※短いで
今日は、高校の同級生の結婚式に参列。
芹ちゃんは、まだ暗い5:00に起こされて、ネムネムながらお散歩し、夕方までお留守番だったけど、お利口さんに待っててくれましたっ。
天気予報が外れて、曇→いいお天気に(^^)
年齢も年齢なので、落ち着いた式&披露宴だったなぁ~~。
やはし、結婚式っていぃもんやなぁ~と、しみじみーー(^O^)
年に3回集まる同級生↓と、余興をしたので、ちょいとドキドキしながらも、
とっても、楽しめた披露宴でしたっ。
メッセージボードに、芹ちゃんの似顔絵とメッセージ書いてきたから、
芹ちゃんも、プチ参加できたかなっ(^^)
神戸のホテルにて
お庭で
余興で、ちょいと機関車を使ったんだけど、
段ボールとガムテと画用紙で、私が制作担当でしたっ。
機関車と
遠目に見ると、いぃ感じ~~?甥っ子にあげるつもり。
なので、、金沢でのカフェの記事は、なっかなか更新できーぬ。。
一枚だけ、そん時に撮ったかわいぃ芹ちゃん、見てみて~(^O^)
芹ちゃんハロウィン
今日は、豪華料理と、お祭りだったから、すき焼きをペロリ(^m^)
明日は、BBQ♪
食欲の秋到来、、やっべぇぞっ!

おしまい
スポンサーサイト

10日前のことじゃった・・・しっぽカフェにて。

里帰り(田んぼラン)&おまつり

comment iconコメント ( 4 )

断念

相変わらず読み逃げばかりしていたけれど、追いつかなくなりました。
降参します。
結婚式、少し遅めですね。でも、いいですね、やっぱり。
え~っ?余興やったんですか?
見てみたかったな。
ゆっちんさん、どれですか?
ドレス?着物?

↓芹ちゃんの里帰り、いいなぁ。
うらやましいです。
うちはペットショップから買ったので、里帰りできず。
koroに至っては、ブリーダーさんの失敗作で一人っ子。
それにそれに、ブリーダーさん、つぶれちゃったみたいで今はなし。
兄弟に会えるだけでもうらやましいのに、お母さんに会えたなんて素敵なことですね。
これからも、懇意にできそうですね。
一緒に成長する姿を喜び合える友達も大切です。
これからも、私も二人を見続けますよ~

名前: ちびママ [Edit] 2016-10-11 00:11

あれ?
芹ちゃんのほうが早起きになっちゃった?(爆
結婚式か~、しばらく出てないなぁ~
今度出るとしたら、姪っ子ちゃんのかなぁ~(。・・。)
歌って踊って、楽しい結婚式だったんだろうなぁ~
それにしても機関車の出来栄えすごくない!?
丸いのはお盆とみた!
芹ちゃんに齧られないようにね~

すき焼きにBBQ!?
っていう私も外食ばっかりだった^^;

名前: hana*hina [Edit] 2016-10-11 12:58

ちびママさん

のぞいてくらさるだけで、じゅーぶんですよぉ。今は、コメよりも、2ワンと一緒にいる時間を大切にしてくださいねっ(^_-)
結婚式は、友達が新郎だったので、奥様は、まだ30代デス。プチ同窓会みたいだったし、楽しめましたっ(^^)ご馳走食べれるし、やはし、いぃもんですよね~♪私は、着物です。一応、なんとか自分で着れるので、参列は着物でいくことが多いかもっ。
私も、節ちゃんがペットショップ出身だったから、こぉいうつながり、憧れてたので、実現できてうれしく思ってますっ。わんことプロレスやら、節ちゃんときにできなかったこと、芹ちゃんが全部叶えてくれてるよーな(^^)選んでくれた節ちゃんに、改めて感謝してますよ~。
陽菜ちゃんちも、ブログされてるから(それもマメに)、離れてるけど、近況を見れるし、近くに感じれて、よかったぁって思ってまぁす。
お忙しぃでしょから、たまぁにのぞいて、「あーあっ、また○○してるわ」って思いつつのぞいてくらさいねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-10-11 22:28

hana*hinaたん

芹ちゃんは、あいかーらず、寝ぼすけ~。私が、ゲージの扉開けるまでは、毎日寝そべって待っててくれるじょっ。で、背伸びして、「ほな、散歩いくわ~」て感じー。だんだん寒くなると、あさんぽがつらくなるねぇ(>_<)
結婚式、もぉ、ないわぁ~。姪っ子ちゃんの結婚式、楽しみぃだけどーー、ご祝儀はずまないといけねぇぜよっ(笑)
楽しくて、あっちう間の披露宴だったぁ~。機関車は、お盆使ってなくて、画用紙と画用紙の間に、段ボールをはさんでみたのらっ。
機関車はねぇ、甥っ子にあげたら、すでに、凹んだりいがんだりしてるっ(しゃぁねぇな~)
なんか、満腹中枢、どっかいっちゃったみたいで、なんぼでも入るねん(不思議~)不規則→体調崩して食欲減退の反対で、何しても元気な体デス(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-10-11 22:34

コメントの投稿