シニアには厳しい暑い夏、、がんばってる15才のこうちゃんに会いたくって、お散歩一緒にいきました♪

の前に、車に乗せてたドライブBOX、、各端っこからワイヤー出てきて危なかったので、新しいのんと交換~~。
節’s雑菌がたまる前に、、混浴(^v^)d
混浴BOX

お出かけに向かい中の車内では、とってもえぇ顔♪お鼻もつやっつやのしっとり☆
おでかけ嬉しいなり~

着いた先は、平磯公園の東にできた新しそ~~な公園。しかもPが無料!!
ただ19時に閉門やから、磯磯なお散歩になったけど、潮風が心地よくって
すいていて、気持ちよかったーーー!!
かわいいこうちゃん
お散歩道も整備されてるし、芝生も多いし、えぇとこなりよ。
平磯公園散歩
近づけると、うぅ~ってなるから、前後ズラして~の2ショット(*^▽^*)
節ちゃんのタンも横ズレっ。
つーしょっと

そして、いつも気がきく、こうちゃんち♪梨むいて持ってきてくれてました♪
今年、初梨なっし~~(ヒャハー)!!
初なしなっし
なしその2
なしその3
あたくしに似てお上品な節ちゃん☆   (噛みあわせが悪いせいだけど、、)
ちっちゃいカケラにしてあげると、シャクシャクシャクッ(^_-)
あま~くて、まいうでございましたっ(ごちっ)

再度、かわいぃ二人の2ショット☆ベンチの間のひじ掛けのおかげで成功♪
つーしょっと成功

すいてて穴場かも~~な公園、また行かねば~~!!

今日は、アジュール舞子で、「パールキャンドル」っちうのやってたらし~~。
すぐ横やったのになーーー。知ってたら、寄ったけど、、また、来年~~!!
パールキャンドル

では、ごきげんやう~(^▽^)//















スポンサーサイト

試験管works

フモフモさん仲間入り

comment iconコメント ( 8 )

あら~近くまで来てたのね。
(こうちゃん似の)水ナスの漬物、第二弾がやってきましたのに。
今回は、ちちんぷいぷいでも紹介されたという有名なところらしい。
毎年いただくんやけど、ここのが美味しいのよ。
明日、ぷいさんに差し上げる予定だったの。
お知らせしとけばよかったね。

2人とも良い笑顔。
平磯。一度行ってみたいねぇ。
自転車で行ってみよ!

名前: リックママ [Edit] 2014-08-23 23:25

早いアップや

お誘い&はるばるありがとさんどした。
帰りのバイクと車の接触寸前こわかったなぁ。
いゃ~、こんなキレイなら舞子にしたらよかったね。
あせらんでよかったし。
しかし、かわいぃ2ぴき
癒されまくる夕方散歩
しあわせでしたよん

名前: ぷい [Edit] 2014-08-23 23:42

リックママ

リックママんちは、うまうまなもん、よ~く届きますねっ♪♪お気遣いありがとさんですっ。
ちちんぷいぷい見ないけど、ちちんぷいぷいのe-ma飴入れに、ぷいさんにおやつ入れてもらったなり(イェイ)かわいぃ~~水なすを念入りにナデナデできたので、大丈夫で~す(^_-) シンプルやけどおいちー漬もん&ご飯!食べて、元気出してくださいねっ(^O^)
自転車、、そりゃぁ気持ちえぇかもっ!!もちっと涼しーなったらぜひぜひ。私、、長いこと自転車乗ってないなぁーー(汗)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-24 08:54

梨屋のぷいさん

こちゃらこそ、お~きになっし(^_-)
そうそう、帰り、、イキリの運転手やなぁって見てたら、、未遂で済んでホッ。あれ、接触して、こっちに飛んできたらえらいこっちゃっ!!って思いながら見てました(*_*)
イベントって、そんなにチェックするもんでないしーー、後から知ることのんが多いですよねっ(^_-)大津の牛肉サミットも、行ってみたかったなぁ~~って思いながらテレビ見たなり(^^)また、ご一緒しませうね~~(^3^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-24 08:58

うぅーってなっても気の合うお友だちとのお散歩はテンション上がりますね(^^)
2人の笑顔がそう言ってそうです~♪

事故?巻き込まれなくてほんと良かった(>_<)

名前: まる母 [Edit] 2014-08-24 10:54

15才ってすごいですね!うちのジョンも頑張って長生きしてもらわねば~(^-^)
平磯公園、私も近いんでまた行ってみます。節ちゃんにも一度会いたいなぁ、ジョンも連れていきたいけど病院以外 遠出した事がなく...(T-T)いつまでも箱入り息子です。

名前: まきこ [Edit] 2014-08-24 14:05

まる母ひろちゃん

うぅ~~ってなるねんけど、「こうちゃん、ひさしぶり~~」ってなんだか嬉しそうにしてた気ぃするよん(^O^)
似た顔してるから、二ぴきのスマイル、、えぇでしょーー(^_-)
渋滞で、じーっと止まってた時のことで、割り込んできた車がまたバックしようとしたとこに、原チャが行きよってぶつかりかけてーんっ。事故は、のーさんきう~~なりっ(**)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-24 20:48

まきこちゃん

そうそう、「みんなで伸ばそう、平均寿命!」やでっ。ありっ?垂水っ子だったんや~~(^^)また、お散歩がてらいってみてね。車に乗る=病院じゃなく楽しいことある、、の方程式作るん、まだまだイケるよっ!!
生節ちゃんは、、、かわいぃよ~~(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-24 20:51

コメントの投稿