今朝は、雷&どっさ降りの為、あさんぽなかったので、
夕方にお散歩頑張ったからか、寝たまんま起きてこない芹ちゃん。
もう、帰らなあかんのになー。
寝顔は、ほんとに天使☆☆
↓9/5に、生のちび芹ちゃんに会いにいったときの。
ぱぴぃの寝顔は、天使中の天使~~☆
すやすや

そして、お迎えにいったときの芹ちゃん。
お迎え1
お迎え2

おうちに来て、ちょっと慣れてきた頃の芹ちゃん。
なれてきたかな
まだ、おひげが全部白かったのかぁーー。

そして、今日の芹ちゃん。
今~

1年前は、ちっこくて、か弱くて、お腹もよく壊してたし、入院もしたしーー、
成長したら、「ちっこい頃は、弱かったけど、今元気やわぁ」って言えるよに
なってたらいぃな~と思ってたけど。。。
希望どーり、「元気やわぁ~~」て言えるよになりまひたっ。
今日のウンも、高級黒糖かりんとう、だったし♪

では、起こして、帰ろーーっと。

おしまい。
スポンサーサイト

8コギでBBQ@ホリデーアフタヌーン

よく寝る芹ちゃん

comment iconコメント ( 8 )

初めまして♪
こんにちは~~(*´ω`*)
4コギ+3にゃんの飼い主の由香利です♪

芹ちゃん♪
いつもオカンさんのブログで拝見してて『何て天真爛漫で可愛らしいコギちゃんなんだろ~~♪』と思ってました!
今度一緒に遊んで頂けるのが夢のようです( *´艸`)
4コギ、騒々しいですがよろしくお願いします☆

パピ芹ちゃん、か~~わいい~(*´з`)
パピちゃんの頃はお顔が黒っぽかったんですね

名前: 由香利 [Edit] 2016-09-09 09:26

芹ちゃん、立派に成長したね〜(≧∇≦)ママの望みを叶えてあげたのよ!って言ってるよ〜( ^ω^ )

可愛いパピパピ芹ちゃん、懐かしい!改めて見ると、しっかり者のお顔してるわ。夜中に、そんな所で寝たらアカンってママに言ってるのも納得!バランスのとれた親子ですね^_−☆

リンクありがとう\(^o^)/
久々にパソコン版を見てビックリ!喜んでおりますm(._.)m

名前: えいと&たいがのオカン [Edit] 2016-09-09 11:49

陽菜ちゃんも芹ちゃんも、なんて天使さんだったの~(過去形)
あ、芹ちゃんは今も天使さんよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
陽菜ちゃんもお腹壊してたけど、今は花まるのかりんとウンよ~

↑由香利さま
芹ちゃんの姉妹の陽菜ちゃんも、どうぞよろしくです♡
芹ちゃんのようにお友達と遊び慣れてないので、迷惑かけそうなんですけど、
仲よくしてやってくださいませ~(^_^)/~

名前: hana*hina [Edit] 2016-09-09 15:31

めちゃ多頭飼いの由香利さん。

わぁ~~、私も由香ちゃんですよ~~(えへっ)
コメありがとですっ♪♪
芹ちゃんをかわいぃって思ってくらさるなんて(^3^)わんちゃん大好きで、スンスン遊んで~っていっちゃうので、先輩が4匹もいらっさったら、わっふわふで喜ぶと思いまぁす。もち、姉ちゃんの陽菜ちゃんも、性格一緒なので、でっかいお顔、お尻、態度の1歳児’sのお相手よろしくでーす。
騒々しさは、、負けたいけど、、負けませんっ(笑)
ちっこい頃は、口まわりが特に黒くて、将来どろコギになるんじゃないかなぁって思ってたんですよ~~。
明日は、カタカナネーム覚えて、頭の体操がんばりまーす!!

名前: ゆっちん [Edit] 2016-09-09 16:32

コギズのおかん

将来ミニコギになるかなぁの予想を超えて、でーんと、態度もバディも存在感あるコになっちまいましたぁ(^^)
ぱぴぱぴの頃は、あっちう間だったなぁ~。去年の今頃がとっても懐かしくってー。芹ちゃんには、えいちゃんのよに、もっともっとしっかりしてもらいたし~。私がアカンタレだからぁ。
リンクは、ずいぶん前からハリコしてるー。簡単に見にいけれるよにしたのら~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-09-09 16:37

hana*hinaたん

かわいぃ天使だったよね~(芹ちゃんも過去形OK)
でも、これからもかわいく育ってほしから、毎日、「かわいぃね~」て、ナデナデしながら言うよにしてるじょっ(^_-)
ほんと、1年前の、ドキドキして迎えた頃が懐かしよね~。か弱くて、ちっこくて、大切に扱わないと!な日々はどこや~~?(笑)
陽菜ちゃんも、花丸かりんとうでよかった♪
「姉ちゃん、明日は、はさみうち作戦がんばろねっ!じゃなくて、みんなと協調して遊ぶよにがんばろぉ!」by芹

名前: ゆっちん [Edit] 2016-09-09 16:42

そっか。そんな顔だったか。
やっぱり、変わるよね。
そして、なんか愛着がわいてくる。
パピコギってかわいいけど、誰が見てもかわいいレベル。
けど、大人になるにしたがって自分だけのかわいさっていうか、飼い主冥利に尽きる顔になってくるんだよね。
飼い主に見せる無防備さっていうかね。
いまの「ぬんっ」もいいよ、芹ちゃん。

名前: ちびママ [Edit] 2016-09-18 02:02

ちびママさん

ちびっこの頃と、お顔、ずいぶんかわりましたよ~。最初は、節ちゃんと顔が違いすぎて、違和感ありありだったけど、今では、「きれぇな顔してるなぁ~」て思うよになり、お気に入りの顔になりましたっ(^^)
おっさることすべてあってる~~。愛着がわいて、わがコが一番かわいく思えるよになっちゃうんですよね~(^_-)節ちゃんが、一番!って思ってたはずなのに、芹ちゃんも一番!と、今では一番が2匹ですっ。
「ぬんっ」と大きな顔?でのぞいてくれるのも、いぃでしょ~~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-09-18 20:58

コメントの投稿