※短いで~

更新しよと思うけど、、なかなか~~。
昨日は、京都day、、疲れてたのかPC前で椅子に座ったまま寝てたら、
3:30頃に、「ちゃんと寝ぇよ~」と鼻先でツンツン起こしてくれる
お母さんのような芹ちゃん(^^)
1歳になり、気遣いできるよになったみたい(いや、たまたまやろ)

そんな成長を感じた芹ちゃんのお誕生日会を18日の海の日の夕方に
いつも遊んでもらってる防災ワンズのみんなにしてもらいました♪
詳細は、また後日~。
ナイタードッグランで撮った集合写真↓
お誕生日集合写真
みんな、動かずおりこ~さぁん♥
芹ちゃんは、疲れていたこともあり、オスワリせずに、貫禄ある座り方に・・・
一番若いのに、一番態度がデカくなってもた。。
10枚くらいパチパチうつして、やっとの↑写真。
集合写真裏
後ろ向いてもたり、下りようとしたり、、となかなか~な芹ちゃんでしたっ。

陽菜姉ちゃんとの楽しいお誕生日会に続いて、また楽しいお誕生日の思い出ができ、
1歳の幕開けはばっちし~~。
あとは、元気に、ただただ元気に一緒に過ごしていきたいでーす♪
(ちょっとは、おりこうさんになるよにがんばるど)

おしまい
スポンサーサイト

芹ちゃんのお誕生日会 つづき

節ちゃん感謝デー!

comment iconコメント ( 4 )

芹ちゃん、優しいねぇ~
きっと気づかせてくれたに違いないよ!

あの集合写真にたどりつくまでに、こんなことがあったのか~
主役は後ろ向いてるし、みんなあちこち横向いてるし…
ちと安心したわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
長ぁ~~~~い詳細記事、待ってま~す!(≧∇≦)/

名前: hana*hina [Edit] 2016-07-21 12:38

hana*hinaたん

やっぱり、そぉ?芹ちゃん、優しいコになってくれたわぁ(笑)
芹ちゃんがちゃんと寝てくれるのに、私が不規則になってる日々(申し訳ないわぁ)
あの集合写真撮るまでは、頑張ったよーー。連写使わずに、なんとか撮れたじょっ。芹ちゃん、後ろのお肉とケーキが気になって×2!
記事、、長くなってもた~~。いつかは、陽菜ちゃんにも会わせたいワンズ達だよ~。休憩時間にでも、読んでねー(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-07-21 23:18

キャー、楽しそうな写真やね~(ん?なぜか関西弁?)
めっちゃいい写真やん。
ライトアップでこれだけの人数なんて、そんなん撮れるもんやないし。
しあわせやんね。

名前: ちびママ [Edit] 2016-07-23 08:38

ちびママさん

関西弁は、一度体にしみこむと、なかなか取れないもんですえ~(笑)ふとした時に、ぽろりとしゃべってらっさるはず(^_-)
最初、カフェで撮る?だったんだけど、暗いので、オーナーさんが、ランで食べてもいぃよってことになって、素敵な自己満足の集合写真が撮れたのでしたっ(^^)
ほんとにね、しやわせなひとときでしたぁ。なんぼでも余韻に浸れますっ(^^) 

名前: ゆっちん [Edit] 2016-07-23 11:47

コメントの投稿