今日は、夕方、13才のノエルくんち訪問(^^)
数日前、体調崩してもて、足も立てず、ご飯も食べれず、ヨタヨタ・・・と
聞いてたので、お見舞い&励ましのワンワン吠えする為。

到着すると、、いつも通り、玄関で出迎えてくれて、ありっ?
節ちゃんが吠えると、お返事のワンワンで、ありりっ?
おやつあげると「早く、もっと、ください!」の催促に、ありりりっ?
どこが悪いんやろ?って思うくらい、フツーでした♪♪
ノエルくん1
おやつ、前にするとキラキラお目目健在!
ノエルくん2
この体制から、「おいで!」って言うと、むくっと起きてきてくれたし~。
とりあえず、一安心♪
でも、心臓が弱ってるよで、急変するかもと。。食欲出てきたから大丈夫と思うけどなーー。
みんなで、こぎの平均寿命伸ばしていきたいし、まだまだ頑張ってもらわないとね~、節ちゃんっ!!
ノエル邸ですやすや
どこでも、熟睡~(^m^)
寝る子は、育つ~~!なんか、重たくなったよな気ぃしたので、測ってみたら、10.5kgキープ(ホッ)

ノエルくんち訪問の前に、お散歩@呑吐ダム(どんどダム)
このダムができるまでは、大雨になると、実家は、よく洪水で浸水してたらしので、
ありがたや~~なダムでR(^v^)
どんどダム1
車も人も、しーんっだったから、離してみたっ。
どんどダムで走る節さん
どんどダムで走る2
クンクンしてるスキに、私が先へ進むと、必ず「待ってよ~」と、きてくれる~♪
四足浮いてるのん撮れたのは、「小さいキセキ」←24時間テレビ、あんまし見れなかったな~。

すっかり、夏が終わり、初秋のよな気候。。
やけど、やっと、夏の七草のひとつ「鷺(サギ)草」が咲いたじょ(^▽^)
さぎ草

~終わり~



スポンサーサイト

ぷち贅沢

夏休みの貯金箱

comment iconコメント ( 6 )

ノエルくん、元気になってきたね。良かった。
写真みて安心した。

鷺草。母が好きで育ててた。
なつかし~

名前: リックママ [Edit] 2014-09-01 09:42

リックママ

リックママが行かれたときが、悪さピークやったそですよん。今朝も、ご飯ぱくぱく食べてくれたそです(^O^)v
リックくんが、「まだ来たらあか~ん」ってちゃんと押しのけてくれたんでしょね(^_-)
さぎ草、水切らすとアウト~だけど、今年は雨が多かったせいか、ちゃんと咲いてくれましたっ。お母様、お花好きだったんですね(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-01 12:48

ノエルしゃんこたちゃんおしさしぶりでしゅ~( *´艸`)
心なしかノエルしゃんのお顔が美白なされたよーな…?
あじゅや前田美波里といい勝負なくらい褐色のお肌でちたのに。
みんなでバーベキューとかちてた頃が懐かしいでしゅねぇ(*´▽`*)
コギの平均寿命を延ばすためにもノエルしゃんには
もっともっと頑張ってもらわないといけましぇんよね(≧▽≦)
あじゅももーちびっと頑張りましゅ♡

名前: あずき [Edit] 2014-09-01 13:31

あじゅちゃん

ひしさぶりに見ると、ノエルくん、だいぶお年召されたでしょ~~。前田美波里て(笑)←一発変換できひんやん(笑)あ、あじゅちゃんと違って、引き締まったウエストやったよ~~(^m^)
ほんと、BBQやらは、お世話になったよねーー(遠い目)いやいや、こりからも復活して頑張ってもらわねばっ!!
これこれっ!!もーちびっとなんて、控えめなんはダメよ~ぉ、ダメダメっ!一緒に、15いや16を迎えるのじゃーー(^^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-01 22:14

のえちゃんが元気ないなんて
あたしらの中にはまったくないイメージやもんね
元気になってきてヤレヤレ
よかったね
みんな ついとかいで~~そのかわりおっそいで~と
こうちゃんが言ってます♪

名前: ぷい [Edit] 2014-09-02 10:12

ぷい板長

ほんと、私が行ったときには、以前と変わらぬ、シャキーンとしたお姿でしたよん(^^)空くんは、どんどん大人になってってるけど(^O^)
のえままも、いつもと変わらず~~明るいまんまで、ホッ(^^)
こうちゃん、どこまでもついていくいく~~♪♪♪
「ちっちだけは、いつものよに、私の後ついてきて、上掛けしてね~」by節

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-02 22:27

コメントの投稿