9/1は、防災の日、父の誕生日・・・そして、節ちんの引っ越し記念日でした。
(私自身は、ちょっとずつ荷物を運んでたけど)
もう、丸4年・・・早いな~~~。
ということで、いつもお財布&体に優しい、脂肪ゼロのヨーグルトを買ってたけど、
今回は、お値段倍のこのヨーグルト!
よーぐるとこぎ リッチ1
濃厚やし、クリーミ~♪節ちゃんも、いつもよりも時間かけて、お掃除してました。
目が真剣~~!!
よーぐるとこぎ リッチ2
目が見えなくたって頑張る姿は、いとかわゆす~(^O^)
また、たまには、これ買ってきちゃろっ!!
注:写真撮った後に気付いて、引出しの汚れby節鼻、ちゃんと拭きました(^O^ゞ

そして、またまたメロンが届いたのでーー、お決まりの
メロンのナイロンで遊んでみた1
・・・・・・うーん、やっぱし耳がないのは変っ。
何かの動物に変身、っていうより、どじょうすくいのおっちゃんっぽい(^m^)
耳を出すと
メロンのナイロンで遊んでみた2
「はよ、はずしてーな」とでも言いたそなお顔(^v^)
ほんと、こぎは表情豊か犬!!


今日、実家庭を、ふと見たら「南蛮ギセル」が咲いてました。秋やなぁ~。
「キセルのよな形してるなぁ」と初めて見たときは、へぇ~~!!って思ったお花のひとつ。
こりは、ススキの根っこに寄生して咲くお花なり。
横の植木鉢のススキの根が底をつきやぶって、下までいってると思われる(^^)
南蛮ギセル

あぁ、もうこんな時間・・はよ寝よっと Zzzzz




スポンサーサイト

1本だぁけ

ノエル兄やん

comment iconコメント ( 6 )

ファッションリーダーみたいやね。
つっこませていただきますと、この最高級ヨーグルトの場合も
鼻についたら舐めへんのんかいっ?
あ、あえてのヨーグルトパックかしら。
そうだったら、やはりファッションリーダーやわ

名前: ぷい [Edit] 2014-09-03 22:22

私も節ちゃんに習ってジョンにアミアミを被せようとしたんですけど、見せただけでガウガウでダメでした(>_<)
記念日、おめでとうございます。うちも昨日は入籍記念日、友達の誕生日でした(^-^)

名前: まきこ [Edit] 2014-09-04 09:05

お父さんのお誕生日&引っ越し記念日。
おめでと~

こんなヨーグルトがあるの?と昨日スーパーでみてきましたよ。
めっちゃ高い!
でも、食べてみたい。
次は・・次は・・清水の舞台から飛び降りてかうぞ!(笑)
節ちゃんお目目まで入れて必死な姿も可愛い。

節ちゃん、お耳がないと可愛いアザラシちゃんみたい。(^o^)

名前: リックママ [Edit] 2014-09-04 13:46

ぷいシェフ

節ちん、うま~いこと、側面からお舐めになられるので、あんまし鼻先にはつかないなりっ。でも、ついた時は、つけたまんまうろちょろ~~。ほったらかしとくこと多いから、節ちゃんの高さライン、結構汚れていくのですっ(^^)ずーっとほっておいてカピカピなったことも(汗)こうちゃんのよに、うまぁくぺろりんできなーいっ、まだまだ修行がたりませぬっ。
節ちゃん、くしゃみも多いから、ヘックションリーダーでもありますっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-04 16:08

まきこちゃん

節ちん、ちっこい頃から、アミアミがある度に付けられてるから、慣れてるなりよ~~(^^)ジョンサマの男のプライド傷つけるよなことは、なさらぬよ~にっ(^_-)
入籍記念日、おでめちょ~~♪まだまだ新婚さんやったっけ?〇〇記念日ーーとかは、いつまでも、大切に楽しんでねっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-04 16:12

リックママ

スーパーの上の段に、数少なく置いてたでしょっ?
そんな、清水の舞台やなんてーーってほどじゃないないっ(^m^)
地域の公民館の舞台ほどですよんっ。また、リックくんにもお供えしたげてくださいねっ(^^)ヨーグルトお掃除業は、する方も見る方も楽しめるので、やめられませぬっ。
必死な姿、、かぁいぃでしょっ(^_-)
私も、一瞬アザラシかなぁっておもいました!くりくりお目目が似てるかも~~。もう当分、このアミアミはやってこないなぁぁ~~。

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-04 16:17

コメントの投稿