今夜は、ダンスレッスンday。今は東方神起の曲で、早くてオヨヨの文枝状態(^m^)
今月からダンスの前に45分ストレッチタイムあり~~で、
合わせて2時間動いてきて、月まだ綺麗やんとみて~、
ぼーっとしてたら、遅くなってしもた・・・(汗)

今日は、アルバムを収納する棚が届いたなっし~~↑(^▽^)
普段、棚に収納できず溢れて置き場所がなく、ただ積んでただけだったので、
本職:器用な大工さんに、作ってもらいましたっ。
正面から~~。上の段には、フォトブックも置けるよにしてもらったなり。
このアルバムの中身は、全て節ちん写真。10歳まで、コマメにプリントアウトしてたんだけど、
最近は、、撮る枚数が増えて、、放置(><)
置く場所ができたから、また溜めこんでるん、なんとか形にしないとな~~。
アルバム棚正面

左から~~
左からー
右から~
右からー
よ~く見てみたら、オーバーショット、首の模様、アイライン、太い腕、節ちゃん仕様になってるのら(*^▽^*)
節ちゃん挨拶したよ

いろいろ写真見てたら、なつかし~~。中身は、こんな感じ。
↓なすびで遊ぶんは、3年前とかわってねぇずら(^人^)
アルバム中身
そして、見つけた「ひげ」も一緒に保存。
最近は、なかなか、「ひげ」を見つけれなくって。
ひげ貼付のアルバム

また、こぴっと気合えーて、フォトブックつくろっかなぁ。
ココアル26日まで半額らし~~(^_-)-☆

~おしまい~

スポンサーサイト

雨の豊岡1泊2日

おさんぽ

comment iconコメント ( 14 )

ええ棚がでけたね~
漫画チックでもなく、リアルすぎるでもなく。
ほんま素敵や。
オーバーショットetc.の節ちゃん仕様も、なんと意気な計らい。
さすがNさん。

また今日も遅い・・・眠い(笑)

名前: リックママ [Edit] 2014-08-13 00:29

秘宝館

また増えましたな。
言ってた棚やね♪
なんと!肉球まであるっ
きっとこれでまた、ますますアルバム増えるんじゃろね。
こうちゃんは不器用な飼い主なため、データが形に残ることがなし。
それより早くモデム修理連絡しよっと。
また見に行っちゃうよ。

名前: ぷい [Edit] 2014-08-13 10:23

感動!!!!!! やっぱり コギ御殿なり〜!
すごくすごく 甘過ぎず キャラもんでもなく コーギーの良さがでてるね〜!
わんだふーるる〜(*^^*)♪
アルバム 節ちゃんは いっぱいいっぱい いい写真撮ってもらってるしテーマがあるから 絵本のようなアルバムが どんどん出来そうだね! 楽しみ!

名前: kyonta [Edit] 2014-08-13 12:37

リックママ

私も、寝かけ~~で、更新してましたっ。。
夜更かし続いてますねっ。ちゃんと寝ないと~~(って私がいうん説得力なっし)
ほんと、さすがな出来あがりでしょっ(^_-)
節さん仕様にしてもらったのは、サプライズ~~だったの。。
昨日から、ニコニコして眺めてるなりっ。
フォトブック、半額やから、気力あれば、頑張ってみてくださ~いっ(^^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-13 13:07

ぷい板長

そうそう、肉球もちゃんと両手にあって、芸が細かい仕上がりなり~~。
アルバム、、増やしたいけど、時間がかかるーー(ヒマなくせにっ)
昨日、パラパラ全部見てたら、こうちゃんも、結構な率で節アルバムに登場しとりますよん(^_-)
いつでも、カモ~ン。。ぷいさんのご飯食べたいもーーんっ(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-13 13:10

kyonta&満月のクッキーちゃん

ありがちょデス。
黒いとこや黒線は、塗ってるんぢゃなく、焼いてらっさるから、余計にナチュラル仕様なのーー(^^)
大工さんちも、こぎちゃんいてるから、こぎの特徴よーくわかってらっさるんだろなぁっていつも思ってるなり。
フォトブック・・コメント入れるん、英語で作れたらかっちょいぃだろな~~。ほんとに英語って忘れて??。kyontaさん、ほんとにそんけー(^▽^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-13 13:19

節ちゃん良いなぁ凄い本棚だね byちゃこ

これって凄いですね。我が家もほしいでーす。

名前: レミちち [Edit] 2014-08-13 20:48

かわいい本棚ですねー、大工さん すごい上手!
「こぴっと」でドキッとしたんですけど、ゆかこさん 花子とアン見てます?今週は悲しいお話ですね。旅先でも朝から見て泣きました。
ダンス、東方神起で踊るなんていいなぁー(^-^)気持ちがアップしそう。

名前: まきこ [Edit] 2014-08-14 12:26

レミちち

えぇでしょ~~。ママもお気に入りで、、昨日からじーっと眺めてるわ~!by節
しっかりした作りで、重たいアルバム乗せても、どっちり。ほんとにほんとにほんとに、ほし~~よでしたら、頼んでみますよん(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-14 13:05

まきこちゃん

他にも、この大工さんの作品、、うちにあるんやけど、どれも全部うわぁ~ってなるもんばかしなりよっ(^^)
おっ、バレちまっただか~~(笑)はい、見てまぁす。。私も朝からウルウル(><)15分にいっぱいのドラマがあるよね~~!
東方神起のよに、パシッパシッとキメれたらえぇんやけどなぁ~。しゃがむポーズがあって、ヒザの青たんがいっぱいなり(回復が遅いお年頃~~)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-14 13:09

節ちゃんグッズが増えたらぜひ拝見しに行かないといけましぇんよね(´艸`*)
こんだけオーダーメイドならさぞかしいいお値段がちたんじゃないかと…(;´∀`)
はむちは腰悪くちてダンス辞めちゃいまちたからゆっちんしゃんのダンスを応援ちてましゅよ♪
しっかり練習なしゃったら発表会に花束抱えて観に行きたいそーでしゅよ(・∀・)

名前: あずき [Edit] 2014-08-14 21:48

おお~!節さんがアルバム抱えて立ってるのかと思いましたよ(^^)なんちって
またまたコギグッズが増えたのですね~^^大きい物から小物まで、まさに秘宝館♪すごいなぁ
ダンスもすごい^^楽しそう~♪私、幼児たちとの体操で精一杯…妖怪ウォッチの体操もついていくの大変でした^^;

名前: まる母 [Edit] 2014-08-14 22:26

あじゅちゃん

また、きてきて~~(^^)/
そ、そりが、とっても良心的な大工さんで、、結構手間暇かけていただいたんだけどーーー、リーズナブルな値段を支払ってもたっ(^_-)
ふふふ、高そ~でしょっ(^O^)
ありり、はむちやめちゃったのかぁぁ。私は、腰痛肩こり今んとこ無縁、、でも、頭がついていけぬ~~。はむちんとこ程、本格的ちゃうけど、、また、その日(たぶん6月)がきたら~~、、お知らせするねっ(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-14 23:09

まる母ひろちゃん

うしし、か~~いぃウッディ節ちゃんやろ~~(^▽^)
でも、秘宝館ってほどじゃぁないんよ~~(^^)いつの日か、遠いけど、いらっさ~~い(^_-)
ダンス、おっさるとーり、楽しいから続いてるって感じーー。妖怪ウォッチの体操、、知らぬっ、、おばちゃんとしては、勉強せなっ。。
さっきまでホットヨガ行って体伸ばしてきたし、、まだまだ若いもんには負けへんで~~(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-14 23:14

コメントの投稿