7/9の土曜日。
楽しみにしてた陽菜ちゃんちへ~~。
雨でお散歩なかったので、実家泊の芹ちゃん、朝ご飯を早めにあげてーと
言ってけど、、8時前まで、寝てばかりでサークルから出てこんかったらしぃ(^^)
なので、芹電池満タン♪
行きしの助手席でも、ずーっとzzz(どんだけ寝るねんっ)

順調にドライブして、いつもブログで見てる、陽菜ちゃんち発見!!
陽菜ちゃんも外に出て待っててくれました♪♪♪
陽菜ちゃんを見つけた芹ちゃんは、興奮しちゃってーー。
地面に下した瞬間から、ずーっとコギプロ(笑)
「家の中に、入ってよ~」と陽菜ちゃんに案内されても、
リビングで、、ひたすらコギプロ~~。
そんな姉妹が、おもしろくって、ずーっと見てたら写真撮るの忘れて、、
写真を撮る頃には、二人ともバテバテ~(^▽^)
すでにへろへろな姉妹
頭も、お互いのおよーだで、びちょびちょ~(^▽^)
頭もびちょぬれ
芹ちゃん、スタミナないので、ちょこちょこ小休止が必要なのは、いつものこと(^^)
芹ちゃんが上陽菜ちゃんが下
と思ったら、陽菜ちゃんも休憩ーー。
芹ちゃんおりろ-
口の中まで攻め合いっこーー!
口の中までせめあいっこ
陽菜ちゃんの方が、活発のよぉで、こぎぷろは、大概芹ちゃんが上になってること
多いけど、陽菜ちゃんも、負けちゃぁいませんっ(^O^)
陽菜ちゃんたまには上に乗るの巻
離しても離しても、くっつきたがる仲良し姉妹♪
生まれて2ヶ月半しか一緒にいなかったのに、覚えてるもんなんやねぇ~~。
仲良しぴとっ
記念写真を撮りたがりぃの私。並べて撮ってみまひた。
オスワリも一緒
陽菜ちゃんの方が、舌が長いこと判明!
そうそう、陽菜ちゃんちのねーたんが、芹ちゃんにも服を用意してくれてて♪
この日は、おろそで過ごしました~~。
芹ちゃん:ピンク  陽菜ちゃん:オレンジ  
て、服の色見なくてもわかる人にはわかるやろけどねっ(^_-)
記念にパチリ2
オスワリ写真から、解放すると、またコギプロ~。
芹ちゃん上ー
芹ちゃんが上になることがほとんど(笑)
ちっこい頃のブリーダーさんから送ってもろた真を見返してたら、、
ちっこい頃のこぎぷろ
ちっこい頃のことは、今でも変わらんもんなんやぁ~と、ほほえましくなりましたっ。
でも、陽菜ちゃん、いつも乗かってごめんねーー(^^;)
口の中まで舐め合うくらい、仲がよくって♪♪
あががっ

陽菜ちゃんちは、広いし、わんこには快適スペースいっぱい。
ばーちゃんも優しいし、じーちゃんもおやつくれるし、
先代の優しい顔した花さんがあちこちから見守ってくれてて(^O^)
わがままいうたらあかんよ
二人して、どんな会話してたんやろなぁ~~(^^)
ずっとくっついてるから、常に頭はびちょびちょ(笑)
びちょぬれ
プリプリお尻も一緒!(芹ちゃんのが少しデカいけどっ)
かわいぃお尻たち
舌ですぎーのへろへろ顔だけど、かえらしぃ~姉妹やなぁーーと、自己満足♪
仲良し
休憩するときも、くっついてるしっ!
くっついて休憩
こぎプロ再開すると、陽菜ちゃんまたひっくり返っちゃって(^m^)
陽菜ちゃんひっくり返りすぎ
負けてるわけじゃないよ
陽菜ちゃんの舌びろーん
ソファの左から右に移動しても、またひっくり返らせてーー。
陽菜ちゃんの目ぇが
芹ちゃんたら、どや顔までしなくってもー。
陽菜ちゃんは、お笑い系女子?変顔が得意だじょっ(^O^)
どや顔芹ちゃん
ドヤ顔持続中~(^^)
どやさ顔芹ちゃん
ソファから下りたら、陽菜ちゃんの夏用ベッドが芹ちゃんは気に入ったみたいで、
そこで休憩して寝そべったりしてましたっ。
ベッドが気に入った芹ちゃん
喉かわいて、1匹が飲みに行ったら、ついていって、一緒にごくごく(^O^)
サークルの扉を閉めてやったら、中でくるくる回る2匹でしたっ。
水飲むのも一緒
下でも、大概、芹ちゃんが上に乗ってたなぁ~~(笑)
下でも、ひっくり返る陽菜ちゃん
やっぱりひっくり返る陽菜ちゃん
たまに、勢いつけて、お互いにぶつかりあうと、
こぎの立ち相撲になってました~~!短足ブラボー❤
こぎ相撲のこった
もいっちょ!
立コーギーかわいぃ
胴の長さも厚みも一緒で、かわいすぎ~~、、でしょっ?
そして、またまた水分補給も一緒にーー。
また、水分補給一緒
前からの2匹もだけど、デカ尻×2は、かえらしなぁ~~♪
かわいぃお尻たち
〆は、主の陽菜ちゃんが上でないとねっ(^_-)
〆は陽菜ちゃんが上~

芹ちゃんは、わんこ好きで、今までいろんなお友達に遊んでもらってきたけど、
やーっぱり、陽菜ちゃんがいっちばん相性がよくって、遊んでても飽きないみたい(^O^)
節ちゃんの時には、味わえなかった姉妹っていう絆を見せてもらって、嬉しくって♪

陽菜ちゃんち訪問の後は、ドッグカフェで、お誕生日会♪
は、また次回~~(*^v^*)

1才になったけど、まだまだ落ち着きのない、姉妹たち、、
こりからも、あたたか~く見守ってくらさいねっ(^^♪















スポンサーサイト

陽菜ちゃんと一緒にお誕生日ケーキ♪

1歳になりました☆

comment iconコメント ( 10 )

1歳おめでとう!

お祝いコメント遅くなりました><
芹ちゃんお誕生日おめでとう!!
姉妹の陽菜ちゃんとの再会 とっても楽しさ嬉しさが
伝わってきて読んでる方も嬉しくなりました(*´∀`*)
ぷりんも兄弟に会ったらどうなるんやろうなー
個人的には交流ないんだけど…またブリーダーさんに近況報告兼ねて
聞いてみようかなって思ったよん♪

それにしてもさすが姉妹!似てるねぇ(๑˃́ꇴ˂̀๑)かわえぇ///
陽菜ちゃんのHPもこっそり読み逃げ常習犯なので
服の色見なくても区別つくじょ( ・ω´・ )b (ぁ
お誕生会の様子も楽しみにしてまーす♡

名前: ふく [Edit] 2016-07-11 10:30

最強姉妹キタ~!!見事に陽菜ちゃんをくい止めてる(笑)小さい時と変わらず芹ちゃんが上で陽菜ちゃんが受け身で面白いですね、なんか姉妹(兄弟)っていいなぁ~と改めて感じました。可愛すぎるわ!

名前: コギ吉 [Edit] 2016-07-11 10:54

可愛いぃ~~~♡
カワイイィ~~~♡
Cawaii~~~~♡
何度見返しても飽きないわぁ~~(≧∇≦)キャー♪
ずっとずっと見てたいけど、あれが毎日だとキツイかも^^;
陽菜ちゃんも芹ちゃんみたいに遊び上手になって、
これからお友達い~っぱい作らないと♪

名前: hana*hina [Edit] 2016-07-11 16:45

ふくちゃん

メッセありがと~~。ぷりんちゃんに追いついただよ!(体重は、なかなか追いつけないけどねっ(笑))
再会は、ほんとーに楽しいひと時で、2日経った今でも、写真やら見ては、ニタニタしてるー(^^) 陽菜ちゃんちとは、離れてるけど、こんなにお互いが喜んでくれるのなら、ロングドライブなんてへっちゃら~て思うよー!
ブリーダーさんにも、この時の写真送ったら、すんごい喜んでくらさったの。自慢のクロスビーおじさんの娘なんだから、絶対喜ばれると思う~。ぜひぜひ!そして、きょーだいの行先わかるといぃねっ(^_-)
ちっこい頃は、あんまり似てなくて、すぐ区別ついたんだけど、ほぼ一緒ー。性格も行動も一緒ーー(^^) 飼い主も、過保護で犬ひとすじなんも一緒ーー(^m^)
うちのおかんなんて、毎日見てるくせに、どっちや?っていうてるのに、ふくちゃん、芹陽菜姉妹上級クラスやねっ(^_-)
お誕生会も、かわいぃ2匹やったよ~~。今夜は、きっと寝てまうから、、明日以降かなーー(^O^)また、のぞいたってねーー(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-07-11 21:51

こぎ吉さん

うしし、最強やなんて~(^m^)
あの、やんちゃ姫を、完全にうけとめるっちうか、おさえてるでしょっ(^^)ちっこい頃の写真、、ひっさしぶりに見て、「わぁ、昔から芹ちゃんが上やったんかぁ~」とオモロイなぁって私も思ったんですよ~(^_-)
姉妹の絆って、ほんとにあるし、いぃもんやなぁ~~て私も思いました♪陽菜ちゃんとは、これからも、距離気にせずに、遊びつつ一緒に仲良く成長していってほしなぁって思ってまぁす(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-07-11 21:59

楽しそうですね。そっくり姉妹仲良く遊ぶ姿は可愛いですね。
あの中にちゃこが入ったらW攻撃でえらいこっちやbyちゃこ

名前: ちゃこパパ [Edit] 2016-07-12 06:24

hana*hinaたん

ありっ、昨夜コメントかいたつもりが…
ほ~~んまに、かえらしすぎーーな2コギやったよね~~(^^)どの写真見てもぐふふふ~やわぁ。
ちょっと休んでは、ハフハフの繰り返しっ!
毎日やと、疲れちゃうし、陽菜ちゃんも芹ちゃんも体力使ってガリガリになっちゃうかもーー(^m^)
陽菜ちゃんも、人間もわんこもOK組って思うよ~(^_-) いーっぱいお友達増えるの間違いなっし!!

名前: ゆっちん [Edit] 2016-07-12 09:12

ちゃこパパ

芹ちゃん、いきいきしてましたよーー(^^)
よく飽きんなぁ~ってくらい、ひっついてばかしー(^O^)
ちゃこちゃんがいたら、巻き込み事故に遭ってること間違いなし、、だけど、刺激のために、入ってみちゃう~?(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-07-12 09:17

またしてもロングドライブ~
いいなぁ。
姉妹犬ってきっと通じ合うものがあるのよね。
会えばすぐコギレスできるってことは、やっぱり。
二人そろうと特に可愛い。
そして、お揃いの洋服がまた。
お揃いってね、うちもやるけど、どんなデザインのものでも揃うだけで可愛いのよ。だから、これからも陽菜ちゃんとバンバンおそろしてくださいね。
それにしても、ロングドライブお疲れ様でした。
こうやって可愛いふたりを見ているうちに、うちも2匹いっぺんに飼っちゃうか!って気になってきました。
いやいや、嘘ですが。

名前: ちびママ [Edit] 2016-07-12 16:15

ちびママさん

いえいえ、ロングドライブはひっさしぶりでーす!東海道をいったりきたりされてたちびママさんのがすごいっ!
我らには見えない、何か通じ合えるものがあるんでしょねー。幼少時にクンクンしあったにおいって忘れてないのかもー。
おろそで着させると、確かにすんごいかわいかったですっ。誕生日のライジャケも、陽菜ちゃんとおろそなので、いつか一緒に泳ぎにいけたらなぁと思ってますっ。
ロングドライブ、、withわんなら、全然苦にならないですよね~。運転も頑張れちゃいますっ(^O^)
およっ、、まだまだkoro先輩には頑張っていただかないとーーですよっ。先日、10月で24歳になるmixちゃんに、また会いましたっ。足腰弱ってしまって介助がないと歩けないし、皮膚もあちこちハゲいっぱいだけど、基本なんでも食べれてたら大丈夫みたいでー(^_-)だから、ちょっと足腰弱ってきつつあっても、食欲が落ちないよに、この夏乗り切ってくださいねーー(^^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2016-07-13 09:36

コメントの投稿