この週末、土曜日に疲れることがあり→帰り渋滞にはまる
→コンビニでスイーツゲッツ、、はい、ぷくぷく~~。
日曜日、実家のmy部屋片づけろといわれ暑すぎ→アイス食べる
→夕方から芹ちゃんとおでかけ→ジャンキーフード食べる→ぷくぷく~~。
夏やせとは、無縁の飼い主だけど、、夏やせしちゃったコたちもいます(^^)

ぺちゃんこたち
犯人は・・・
ギロリ
この角度は、ギロリな角度~、少し目線を下げるとかえらしぃくな~る(^O^)
内臓が、、
「鳥さんちょぉだい!」と取ろうとすると、くわえて移動~~。
みたらあかんで
「鶴のおんがえし」かっ! 
「芹のおんがえし」、、あるとしたら、何してくれるやろなぁ~~。
イエス
↑「芹クリニック」のつもりぃー(^m^)
いっぱい一緒に遊んで、絆を深めないと~だけど、
結構、一人でおもちゃで遊ぶのが好きな芹ちゃんなので、放置してると、
そこらへん、綿でいっぱいに~~、、でしたっ。
私のお肉も、出してほしわっ!

今日は、月イチ、顧問税理士さんの監査の日。
事務所にきてもらうので、芹ちゃんも、いつも一緒。
しかも、税理士さんと一緒に来られる事務員さんの椅子の下がお気に入り。
足元に、おもちゃを集めて遊んだり、スヤスヤ寝たり、、
監査の邪魔
監査の邪魔2
わんこ好きな事務員さんでよかったなぁ~と、毎月思うのであった(^^)

おしまい
スポンサーサイト

セラピー芹ちゃん

8/14:大山ちゃこツアー

comment iconコメント ( 8 )

脂肪吸引おねげーします

こんだけ暑いと、逆にふとるっちゅうもんやね。秋にかけよー。秋に。
食欲の秋…あかんやんか。じゃ、冬に。

芹ちゃん モツは食べたらあかんで。
ゆっちん院長に、早く内臓もどしてもろてね。
そんとき、なんやったらアタシの脂肪も鴨の内臓と一緒に入れてフォアグラにして❕
ワンランク上の鴨になるよ~🎶

名前: ぷい [Edit] 2016-08-22 23:24

オカンも夏痩せしたい〜(>_<)
芹ちゃん、オカンの脂肪というワタを出してくれないかなぁ!
スイーツにジャンキーフードって、なんで止められないんだろうね(^^;;

芹ちゃんとお仕事出来るなら、オカンも事務員さんになりたいぞ〜!でも、綿出してる芹ちゃんを目撃した瞬間、叫んでしまうからすぐクビかな?( ^ω^ )
誤飲だけは、絶対!絶対!なしでね^_−☆

名前: えいと&たいがのオカン [Edit] 2016-08-23 12:21

ぷいてんて

ほんま暑すぎてー、汗いっぱい出たら、摂取いっぱいしてもいぃよな勘違いをし、アイスに水羊羹に、糖分いっぱいのもんを食べてしまいまふっ。夏は、無理なので、同じく、食欲の秋に、、も、無理なので、、冬に、、クリスマスやお正月あるしーー、、ダイエットはいつからしましょかねぇ~(笑)
でも、ぷいてんては、頑張ってらっさるはず!(さすがっ!)
鳥さん、何度か手術したんだけど、もう不可能デス。今朝、とどめで、首の肉を引っ張り出してて、首もぺっちゃんこ(笑)チーン!
わぁ、ぷい味のフォアグラをおもちゃになーんて、、贅沢なわんこ♪
私も、鴨に生まれたら、高級品だったのにな~~(^O^) 
こうちゃんは、フォアグラ級じゃなく、筋肉質だったんですよねっ(えへっ) 早く涼しくなってくれないかなぁーー。

名前: ゆっちん [Edit] 2016-08-23 12:59

6歳になったコギズのおかん

こりゃ~~!どこをどう、痩せますのんっ!!日本ぽっちゃり会兵庫支部から、クレームいきますよ~~(^m^)おかんは、じゅーぶんスリムデス(きっぱり)芹ちゃんにあげるものは気ぃ遣うけど、自分の食べるもんは、栄養バランス悪ぅ~な感じ(笑)おいしければ、いぃのだーー!ですよねっ(^_-)
最初は、誤飲が心配だったんだけど、綿類は飲み込む気配なさそなので、放置してたら、綿だらけに~~(笑)叫んでもクビにはならないですよん。ただ、芹ちゃんが、びっくりして隅っこでいじけるかも~(^m^) 最近、日照りのせいで、ミミズジャーキーが落ちてること多くて、、毎日お散歩で1匹は、口から出してる私。。「出して!」でポイっと出してくれるコになるには、まだまだデス(とほほ)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-08-23 13:07

芹ちゃんが!?ゆっちんが!?と思ったら…
納得~(爆
カモさん、骨皮筋右衛門、じゃなくて皮皮皮右衛門になってる~~~
ちなみに、うちは脳ミソ空っぽだけど、まだまるまるしてるよ~
ブートンが夏痩せしてるけど(* ̄m ̄)
私からしてみたら、ゆっちんにも日本ぽっちゃり会福井市部からクレーム行くよ!
若い頃は頑張れたのになぁ~
アラフォーぐらいから、体調崩しても痩せなくなったわよ…
芹ちゃん、私の脂肪も吸引して!!

名前: hana*hina [Edit] 2016-08-23 16:57

hana*hinaたん

ぐふっ、私も芹ちゃんも、いたって健康デス。夏やせって何ですのーーん?(^^)
鴨さん、皮皮皮右衛門(笑)で、ぺらっぺら~~。よーさん、綿入ってたじょっ!陽菜ちゃんと反対で、脳みそだぁけ残ってるぅー。ブートン、痩せても、お気に入りやから捨てれないでしょ?芹ちゃんのも、ぺらぺらでもくわえて遊んでるから、捨てれない~。
なんで夏に?増えるかなぁ~~なので、ぽっちゃり会にはじゅーぶん所属できる要素ありなのら~。(今夜は、芋けんぴが止まんかったぁ)
そう、若い頃は、頑張れたし、代謝もよかったかも(遠い目)
こぎと女子はぽっちゃりがかえらしのよ~~~~(キッパリ)
芹ちゃんが脂肪吸引するよりも、実は、陽菜ちゃんのが上手にしてくれるかもだじょっ(^_-)いっぱい食べても太らない芹陽菜姉妹がうらやましぃよねーー(*^_^*)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-08-23 23:48

相変わらず内臓出しをやってますね。
うちもよくやりましたよ。
最初は改修してたけど、面倒で今ややっていません(汗)
芹ちゃんのギロリ、私も慣れてきましたよ。
そして、可愛いと感じるようになりました。
いい感じの上目遣いもできるようになりましたね。
やっぱり、ワンコの表情って飼い主さんのコントロールなんだな~と思います。
かわいい写真、これからも期待しています。

名前: ちびママ [Edit] 2016-08-28 11:52

ちびママさん

ちまちま噛み噛みからはじまり、シューシューって一生懸命内臓出してる姿は、見てて楽しいから、つい、見守ってしまってるアカン飼い主デス。
私も、面倒でっていうか、裁縫が苦手なのでやってないです(えへっ)
芹ちゃんの、ギロリをかわいく思ってくらさるなんて~!麻痺ちゃいましたねっ(笑)
私の好きな上目遣いも、いぃ感じになってくれて♪
節ちゃんの時のよに、「かわいぃね~、かわくなったね~」て声かけながらナデナデは毎日するよにしてますっ(^^)ちびママさんは、「ありがとう、よく頑張ってるやん」のナデナデでしょね(^_-)
かわいぃのも、おもろいショットもいろんな芹ちゃんを残せれるやう、パシャパシャがんばりまぁす。

名前: ゆっちん [Edit] 2016-08-29 21:08

コメントの投稿