9/10の土曜日、GWに陽菜ちゃんと遊んだ滋賀県の「ホリデーアフタヌーン」に
行ってきました~~。
ご一緒したのは、姉ちゃんの「陽菜ちゃん」
毎週会ってる?「えいとちゃん、たいがくん」
始めましての、「ラウルくん、アンリちゃん、エリアちゃん、エジルくん」
とっても楽しかった~~、、で、写真460枚くらい撮ったけど、、
マシなん、少なっ(笑)
で、まとめられへ~~~んっ。で、写真見返しては、ニタリのまんま、、
てしてる間に、、皆さま、ちゃぁんとブログ更新してらっさる♪

陽菜ちゃんのブログ→***
コギズのブログ→***
もいっちょコギズ→***
ラウル家のパパ→***
ラウル家のママ→***
時間があれば、とんでいって見てみやう!(おもろいで)
ひとことでいうと、みーーんな、ランで仲良く走って遊べましたっ。

ランで、こぎ達を遊ばせて、ちょっと疲れさせてから~~、
飼い主たちは、手ぶらでお任せBBQ♪こんな食材↓
BBQ
足りるかなぁ?って思ったけど、こぎ達の相手したり、楽しくおさべりしてて
ゆーっくりのペースで食べたから、お腹まんたんでしたっ(^O^)

4こぎさんの長男、たまに、ちょこんと顔出すのがかわいくって~♪
ラウル隊長

こぎ達は、机やポールにつながれて待機~~。
ただ、芹ちゃん、陽菜ちゃん姉妹だけ、ずーーーっとプロレスして、遊んでまひた(*^_^*)
BBQ開始

よかったね!芹ちゃん。プロレス観客付やでーー(^_-)
プロレスみててね

いぃお天気だったのに、ランで遊んでた時から、頭びちょびちょ~~。。
プロレス開始
プロレス2
プロレス3
プロレス4
今回も、芹ちゃんが、陽菜ちゃんを、ひっくり返すこと多かったかなぁ、、。
陽菜ちゃんも、受け身が、とってもお上手に~~(柔道いけるね)

BBQには、ホイル焼きと、どでかい塩おむすびがついてました。
ホイル焼き
食材は、持ち込みNGなんだけど、こっそりとササミ肉を持参(しーっ)
このホイル焼きの影で、やきやき→こぎ達大喜び♪(うしし)

飼い主が、食べてる間、ずーーっとプロレスしてた、姉妹。
プロレス5
私も、なぜか、陽菜ちゃんを応援してしまう~~!!
ペロペロ攻撃
カメラ目線
陽菜ちゃん、カメラ目線する余裕あるや~~んっ。

プロレスみんなでしよ
ラウルファミリーは、コギプロは、もう卒業しちゃったらしーー。
芹ちゃん達も、2、3年後は、落ち着いてまうんかなぁ~~。
観戦あきたー
そりゃ、、飽きるし、うっとぉしぃよね~~(~_~;)

椅子の後ろでプロレスしだすと、観客から見えにくくなってまう~。
見えないとこでガジガジ

みえへん、おちつくわ
もどろか~
観客たち、待ってないと思うけどなーー。

せっかく再会してんから、姉妹の2ショットが撮りたぁてしゃぁない私(笑)
記念撮影1
記念撮影2
仲良くごくごく
この角度、、クリソツ☆
陽菜ちゃんとパチリ
芹ちゃんは、お耳の輪郭が白いのら、、あと、お尻がでっかいらしー(笑)

写真はもういらんで
ラウルくん、カメラ目線、何回も送ってくれてありがと。ほんとは前の姉妹から、笑顔×2が欲しかったぁ。

ちょいと、落ち着いた?ところで、ササミタイム♪
ササミくれ姉妹
て、、あげてたら、反対側に、静かに並ぶお二方(^<^)
コギズ登場
この日は、クーラーボックスがパタンと閉まる音が怖い、たいが君であった・・(ばらしてもた)

そして、また芹ちゃん姉妹も並んで催促。
ササミくれ姉妹2
コギズは、静かだけど、視線感じてもたなぁ~。
無言のコギズ
芹ちゃんも、陽菜ちゃんも、お腹強くなったから、もらえてよかった。
ササミくれ姉妹3
ラウルファミリーにも、もち献上~(写真ないの)。うれしそに食べてくれたぁ(^O^)

そして、ま~た、プロレス再開の巻。
よく続くなぁ
「おっ!陽菜ちゃんがんばれ~」
陽菜ちゃん上に
芹ちゃんにはかなわん
芹ちゃんつよいぃ
陽菜ちゃん、わざと負けてくれてるかもやのにぃぃ。

写真とってる時は、気ぃつかんかったけど、ラウル君、いぃカメラ目線やぁ!
ラウルくんカメラ目線
ラウルくんスマイル
休むことなく、ずーっとこぎプロ、、、。よく電池もったよね~(^_-)
終わり
この後、またランへーー。
ランでも、またまたハッスル!ランのレポは、いつになるやろぉ(遠い目)

おしまい










スポンサーサイト

ラン午前の部@ホリデーアフタヌーン

ぬんっ!

comment iconコメント ( 8 )

先日は、ご一緒して頂きありがとうございましたm(._.)m
スマホのオカンも写真が多くて、もう大変です(≧∇≦)今までで一番撮ったかも!

芹ちゃんと陽菜ちゃん、ホント仲良し姉妹さん(#^.^#) お姉ちゃんが妹の面倒をみてるって感じかなぁ。離れている時間の長さを忘れさせてくれるフタリ。姉妹でも上手に遊べないコたちもいるから、貴重な関係ですねo(^▽^)o
芹ちゃんの方が、やっぱりマロ顔だよね!そして、フタリ揃ってお耳がデカい!きっと、タイガがずっと羨ましがっていたはず( ^ω^ )

ササミ、ごちそうさまです(^o^)/ お出かけする時、オヤツを忘れてしまうのでいつも助かります(≧∇≦)ていうか、いつもすみませんm(._.)m
オヤツを待つ顔は、1歳児も6歳児も同じだったね。まだまだ自制心がないコギズです(>_<)

BBQも予想以上に美味しく、コギさんも予想以上に楽しく遊んでくれたので大満足な一日でした\(^o^)/しいて言えば、建物が残念だったかな(^^;;
こんな?あんな?我が家ですが、またよろしくお願いします(^o^)/

名前: えいと&たいがのオカン [Edit] 2016-09-14 07:21

ラウル隊長、一番年長さんやけど、可愛いよねぇ~
ちょいちょい顔出したり、常にカメラ目線で笑顔やし(≧m≦*)ムプ
えいとちゃんとたいがくんの静かで熱いアピールも可愛い♡
どのコも、みんな個性的で、いきつくとこは結局~

コギって最高!!

になる(*>∇<)ノ ァィ♪
姉妹コギプロ、どうも陽菜ちゃんがしたくてしかたない感じ?
休みたい芹ちゃんを誘って、それに乗っちゃう芹ちゃん♪
で、押さえ込まれて喜んでる陽菜ちゃん^^;
ササミ待ちの陽菜ちゃんの目…こわっ!

家に帰って、あんまりカミカミしてこなかったから、
芹ちゃんとのコギプロで加減を勉強してきた!?って思ったら、
ただ疲れてただけみたいで、翌日には営業再開してたわ^^;
早く落ち着いてほしくもあり~、まだまだワチャワチャしててほしくもあり~
ま、仲よく遊んでくれれば、どっちでもいいよねぇ~(*^。^*)

名前: hana*hina [Edit] 2016-09-14 09:39

色々頑張ってたコギズのおかん

こちゃらこそ、楽しぃひととき♪ご一緒でけてよかったぁ~~。もぉ、私以外、更新が早いし、ばっちしやし、のぞいて大満足してる~(^^)
ほんま、スマホ更新してるん、尊敬っ!!
芹&陽菜ちゃん、なかなかのコンビでしょっ?あの日は、3回目の再会だったけど、ちっこい頃の見えない絆ってあるんやなぁと確信っ(^^)コギズのよに同じおうちで育ってたら、どぉなってたんだろなぁ、、。
まろ顔、、ちうことは、高貴なお顔よのぅ~(異議なしっ)
おやつをあげると、もれなく人気者の犬づかいになれるから、えぇのよ~~(^_-)それに、芹ちゃん、おやつなかったら、いうこと聞かない度が↑なるからーー。コギズは、おやつなしでもいうこと聞いてくれるもんっ!おやつ待つ顔は一緒だけど、さすが、6歳児、とびつくことはないおりコギズ☆
飼い主もこぎ達もみーんな楽しい一日だったぁ、しかもお天気最高!建物は、イマイチだったけど、ランが広かったし日影あったから、結果オーライ♪また、よろちくねっ、、土曜日、晴れますよーに!!

名前: ゆっちん [Edit] 2016-09-14 21:05

hana*hinaたん

実は、デカこぎが好きな私、、ラウル隊長、かえらしかったな~(^^)
それぞれに顔も違うし、性格も違って、、みんな違ってみんないぃ~!こぎ=最高♪に清き一票どーんっ(^_-)
やはし、陽菜ちゃんのんが、体力あるよね~。やられてひっくり返されるのに、「芹ちゃんあそぼっ!」って寄ってくのが、健気でかえらしぃ~~♪
芹ちゃんやから、押さえこまれてもいぃねんっ!て思ってくれてるの、嬉しいぃじょっ。でも、たまには、上になれるよう、普段は、ばーちゃんやねーたん相手に、練習しないとっ!!
ギロリがかわいく思えるよに、今はどーんな目つきやらでも、かわいく思えるぅ~~(^_-)慣れって怖いわぁ。
陽菜ちゃん、営業再開まで早かったねぇ~(笑)でも、致命的な痛さじゃないし、おケツ洗わせてくれるし、、落ち着いたら、なくなるかも??
あと、2年くらいは、こぉやってわちゃわちゃたわむれていてほしな~~。そして、見つめ合いながら、ランランRUNしてほしぃよねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-09-14 21:12

遅くなりましたが、先日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)
4コギの飼い主の由香利です♪

いつもオカンさんのブログで芹ちゃんの事を見てて、いつか会ってみたいなぁ~♪と考えていたので、実際にお会い出来て本当に嬉しかったです(*´ω`*)
想像通りの社交的で可愛いコギさんの芹ちゃん♪
しかもそっくり姉妹の陽菜ちゃんも!
2コギさんのコギプロ、すっごく可愛かったです~~( *´艸`)
永久に続くんじゃないかと思っちゃいましたw
やっぱり姉妹はいいなぁ~~~♪

ラウルのカメラ目線w
しっかり撮って頂いてwww
カメラ向けられるとカメラを見るように育ってしまって(;´∀`)
なんか『あ?写真??いいよいいよ、どんどん撮って~♪』みたいなw
ちょっとしたナルシスト?みたいなw
誰もキミの事撮ってないわ!って話ですよねwww

ささ身ありがとうございました☆
4コギ、ささ身が大好物なので美味しく頂いたと思います(*´ω`*)

名前: 由香利 [Edit] 2016-09-16 09:32

由香利さん

コメありがとでーす(^^)
私も一緒ですよ~~。おかんブログによく登場する4コギさんと、お会いしてみたかったなぁ~て思ってまひたっ。今回で、名前もばっちし覚えましたよ(どやさっ)
おかんのブログ通り、たいがくんを困らせてたでしょっwww。1回目、2回目に会った時も、ずーっとこぎぷろしてたから、3回目の今回も、またか~~、、でしたっ。でも、今回は2人きりじゃなく、一緒にわらわらこぎこぎできて、さらに楽しかったぁ~。コギズはもちろん、ラウルファミリーもフレンドリーやから、安心して遊べたしぃ~♪
ラウルくん、、カメラ好きやったんですね(笑)後で見返したら、これも、これも、と遠くにいるのにカメラ目線にびっくり(笑)
きれいにブレーズ入ってるし、イケメン組やから、ナルシストはしゃぁないですよ~(^_-) カメラ目線、撮りたくても撮れない飼い主さんいっぱいいてるのに~~、ラウルくん、きっといろんな飼い主さんのカメラでばっちり写ってるんでしょね(笑)
ササミ、よかったでーす。バレんでよかったぁ~。こちゃらこそ、お茶やたれや、おみやげおやつと、お気遣いありがとでしたっ(^^♪

名前: ゆっちん [Edit] 2016-09-16 13:01

またまた行きましたか。
滋賀。ゆっちんさんちからどのくらいなんでしょ。
ちなみに陽菜ちゃんちからはどのくらい?
一度行ってみたいな~と思いつつ、行かなかった施設です。
滋賀県、結局泊ったことないし。
なつかしーなと思いながら読みました。

そして、あまりにコメ、あきすぎちゃって、今回は挫折しそうだった。
でも、ここまで来たら書くぞー!っと。

おいしそうなBBQの具材から始まった記事。
楽しそうな感じ満載。楽しそうなコギたち。
えー、8匹?
そりゃすごいね。さすがにやったことないや・・・。
飼い主さんたちもワンズが楽しんでいるから、とっても楽しめるのでしょうね。
のんびりアップで十分です。
写真いっぱいで整理大変でしょうけど、いいの選んでアップしてくださいね~。

名前: ちびママ [Edit] 2016-09-18 02:07

ちびママさん

飽きずに、連コメ、すご~~い。深夜の貴重な睡眠タイム奪っちゃいましたねっ(^_^;)
滋賀は、うちからだと渋滞なしで2時間ちょっと。陽菜ちゃんちからも、2時間ちょっとだと思いますっ。ただ、どーしても渋滞にハマるので、時間かかっちゃうけど、ロングドライブへっちゃらなコになってくれたので、遠出もそんなに~~ですよっ。。いつか、伊豆やら行ってみたし、その際は、案内よろしくですぅ。
ほんと、大阪時代は、あちこち行かれてましたもんねっ!
8コギとも、フレンドリーで、けんかするタイプじゃぁないので、安心してBBQ食べれましたっ。静岡のオフ会とかだと、100匹以上のこぎが集まったりするらしですよ~、すごいですよねっ!
わちゃわちゃ楽しそうに遊んでる姿見ると、体力だぁけ心配だったけど、、心配無用な一日でしたっ。
ブログも、頑張らないと~って思うと、しんどくなっちゃうので、マイペースでぼちぼち更新しまぁす(^^)
いつも、のぞいてくらさり、コメもいっぱい、ありがとですぅ!

名前: ゆっちん [Edit] 2016-09-18 21:09

コメントの投稿