注:なっがいで~!
3/27(日) 近くの森林公園で、ビューティービーチ犬舎@愛知県の
オフ会があると、教えてもらい~、
こっそりとおじゃましよかなぁと思ってたら、
福ちゃんちのおかげで、メンバーにいれてもらったので、
堂々と参加してきました(いぇいっ)

みなさん、遠方やのに、時間よりもはや~く集まられ、
予定よりも30分以上早くに、お散歩がはじまってしまいーー、、
慌てて、家を出て、かけつけましたっ。
なので、上の駐車場から、下の芝生広場の真ん中らへんまで、
芹ちゃんと、ほぼダッシュでGO!芹ちゃん、はりきってたぁ~(^^)
オフ会散歩に参加
きっと、前から見たら、うれしそうに歩いてるはずっ!

そして、3回会ったことあるから、覚えてるんか、福ちゃんと仲良く並んでgogo!
福ちゃんとおちり並べた
「前にもきてた、ぱぴぃやったコやね~」と声かけてもらって♪
飼い主さんとも、おしゃべりできて、私も嬉しかったぁ。
お散歩お散歩~
道中、無駄にちょっかいだしたり、挨拶する芹ちゃんでしたっ。
無駄な行動多し

お散歩の後は、ランチタイム☆
ご飯中は、結構ゲージに入れられてるコ多かった~。
福ちゃんも、かわいぃゲージに入れられてたので、、
芹ちゃんも、一緒にお邪魔~(^^)
福ちゃんと狭いとこにin
フタ閉めたら、さすがに、「狭いねーんっ」だったので、出してあげました。

県外からの飼い主さんがほっとんど。
ご当地おやつやら、みかんやら配ってくださって♪
(私は、どら焼きもってったけど、、数足りなかったかも・・・)

そして、ご飯後、集合写真~。
天気予報、怪しかったけど、晴天の中で撮れてよかったぁ♪暑いくらいの気候やったし。
集合写真
寄ってみよぉ!
集合写真よってみよお

そして、また飼い主歓談、こぎ達わらわらプロレスやらタイム。
力くんと
福ちゃんの兄弟の「力(りき)」くんが気に入って遊んでもらってました(^^)
同胎じゃないらしけど、雰囲気めちゃおろそだったじょ!

そして、ぱぴぃだった10月に遊んだ、誕生日10日違いの「楽(らく)」ちゃんが来て・・・
楽ちゃんおひさ~
再会を喜び、抱き合う2匹でした~~(やったらいぃんやけどっ)

たくさんいて、どのコと遊ぶか、うししな芹ちゃんだったけど、、
やっぱり、楽ちゃんが気になるみたい~。
どのコとあそぼかなぁ。

楽ちゃんお尻かんだー
乙女なのに、、
乙女なのに、、2
2匹とも、女子やのに・・・。

あたちもうへろへろ~
お散歩ダッシュで頑張ったし、プロレスもいっぱいして、かなりへろへろ、、、
でも、ちょっと遊んだら、また、のこったのこった~と、開始!
こぎぷろ
誕生日近いのに、体重差あるけど、きっと、しっぽの分。
楽ちゃんのしっぽは、ふさふさでダンベル級にズッシリでした・・・・(笑)


そして、森林公園の後は、グッドラックのドッグランにて、遊ぶ予定だったらしけど、
グッドラックは、節ちゃんが怪我した場所でもあり、あまりいぃ思い出がなく、、、
なので、福ちゃんち、楽ちゃんちが、家に来てくれました(^O^)
いつものリックママ&あんちゃんコンビも来てくれて(*^_^*)

あたくし、雑食だけど、一人で食べるんはなぁ、、と買い置きしてた
一平ちゃんを、ついに開けました。
ふーん、、な味(笑)でも、リピはなっしー。楽ちゃんパパが気に入って?さらえてくれましたっ。
一平ちゃん

そして、おやつが揃い♪♪♪
うまうまスイーツ
☆前日、デパ地下でチェックしてた、「shin」のかえらし~カップケーキ
☆そして、素朴できなこびっちりのめちゃうまなお団子~
☆昔から好きだった麩まんじゅうやらイチゴ大福
☆和生菓子
おしゃべりも↑、血糖値も↑な楽しいひとときでしたっ。

疲れてた芹ちゃんだったけど、あんちゃん登場にやったぁ~~!!
と、来て早々、あんちゃんを隅っこに追いやってました(汗)
勝手口にて

ずーっと、プロレスしてたから、疲れると思って、ゲージに芹ちゃん収納。
だしてー
音が出ない静止画でよかった(笑)

今度は、あんちゃんが収納。
あんちゃんでてきて
二匹とも、どっちかが入れられたら、外からおうかがいしてました(^^)

福ちゃんも、休憩させるため、収納~。
じゅうでんちう
へろへろ芹ちゃんも、横で電池切れたので、充電中。。。
じゅうでんアップ
急速充電が終わったようで?
またまた、プロレス開始~。もう服に穴は空けなくなったけど、、激しいっ(笑)
じゅうでんご、プロレスだ

そんな2匹を、、見てみないふりーで、充電している楽ちゃんでした。
楽ちゃん充電中に

4匹で、わらわらわらわら~。
4匹でわらわら
「おかーさん、助けて~、もうコーギーはえぇわ」と抱っこされてるあんちゃんとこに
行っては、「おりてきぃな~」とガブッ(^^;)
あんちゃんガブ

芹ちゃん、いっぱいいっぱいだったよぉで、、
眠たい芹ちゃん
ねむたいわ
電池きれー
さすが、男子!お兄ちゃん!福くん(鶏アレルギーなの)は
元気に、タコさんでコピコ遊んでましたっ(^^)

芹ちゃん、自らゲージに入り、、ちょいと充電~。
むぎゅと寝ちゃった
ちょっとだぁけ寝たらー、また遊ぶ~。
楽ちゃんとまたプロレス

楽しい時間は、あっちう間~。
みんなが帰ったあとは、即寝(笑)
ゲージですやすや
しやわせそにねんね❤
ゲージですやすや2

ちょいとしてから、実家に連れていき、ご飯あげたら、完食でホッ。
サークルで、へそ天で即寝zzz
サークルでへそ天
はしゃいだ次の日は、お腹ゆるくなりがち~なので、
ビオフェルミンRを飲ませてたから、次の日も、お腹壊すことなかったぁ。
でも、ちょっとずつ体力や免疫力がついてきてるんかなぁとも(^O^)
芹ちゃんの楽しかった一日は無事に終わりましたっ。



結構写真を撮ったけど、芹ちゃん動くから、ブレブレ写真いっぱい(残念)
節ちゃんは、動きゆっくりだったし、マテさせたら動かなかったから、
ミラーレスでもじゅーぶんだったんだけどな・・・。

楽ちゃんママは、カメラが趣味(^^)福ちゃんパパもよくご存知。
で、一眼のよさを教えてもらい、、ほしいなぁと、、。
だって、いきいきした写真、残しときたいしーー。
↓楽ちゃんママが撮ってくれたやつ。
やっぱり、えぇカメラは違うな~~、、と思う今日この頃でR。
さーやんの1
さーやんの2
さーやんの3
さーやんの4

おしまぁい!スクロールお疲れ様でした(^^)








スポンサーサイト

シャンプー&1分咲桜

いつもの散歩コース

comment iconコメント ( 10 )

参加したかったなぁ~

楽しかったようで、芹ちゃんの幸せそうなお顔に和みます~。
森林公園って、そっかぁ。M市の森林公園なのね。
我が家の裏にも森林公園(根岸森林公園)があるのよ~。

ちなみに、心はビーチっ子♪。
知多半島にお迎えに行った時が懐かしいぃわ~。

名前: りん [Edit] 2016-03-29 17:00

みなしゃま勢ぞろいでしゅね(・∀・)人(・∀・)
楽しゃんおっきくなったでしゅし遊び相手にもってこいって感じ?
でも相変わらずがっぷり四つの取り組み…
なんだかあじゅねーたまもそんなことされた覚えが( ̄▽ ̄;)
カメラの話をしたらうったんが寄ってきて
聞いてもないのにペラペラ話し出しましゅから
お気をつけくだしゃいまし((((ヽ(;^^)/

名前: あずき [Edit] 2016-03-30 06:26

りんさん

コメントありがとでーす(^^)
お友達に遊んでもらって、いきいきした芹ちゃんを見れるんは、とっても嬉しくって♪その後の満足そにスヤスヤにも、、癒されて(^O^)
半年過ぎまひたが、、うちのコに迎えてよかったなぁって思ってます!
根岸森林公園って、ひょっとして、心&きぃちゃんが駆けっこしてたとこかちら?自然が近くにあるってありがたいですよね~(^_-)
心ちゃん、ビーチっコだったんですねっ。心ちゃんの親戚さんがいたかもですねっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-03-30 08:43

あじゅちゃん

節ちゃんが、「今日はうるさぁて落ち着かれへんねん。ちょっと避難さしてー」って、あじゅちゃんちにお邪魔してなかったかちら?
楽ちゃん、立派なレディーになってたよ~(^^)福ちゃん、熟女がいないから物足りなかったかも?
あじゅちゃんがいてたら、代わりばんこに、上に乗られてたやろなぁ~(^m^)
カメラ、、うったんも、にこにこにこん!やんね~。NIKONの初心者ママ向けっちうのにしよかいなぁ~~とも、、ペラペラ話してきたら、聞いてるよで聞いてないあいづち打ちまくるから大丈夫やで~~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-03-30 08:58

あじゅちゃん、その2

↑まちごた、、NIKONやなくて、CANONやった~~、、目指せ吉瀬美智子だぁ~(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-03-30 09:00

長々と書いたコメント、なぜか「不正な投稿」って判断されちゃった…
これは投稿されるかな?

名前: hana*hina [Edit] 2016-03-30 14:15

なぜだ!?リベンジ!

ながっ!
でも、たっぷり堪能できたぁ~~~~~~~
福くんも楽ちゃんも可愛いし元気やねぇ~
もしや、楽ちゃんが〇っぱい大きくなってたコかな?(笑
陽菜ちゃんも、このぐらいだろうか?
芹ちゃんは、花さんみたいに着ぶくれするタイプかも~
だって、お尻がぷりんぷりんだもん(≧m≦)ぷっ!
GAPに弱い男子にはたまらんボデーやわ!
しかし、焼きそばでチョコソースにチャレンジするとは…やる~

私も、そろそろデジイチ活用しないとなぁ~
どーしてもお手軽スマホで済ませてまう~

名前: hana*hina [Edit] 2016-03-30 14:17

hana*hinaちゃん

なんでやろぉ?おっ○いって単語があかんのんかったんかなぁ?
リベンジさんきう~(^^)
そうそう、楽ちゃんは6/28生まれだから、ほんのちょいと先輩。大きくなったん、見せてもろたの~。わんこの体って不思議やね~~。
花さんと一緒とは光栄なっし(^_-)節ちゃんと、体型も全然違うじょっ。でも、このぷりっぷりのおケツがかわいくって、それ見るのが散歩の楽しみ~(^^) たまら~んっ!!て鼻ふくらましてくれる芹ちゃん好きの男子、、おるかなぁ~?(^w^)
もう売ってへんかもやから、またおうちで焼きそばにチョコ&バターでもかけてみて~~(^_-)珍味なりっ!
スマホでも、飛行陽菜ちゃん撮れてるし、すごいわぁ~。きれぇな写真、、できるだけ残しときたいよね~(^^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2016-03-30 20:56

たいへん、たいへん。
記事一気に増えてますね。(つーか、私がご無沙汰してるだけやろ)←まだ残る関西弁(笑)
みーんなでたくさんガウガウしたり上に乗ったり、楽しかっただろうな。
幼稚園生が一緒に遊ぶイメージなんだろうか。
やっぱり年齢とかわかるんだろうか。
疲れてコテっと寝るあたり、子供っぽくてかわいい・・・。
オフ会って経験ないんですが、楽しそうですね。
いっぱいいっぱいコギがいるだけで楽しいですよね。
けど、案外待ち合わせとか好きくないので、ちょっと無理かも。
お天気だったんですね。
そして、一平ちゃんチョコソース、うーん、一平ちゃんはやっぱりマヨしかないよね~
スイーツも気張りましたなぁ。
飼い主が楽しむとワンコもわかるみたいで、一緒に楽しんでくれるから相乗効果。
良い休日をお過ごしですね。

名前: ちびママ [Edit] 2016-04-05 12:07

ちびママさん

わぁ、お時間とらしちゃいましたねー。いっぱいのコメありがとでーす♥
お忙しいのに、、することいっぱいあるはずなのに、、
現実逃避かちらっ(笑)
せっかく覚えた、いや身についた関西弁は、なるべく使っていってほしぃ~~(^_-)
こぎが、わらわらは、ほんとに楽しかったですっ!わんこも年齢わかるんでしょかね~~、芹ちゃんは、シニアにも飛び掛かって、遊ぼ!って誘うんだけど、その誘いに乗ってくれたコが、お気に入りになるみたいですっ(^^)
オフ会、、主催する幹事さんは、大変でしょけど、参加する側は、ただただ楽しいだけ~ですっ。きちんと参加メンバーを把握されてるから、トラブルも起きにくいしー。オフ会、、好きじゃないの意外でーす。行かれたら、きっといっぱいの飼い主さんと、即友達になってらっさるかと~~(^_-)
一平ちゃんは、細ーくかける、からしマヨですよね~♪
スイーツいっぱい=飼い主しやわせ=わんこもしやわせ、、ってなりますよねっ。芹ちゃんがいてくれるおかげで、休日は、いつも楽しく過ごせるので、ありがたい存在やなぁって思ってまぁす。

名前: ゆっちん [Edit] 2016-04-06 00:31

コメントの投稿