とカメラ持たずにランにいったら、、
「えーーっ、まだ走るん?まだ、プロレスすんのん?」な姉妹であった。。
なので、車内、帰宅後、超爆睡~~(^O^)
スヤスヤ

今回も充実したおでかけになりましたっ♪
ご一緒してくらさった、みなさま、どぉも、ありがと~~。
時間があれば、↓↓ものぞいてみてねっ。
陽菜ちゃんのブログ 前編 後編 デジイチ編
えいとたいが家のブログ 遠足part6
4コギママ由香利さん ダイジェスト 
4コギパパカズさん part1 part2 

ながながと、読んでくらさり、おおきにっ!
おしま~~いっ。
スポンサーサイト

ベッドの取り合い&防災公園おさんぽ

長浜ワンズガーデンへ

comment iconコメント ( 2 )

めっさ長かったけど、めっさ面白かったぁ~(*>∇<)ノ ァィ♪
柵で顔が見えてなくても、喜んでるのがよぉーーーーく分かる!
たいがくん、ひと安心やったね(≧m≦)ぷっ!
ツーショット、やっぱり陽菜ちゃん顔デカーイ(爆
ま、可愛いからいいけど~
中でも外でも、ほんとコギプロ三昧な姉妹やわ~
熊出没注意的な陽菜ちゃん、これは家でも同じよぉ~
ふぅ~って息吹きかけるとこうなるから、今度試してみて(^_-)-☆
あたいも何度もスクロール↑↓して、ムフフ♡ってなってるよ~
みんな可愛いから仕方ないよねぇ~
ほんとうに楽しそうで、陽菜ちゃんがうちのこになってくれてよかった~
ってしみじみ思うし、芹ちゃんとも、こんなに仲よく遊べてうれしいし、
まいちゃんもきっと喜んでくれてると思うしってことで、
花さんや節ちゃんにしてあげられなかったこと、
陽菜ちゃんや芹ちゃんにしてあげようね!!

名前: hana*hina [Edit] 2016-10-21 12:46

hana*hinaたん

ぐふっ、おもちろいの感想は、何よりうれちぃ~(^^)
陽菜ちゃんを見つけた瞬間、ほんとに嬉しそだった芹ちゃんだったよ~~♪
陽菜ちゃんも一緒!
こぉやってコギプロ、いつまでしてくれるんやろねぇ~(^O^)
「陽菜出没注意」次回試してみよっかな~~。でも、私には、笑顔でこたえてくれるはずっ(甘いかなっ)
迎えた当初は、節ちゃんと比べてもてたし、思い通りにならないこと多すぎて、うぅってこと多かったけど、こんな楽しい思い出を作ってくれる芹ちゃん、思い通りにならないこと多くっても、笑ってしゃぁないな~って思えるよになった、、よねっ?
甘々飼い主~って言われちゃうかもだけど、できなかったこと、、私もしてあげたーいっ!写真をちゃんと形に残すこと、、逆にできてないんだけど~(^^;)
いつか、姉妹で遠出のお泊り旅行とかもしよぉねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-10-22 11:16

コメントの投稿