おでかけ日和が続いた週末、
15日の土曜日に、滋賀県長浜市にある「Wan's Garden」へ行ってきました!
店内、とってもくつろげて~、ランもあって~、Menuも結構あって~
オーナーさんが、気さくで優しい居心地い~お店でしたっ。オススメ!

写真またいっぱい撮ったから、まとめれーぬ。。
詳細は、後日~~。
ご一緒したんは、陽菜姉ちゃん♪
こぎ相撲
この日も、ずーっと相撲かプロレス~。いつもながら、とっても仲良く遊んでました(^O^)
芹ちゃんのが、またまた優勢やったかも~~。
一緒に、RUNRUN駆けっこーー。
どどどど
飼い主も一緒に、駆けっこ~。ちょっとやけど、両足浮いてるのら↓
飛行人

そして、地元のお友達
トリオ
1人で3匹連れてらっさったけど、みんなおとなしくてお利口さんだったから、
大変なはずが、そんなに大変そに見えんかったぁ~。
ただ、ふわふわお手入れ行き届いてた れおバディ、外に出すと、草やらが付くのが大変そでひた。
レオくん
↑おでかけ慣れしてないらしけど、びびらず、カメラ目線ばっちしぃ◎

そして、二度目ましての、岐阜にお住いのラウルふぁみりぃ☆
4こぎさん
いつもおろそ着て、団結力◎~。
ママの由香利さんが、おろそのバンダナを作ってくらさいました(いぇいっ!)
バンダナつこてな
紫とオレンジのリバーシブル。一応女子の姉妹は、オレンジを前につけてみたっ(*^_^*)
ハロウィン姉妹♪
かわいいや~~~んっ!!

そして、はるばる静岡県からの「雫(しずく)」ちゃん(5歳)
しずくちゃん
控えめ&静かなレディーさんでしたっ(^O^)
短い?バディには、しやわせがいっぱいつまってたじょ!
で、お土産いっぱいもらちゃって・・・(恐縮&やった!)
早速もらったお菓子、頂きまひた~~。
この抹茶茶碗は、特注~。芹のお花を描いてもらったのら~。
作家さん、色んなお花を描いてきたけど、芹を書くのは、初めてやったそう(^^)
芹茶碗
↑静岡県らしぃ富士山のお菓子(^^)

で、日曜日は、兵庫の真ん中らへんに、いけばな展を見に~。
「花より団子」で、和菓子屋さんに立ち寄り、1ヶずつゲッツ(左上)
右上のは、雫ちゃんちにもろた~(^^)
和菓子いっぱい

朝から自治会掃除で早起きしてーー、でかけてーーだったから、
晩御飯の後、芹ちゃんと爆睡したので、今頃、目がパチクリな夜でした~。

おしまい


スポンサーサイト

長浜ワンズガーデン・続き

ホースランドで、シュラスコBBQ

comment iconコメント ( 4 )

うふふぅ~
どのこもお目目クリクリで可愛いねぇ~♡
今回も、砂埃が上がるほどの激走ぶり見れたし~
雫さんも、コギプロはしなかったけど、コギの輪に入ってるときもあったり、
私たちにナデナデさせてくれたし♪
今回も満足いく出会いだったわぁ~
芹の花って、こんなに可憐で可愛い花なのか~
花言葉は「貧しくても高潔」「清廉で高潔」「清廉潔白」だって~
色白で、天真爛漫な芹ちゃんにピッタリよ(^_-)

名前: hana*hina [Edit] 2016-10-18 15:46

いつも仲良し姉妹一枚目の画像のように二人でこの姿勢で遊んでますね。
見ているだけで楽しくなります。

名前: ちゃこパパ [Edit] 2016-10-19 06:49

hana*hinaたん

写真見返すと、みーんなかえらしぃ(^O^)見返すだけで、何もしてないけどっ(笑)
砂埃まきあげて、ちょっかい出しながら走ってるのもニコニコもんやったぁ。あんだけいて、ガウガウバトルの心配なかったしっ(^O^)
おとなしぃ雫ちゃんに、周りが見えてない姉妹が、つっこんだりして、、悪かったよねぇ。遠いとこにお友達ができたんも、花さんのおかげっ。ありがとぉ~(^_-)
満足いく出会いだったから、またまた閉店間際までいちゃったよね~。
芹は、食べるんだけ注目されるけど、実はかわいくて可憐な白小花が咲くのよん。「丈夫かつ、可憐にかわいく育ってほしぃな」という願いを込めたんだけどねっ(笑)芹ちゃん、、可憐って何ですのーん??「高潔」→「デカケツ」、「清廉」→「しらん」は得意、「潔白」→「ケツ白」あっこれは合ってる?ちうことで、花言葉ぴったんこ~~♪♪♪てことにしとこっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-10-19 09:17

ちゃこパパ

陽菜ちゃんが来るまでは、たいがくんが芹ちゃんの餌食になってたんだけど、陽菜ちゃん来てからは、ずーっと二人で、こそこそ遊んでましたっ。私も、芹ちゃんが、へとへとのくせに、とっても楽しそうに遊んでるん見ると、しやわせ気分デス。ちゃこちゃん、お空から、「あーあっ」てあくびしながら見てるやろなぁ~~(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-10-19 09:20

コメントの投稿