今日は、朝からみっちり京都day(ふぅ)つーかーれーたーーー。
いっぱい宿題ももらってきて、うぅぅぅぅー。帰宅したら、20:30(^_^;)
芹ちゃんは文句いわずにおとなしく待っててくれるいぃコ。
なので、母に任せずに、帰宅してから、慌ててお散歩へGO!
今夜は、十四夜で、月の明かりで影ができるくらいだから、助かったぁ~。
お腹すいたみたいで、フードボウル置いたら、すぐに口つけてまひたっ(^^)

ここ数日、一気に季節が進んだので、昨日、芹ちゃんに、もこもこベッドを進呈。
もこもこありがと
最初置いたら、ちょっと遠慮がちに、乗ってたけど、、
体全部を乗せるようになってくれたぁ~。
寝心地いぃで
カメラ目線してくれるんはいぃけど、真顔やなぁ~~!
スヤスヤ
このサイズで、ちょぉどやったね~。
もこもこベッドにしてから、お昼寝の眠りが深くなった気ぃするじょっ(^O^)

今夜も、今、ベッドの上で、スヤスヤ寝息たてて、寝んね(^^♪
お留守番がんばった
気付けば、へそ天!お腹さぶくないんかなっ?
すぴー
寝顔見てると、しやわせ~~。眠たくなるから、あんまし見たらあかんわぁー。


10/10の体育の日。運動せずに、ホースランドでBBQを楽しんできまひたっ!
ご一緒したのは、
福ちゃん、ぱぱ、ママ、みぃちゃん、大福くん
あんちゃん、リックママ
ぷいてんて
きのこちゃん、シャーちゃん、きのパパ
はむち、うったん
まるちゃん、まる母ちゃん
みんな、遠方からはるばる来てくれてありがとぉ。私は、信号1つだけという近さっ(^O^)

ドッグアンカーを持っていってたので、芹ちゃん、適当にあちこちに放置。
あんちゃんの安全の為に、届きそうで届かないとこへー(^^)
あんちゃんと
芹ちゃんは、アンカーをあんまり動かさなかったけど、
福ちゃん改め、ちょっと体重↑なった、ぶくちゃんは、アンカーをひきずってました(笑)
ふくちゃん
グルメなぶくちゃんちが、仕込んで用意してきてくれたのは、
この塊肉、ででーんっ☆
焼く前
網の上へ、どーんっ!
アミノ上
スマイルふくちゃん
パンツみたい
ぶくちゃんのハーネス、そこだけ見たら、おパンツはいてるみたいやねっ(^_-)

塊肉を焼いてる間、芹ちゃんと、まるちゃんを迎えにPへGO!
階段ぴょーん
節ちゃんも、13歳になっても、ぴょんぴょんのぼってた階段♪
なっつかしぃなぁ~の思いがいっぱいだったぁーー。
階段脇の木々、節ちゃんが若い頃に植樹の手伝いしたけど、だいぶ立派になってた~。
一気にのぼるで
芹ちゃん、頑張ってぴょんぴょーんっ!
息切れないよ
芹ちゃんは、元気だったけど、、私は、そりゃぁ、息切れしましたがなっ!

まるちゃんと無事に合流~。
写真ないけど、この階段、まるちゃんにちょっかい出しながら、仲良く下りましたっ。

戻ると、ちょーーどお肉が、いぃ感じ!
ファイヤー
うるさいもん同士、横に並べてみたっ。
まるちゃんきた
肉よこせ
まるちゃんの食欲は、すごいらしいっ(えぇこっちゃ!)

恐竜ウェアがめーっちゃかわいかった、JRTのきのこちゃん、、写真とってなかった。。
きのこちゃん
↑はむち家からお借りしただよ。
こぎ達に圧倒されちゃって、、端っこでおとなしくお利口さんいいましたっ(^^)
芹ちゃんとは、相性いいみたいで、かわいくプロレスもしたじょっ。

焼けた肉ぅ~~♪
肉汁が
そして、昨日から、仕込んでくれてたサルサソースと食べると、めちゃうまっ♪
サルサソース
そいでは、焼いて~の繰り返しっ。だから、常にアチアチを食べれて最高やったぁ。
そいではやいて

いぃにおいがして、たまらんおふたりさん。
たべたーい

ぷいてんてが、待機時間につまめるよにと、生春巻きやオニギリ作ってきてくれたぁ。
生春巻き
野菜のしたごしらえやら、すべてしてきてくらはったので、私は楽ちんさしてもろたっ。

森の中のBBQ
木陰がちょぉどいぃ感じにできてて、快適だった~~。
4年前は、小雨が降る中だったな・・・。
お空からきてくれたかな
もう4匹とも、いなくなっちゃったけど、お肉のかほりに寄せられて、
飛んできて、懐かし話しながら、見守ってくれてたらなぁ~なんて思ってましたっ。

芹ちゃん、飽きてきて、、そろそろプロレスしたいご様子~。
プロレスしよ
あんちゃんも、お相手するの、まんざらでもないご様子~(^^)
プロレス1
プロレス2
まるちゃんも参戦?
まるちゃんも?
大人になったので、いぃみたいー。ちびっこ2匹でたわむれてたっ。
プロレス3

ぶくちゃん、ほんとにお利口さんに待ってくれてたねぇ♪
なんかくれ
電池切れの時は、つちのこぎになる芹ちゃん(笑)
つかれたわ
でも、、、パッカパッカの音がすると、むくっと立ち上がり~~アンアン!
うまさん
馬肉たべよるよ
馬肉のおかげで、毛艶いぃ方かも?
トレッキングコース
週末は、トレッキングコースをお散歩してるお馬さん、結構いてまぁす。
節ちゃんと、ほんとに何度も何度も歩いた道、、(^O^)

シュラスコだけやなく、カルビや豚肉やチキンも食べ、野菜も食べ、焼きそば、チーズパンetcも頂き、最後は、焼きパイナッポー♪シナモンシュガーをかけて、頂くと、まいう~♪リックママ持参の高級メロンもあったし、豪華なBBQであった(みんな、ありがとっ!)
ぱいなぽー

まるちゃんとすっかりお尻合いに!
うるさいコンビ
まるちゃんと
力を蓄えてたぶくちゃんとも、プロレスしたけど、芹ちゃんちょい劣勢であった~~。
体重の差もあるしねっ!でも、楽しそうだったな~~(^^)
ふくちゃんと
かかってこいや
うぉりゃー
そして、電池切れて、つちのこぎに・・・
電池きれた
節ちゃんが、ここでダニ野郎にやられてから、遠ざかってた場所だったけど、
また、芹ちゃんと来て、懐かしみながら、楽しい思い出が作れてよかった!
声かけてくれた、ぷいてんて、ありがと~~(*^_^*)

土曜日も、芹ちゃんと遠出、、はよ、寝ないと、、やけど、まだ寝れそうにねぇなぁーー。
行く前に、リポD飲んで、いかねばっ!!

おしまい
スポンサーサイト

長浜ワンズガーデンへ

金沢のカフェの続き~(今さらじゃが)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿