3/30(火)のことでした~。
午前中ちょいと抜けて、よそのおうちの庭の立派な枝垂れ桜を見に
芹ちゃんといってきました。
まだ8分咲くらいやったけど、、きれかった~~!
例年、えぇカメラ持ったじじばばやらが来てらっさるけど、誰もいず(ラッキー)

しだれ桜にぬんっ
ちょっと曇り空やったからなぁ。。。
それに、じっとしてくれないから、、撮るのはいとむづかしっ!

しだれ桜を見る芹ちゃん
なんせ、よそのおうちやから、大きい声で「こっち向いて~」やらは言いにくくって。
おやつをちらつかせてみるけれど~~。
おててかえらし芹ちゃん
太いおてては、ほんとにかわえぇ~❤

しだれ桜2
しだれ桜の全体図は、こんなん↑ 立派でしょ~~(^_-)

お天気がよかったらな~な一枚

しだれ桜、、
太陽の光、、ほしかったぁ~。
曇り空でも、実際の景色は、とってもきれかったから、よしとしとこ。
そして、この桜の木の下を、実はちょろちょろ駆け回ってた芹ちゃん。。。
おやつでつっては、行ったり来たりしてたので、、
ふかふかな龍のヒゲで、お得意の休憩してましたっ。
しだれ桜の下、休憩の芹ちゃん
このスマイルが、、本番に欲しいんですけどーー!!
節ちゃんとよく来た、枝垂れ桜、、また芹ちゃんとも見にこれたっ♪

帰り道の助手席は、、
助手席で、空気すいたい芹たん
窓を2cmほど開けてると、、新しい空気が欲しいのか、横たわらずに
もたれ立ちして、乗ってる芹ちゃん。。
ハァハァ言い出す時期がきたかなぁ~。→よだれもいっぱいシートに(^v^;)

この日の夜、、気持ちよさそに寝てたから、パチリ☆
ねむたーい顔
ねむたーい顔2
寝る前、寝起き、、の顔って、、特にかえらしーー(^^)
いや、かえらしくないギロリの時もあるけど・・・
眠くてギロリ
はい、寝た~
ライオネルは、ちょーどいぃ高さなのか、ほんとにお気に入り♪
陽菜ちゃんとライオネル
陽菜ちゃんも一緒~(^O^)



枝垂れ桜のよさが・・・なので、過去に節ちゃんと撮ったやつ見てくらさいな。
節ちゃんとしだれ桜
これは、昨年の同じ3/30でした。
「ちょ~ど1年前に・・・」(ロードの曲、今日はよぉ聞いたなぁ)

節ちゃんとしだれ桜~
これは、6年前、もう散りかけだったぁ。。

節ちゃんとしだれ桜 さっすがぁ
節ちゃん、かわいかったなぁ
節ちゃんは、遠方のマテができたから、楽ちんに撮影だったなぁ~~。

ここは田舎なので、ついでに、農道をいつもお散歩してまひた。
なので、芹ちゃんも、この日、少しお散歩してきたじょ~~。
毎年、同じとこで、パチリできるんも、いぃもんだす。
芹ちゃんと、来年も、よーく晴れた日に行かねばっ(*^_^*)

おしまい
スポンサーサイト

近所の神社&ちうりっぷ

シャンプー&1分咲桜

comment iconコメント ( 4 )

芹ちゃんも見に行ったんですね。ここのしだれ桜は節ちゃんに教えてもらってことしもちゃこと見に行きました。
土日はお花見散歩楽しみましょうね。

名前: ちゃこパパ [Edit] 2016-04-02 07:48

ちゃこパパ

お花見の最初は、ここの桜かな~って思ってまぁす。
よそんちやのに、自分ちの桜のよぉに撮ってる私。。
今年も、ちゃこちゃん、いっぱいお花見ができてよかったね~(^^) 暖かくなったし、太陽とお花からパワーもらって、体温も免疫も↑で、まだまだ元気でいてね~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-04-03 00:13

今年の桜、見事に満開なのに、お天気イマイチで残念な感じですよね。
垂れはいいね。ワンコと一緒の高さになってくれる。
コギの場合、低いから背の高いお花と撮るのが難しいですっ。
同じ花とは思えない、空が青い時の節ちゃんの写真と芹ちゃんの垂れ。
やっぱり青い空って大切ですね。
そろそろモデルも慣れてきたかな。

名前: ちびママ [Edit] 2016-04-05 12:14

ちびママさん

飽きずに連コメありがとでーす。
なんか、毎年、きれぇに桜が咲いたら、お天気悪くなってるよぉな?だからこそ、余計に晴天で見れるんが貴重で嬉しいですよねっ。
おっさるよに、こぎと普通の桜を撮るんはむづかし~~ですっ。絶対に下からのアングルでないと、幹だけになっちゃうー。しだれ桜は、その点が楽ちん、、だけど、すぐに動くから、まだまだモデルへの道は遠い×2でーすっ。
青く広がる空も、秋は多いけど、春は、貴重な気ぃしますよねっ。

名前: ゆっちん [Edit] 2016-04-06 05:12

コメントの投稿