脳みそ、内臓を出すのが趣味な芹ちゃん、、
おもちゃが、どんどんやせこけていくので、
先日、姉ちゃんが、新しくおもちゃを買ってきてくれました♪
まずは、ハリネズミどん。
ハリネズミ捕獲
ちょぉどいい大きさみたいで、ずーっとくわえてました(^^)

そして、豚ネルと、骨型ひっぱりっこアイテム。
おもちゃ並べてギロリ
この時、、ずーーっとギロリ目(笑)取らへんのにぃ~。

ピンクの豚ネルは、陽菜姉ちゃんの寝んねのお供。
↓ちょっと使い方間違ってるけど、、、(笑)
陽菜ちゃんと豚ネル
おろそで、嬉し~~~なっ。

姉ちゃんとひっぱりっこ。頑張る芹ちゃん!
はなさへんど
アゴ乗せて、取られないよに、守ってる?
あごのせて、守ってる
右上から、なんかくる~~!!
豚ネルとんでる
ストン(豚)
頭の上にストン
なんか、この顔かわいぃ~~て思う飼い主であるっ。
ヤラセ
ハリネズミどん、気に入ったみたいやね~~、この時はっ(笑)
いまは、そーんなに遊んでないの、、

むぎゅっ
定番のギロリ目、、見慣れてるとはいえ、新しいおもちゃやのに、
嬉しい顔してほしかったな~~!

次は、骨型おもちゃをガジガジ・・・
噛み心地いぃわぁ
短いおててを使ってるのは、かえらしし(^^)
短いおてて1
短いおてて2
↑の骨型おもちゃ、、当日に中身を出されてしまい、修理待ちに(あうっ)

ただ寝てるだけ~を見て、むふふとなるのは、こぎ飼い主あるある。
そして、寝姿を写真におさめたくなるのも、こぎ飼い主あるある。。だと思ふ(^^)
芹ちゃんのバックスタイル。
Aライン芹
陽菜姉ちゃんのバックスタイル。
Aライン陽菜
大きいおちり、一緒やね~~。
ぽっちゃりのよぉで、まだまだ大御所のぽっちゃり度にはなってない幼児体型の2匹~(^^)d

↑のAラインバックスタイルを真後ろからパチリ。
後ろから~
180度回転~。
上下さかさま
開いたと思ったら、閉じたりも。
お行儀よいスタイル

豚ネルがやってきて、ライオネルのストレスが、半減したかな~~(^O^)
ライオネルのつぶやき
どっちも使用する、優しい?芹ちゃん。
どっちも使用
平和やな~~(^^)
平和やな~~
平和やな~~~~(^^)
平和やな~2

おもちゃっちうのは、飼い主が遊んであげる時だけ、出して一緒に遊ぶアイテム
らしーんだけど、、つい、かごに入れて置いてしまってます。
自分で好きなの選んで、遊んでるのが、かわいくって。
ちう、甘い飼い主、、(汗)

さて、こないだの網戸。
ちゃんと張れた証拠写真なり。
網戸ピーンっ
ペット用だけあり、頑丈そう!
甥っ子がどーんってしても、大丈夫かな??
網戸で真顔
涼し日は、証明写真のよな芹ちゃん(^^)
スマイルは、暑い日にとっておくらしーー。

おしまい。







スポンサーサイト

ちびっこ陽菜ちゃん

6月から一緒に~

comment iconコメント ( 4 )

ちょっとーちょっとちょっとーーーー
ってくらい、今回の芹ちゃん、陽菜ちゃんと同じ顔してる!!
豚ネルもオソロやし~♡
芹ちゃん、いっぱいオモチャあっていいなぁ~
でも、物持ちがいいのは陽菜ちゃんかもねぇ~(笑

おっ、網戸がキレイに張れてる!
芹ちゃん、どーんしがいがあるねぇ~
そのネタがいつアップされるのか楽しみやわぁ~♪

名前: hana*hina [Edit] 2016-06-06 12:41

hana*hinaたん

あれっ、たとえがーー、まなかなちゃんじゃないのね~(笑)
ぽっちゃりやし、やはし、ザ・たっちかぁ、、うんうんっ(^^)
豚ネル、一緒~♪ライオネルが助かってるよ~!
すでに、ハリネズミどん、顔がなくなり、すんごい痩せてもてる(笑)
陽菜ちゃん、なんやかんやゆーて、おもちゃ、破壊はそんなにしないよね~、実は、隠れお上品かもっ!
網戸ぴーん、、でしょっ(^_-) 夏の終わりくらいにしてほしぃものだっ!
ペット用網は結構頑丈にできてるから、ご期待に添えないかもよ、オホホホ~(^O^)d

名前: ゆっちん [Edit] 2016-06-06 15:19

遊んでますね~、飼い主も(笑)
おもちゃと遊んでくれるのは嬉しいですね。
うちも内蔵出しをやっちゃうのですが、今更思えば遊んでくれるだけで嬉しいですよね。
随分お気に入りが多いね~、けど、すぐ飽きるよね~
うちも一緒。
ますますおもちゃ、増えそうですね。

名前: ちびママ [Edit] 2016-06-08 23:28

ちびママさん

節ちゃんが、全くといっていいほど、おもちゃに興味なかったので、わんこおもちゃがなかった家だったんだけど、つい、ペットショップにいくと、おもちゃコーナーも見てしまい、ちょいとずつ増えてます(^O^)
内臓出すのも、あちゃ~って思う反面、一生懸命短いおててで押さえながら出してる姿見るのも楽しくって~、、ですよねっ(^_-)
おっさるとーり、すぐに飽きてしまう~。mikanちゃんのパンのよぉに、シニアになっても、遊んでくれる芹ちゃんでいてほしなぁって思いまぁす(^O^)d

名前: ゆっちん [Edit] 2016-06-10 00:23

コメントの投稿