今週は、時間があるよでなくて~。
明日も京都やから、資料やら準備して早く寝たいとこじゃが~~、
記憶が薄れる前に(^^)
おぼえとるん
ぎくっ!!なんとな~くは覚えとりまっ。

心優しい芹ちゃん、疲れた時=リポD飲む、をよく見てるからか、
こんな行動にっ!
ガジガジ
ちびっこの時は、時間かかってたのに、バリバリ早いったら~(^O^)
とりだしやすくしたろ
りぽDのみよ~
飼い主思いの、いぃコになってくれたわぁ。ってことにしとこ。
めでたし、めでたし~~~。

では、金沢カフェの続きぃー。
えーっと・・・・。
そうそう、ランチ後も、室内ランで、みんなで遊びまくりっ!
おけついっしょ
入口が開く度に、陽菜ちゃんとチェックしに行く律儀な?芹ちゃん。

わらわら
平和やったな~~。
ちびっこ達は、パワー切れ~。
ぱっくりこ
芹ちゃんも、パワー切れ~!
疲れたねぇ
ちょっと横になってプチ充電したとこに、ゴールデンドゥードル君登場!
そりゃぁ、ついていくに決まってる!
ぞろぞろ
まてー
ボール投げ
ボールに集中
ドゥードル君のボールを、こぎ達で追いかけ回して、遊ばせてもらいまひたっ。
こぎ達がくわえても、怒らないという、見た目通り優しいコだったな~。

暴れるのを見てると、飼い主’sも疲れた?っちうことで、
また、カフェに戻って、ティータイムだぁ♪
ちぃたいむ
オーダーして、待ち時間の間、またプロレスする姉妹(元気ねぇ)
お口ぱっくり開けて、ワニさんごっこ~~。
わにさんごっこ
口の大きさも、一緒くらいかなっ(^^♪
頑張れ!陽菜ちゃん!!
やられる陽菜ちゃん
ふと、左の方を見ると、コタロウくんたら、おっとなし~く寝そべってる♪
コタロウくん
一方、ぶつかり稽古に精を出す姉妹(^^)
ぶつかり稽古
見学するのも飽きて、寝てしまいましたっ。お利口さんやわぁ。
コタロウくんねた

たまにはね
下になってあげる
スタミナ切れた、芹ちゃんの強がりでしたっ(>v<)

ちびっこ達は、もちスヤスヤ…。寝顔がちょ~かわいぃっ❤
ゆいはるちゃんもねむねむ

睡魔?
陽菜ちゃんが一番元気やったねぇ~(^_-)

退屈せずに待ってたら、スイーツ来た♪
ワッフルやケーキや、いろいろあって迷った結果、これにしたっ↓
デザート

陽菜ちゃん元気
陽菜ちゃんに、「一番元気だったで賞」あげないとね~(^_-)
そんな陽菜ちゃんも、芹ちゃんにつられて、眠たくなってきたっ。
ぴとっ
どてっ
ただ並んで寝てるだけやっちうのに、かわいすぎるっ!

そして、食べ終わったら、また室内ランへ~~。
最後に、もっかい撮影タイム!
真顔
陽菜ちゃんと♪それぞれの飼い主のカメラ見てまうのは、しゃぁないねっ(^_-)
陽菜ちゃんとはろうぃん

地元のお姉さんが連れたチャーリー君(2歳)がやってきて、
一緒になって、遊びましたっ(^^)バトル?ないない~~(^O^)
チャーリーくん
17時も過ぎてくると、カメラ感度下がるし、みんなお疲れ?かなっ。
電池切れ
芹ちゃんも、ついにダウン~。
充電
いくら周囲が騒がしくってもzzz
充電2
充電3
急速充電、終わったかなぁ?
充電完了

で、また、プロレスしたり、追いかけっこしたり、わらわら遊んでましたっ。
あそぶで
このよに、何を撮ってもブレブレ~~。

薄暗くなってきたので、お店を後にし、駐車場まで、てくてく~。
よく歩いて、よく遊んだよねぇ~~。
帰り道は、渋滞知らずで、スイスイ~~。SAで寄り道したから、
到着したのは、23:30くらいーー。
芹ちゃん、家についたら、もう遊ばずに、zzzzなりました~~。
満足の睡眠
我ながら、満足そな寝顔してるなぁって思う~~。

そうそう、芹ちゃん、抱っこしたら軽いかも?ではかってみたら、9.7kgに減ってた(あうっ)
なので、今日から、様子みながら、ちょっとずつフード増やし中~~。
運動量増えたから、フードも増やさないとあかんのにそんなに増やさんかったからかなぁ(反省)

おしまい

10日のBBQのことも、書きたいけど、、また、今度っ!
スポンサーサイト

ホースランドで、シュラスコBBQ

10日前のことじゃった・・・しっぽカフェにて。

comment iconコメント ( 6 )

いやぁ本当陽菜ちゃん家ブログと両方見ても楽しい!
芹陽菜姉妹は元気いっぱい~コタロウくんもさすがに姉妹には勝てなかった
かな??
シンクロねんね、多頭飼い気分だね!こうやってみんなで会えるのって幸せだよね~

名前: はなさらママ [Edit] 2016-10-14 12:48

この記事も、ばーちゃんに見せて安心させたげよ~っと~(爆

10日以上経っても、やっぱり楽しいぉ~♪
ドゥードルくん、優しかったよねぇ~
コギがボール奪ったし、まとわりついても怒らんし、やっぱり大型犬、憧れるわ~♡
ぴったりくっついての休憩もたまらん!!
何度見てもニヤけるぅ~
芹ちゃん、体重減った!?
だから、ちとフード?お肉増やしたのね。
なのに受け付けないとは…
私も見習わないと^^;

では、明日は赤Tでね!

名前: hana*hina [Edit] 2016-10-14 17:31

はなさらママ

陽菜ちゃんちみたく、更新ささっとできないけど、時間差でえぇでしょっ(笑)
芹ちゃんの電池、短いはずねんけど、陽菜ちゃんといたら、電池切れを忘れるみたいよ~。コタロウくんは、男子ぃにしては、おとなしぃけど、結構元気だったよ~。
シンクロ姿は、嬉し~いっ!陽菜ちゃんと2匹の多頭飼いは、無理っ(笑)気分だぁけで十分だじょっ(^^)こぉやって、会って遊べるのは、ほんまにしやわせ~~!さらちゃん、遠出がんばってっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-10-14 23:20

hana*hinaたん

ばーちゃん、「あらまぁ~~」って微笑んでくれたに違いないっ(笑)
まだまだ静か~に、いたずらしてるよっ。リードもかみまくりながらのお散歩やしーー。
あのドゥードル君、かえらしかったぁ~。温厚やったよねっ(^^)あんなコなら、私も飼える?いやいや、こぎが一番、こぎでねぇとっ!
あの休憩タイムは、かわいかったよねぇ~。無理にくっつけてないのに(^^)
芹ちゃん、増やしたから、またリバウンド中かも~。
私も、京都行きの日は、無駄にコンビニ寄るから、カロリーオーバー(>_<)生きてるうちに食べたいもん食べないとねっ(自分に甘いのら)
明日、色々忘れても、赤Tだけは、忘れねぇぞっ!

名前: ゆっちん [Edit] 2016-10-14 23:24

コギわらわら本当に可愛らしかった~😚💕
芹ちゃん陽菜ちゃんブログでいつでも沢山の写真と共に記録が見れるのも幸せ~😚💕
コギさんの集まりや室内ドッグランも初めてで ちと不安だったのですが皆フレンドリーわんちゃんで楽しかったです。ありがとうでした‼️

名前: まさ [Edit] 2016-10-15 07:58

まささん

コメありがとでーす♪
ほんとに、楽しくてかわいくって、あっちう間でしたよねっ(^O^)こちゃらこそ、ありがとでしたぁ~!
コタロウくんは、芹ちゃんにそっくりだったから、親近感↑ですよんっ。
集まりもカフェも、コタロウくんへっちゃら~ってわかったので、こりから、あちこち、おでかけ楽しんでいってくださいねっ(^_-)なかなか会える距離じゃないけど、またいつか、ご一緒しませう~~(^O^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2016-10-16 00:23

コメントの投稿