3/20の話でR。その日のうちにアップできぬっ(^^;)

とーっても快晴だったけど、講習があったので、帰りは夕方に、、
芹ちゃんに申し訳ないので、思いっきりお散歩~と、森林公園へ。
森林 先いくなぁ
わんちゃんいたけど、相手してくれそなコはいなかったぁ、、
たのしぃんかな
↑追っかけっこしよっかぁと、私が走ると、とびかかってきて、前に進みにくいったら。。
楽しそな顔?微妙やわぁ~(笑)
プロレス相手がいないのと、薄着で肌寒かったので、芝生広場やめて
森の中コースへ行くじょっ!!
「行こっ!おいで」と誘っても、コギストばかり・・・
橋わたりたない
のワケは、板2枚の橋を渡るんが怖いから、、らしぃ~(^^)
「初」はなんでも、怖いみたい。
私が折れずに、呼び寄せると、、「意外とイケるやんっ!」と
てくてく渡ってきてくれました(^_-)
渡れるわ

ここのぼるんかぁ
節ちゃんは、わんこNGだったから、芹ちゃんとは逆で、芝生広場に行かずに
山道コースメインで、いつも歩いてたから、懐かし~~。
あと、こぉいう手作りの木ぃの階段、私はワクワクする派なり。
山道散歩すたーと
階段ぴょーん
出だし快調~~♪ 結構高い段もぴょ~んっ!
(まだ、降りるんは難しいみたい)
しんどいなぁ、階段おおいで
スタミナ、あるよぉでない芹ちゃん。

途中から、真ん中の階段をのぼらずに、脇の坂道を歩くよになりました。
山道散歩つづく
ずんずんつづく
私は、階段の真ん中を、ハァハァ言いながらすいすい~っ!
山道つづくーー
わんこにも、人にもすれ違うことなく、、コミュニケーション好きな芹ちゃんには
不完全燃焼やったかな~~。
階段もたまには
坂道が飽きると、ちょっとだぁけ階段も。
でも、すぐに脇にそれて坂道~。
坂道てくてく

やっと上に到着!低いところでも、のぼりきると達成感(^^)
やっと平坦
桜の時期にわぁ~って咲くミツバツツジが、もう満開に~。
日当たりがえぇとこなんかな?
ミツバツツジ咲いてた
節ちゃんだったら、ツツジの前に座らせて、パシャってしたとこだけど、、
芹ちゃんは、、まだいうこと聞かないから、、そそくさ通りすぎただけーー(^m^)

また、足腰鍛えに、階段散歩しにこよね~~。
3/21のことは、そのうちそのうち・・・。

おしまい
スポンサーサイト

青空の下でピザランチ&お茶

ターシャ展にいってきたっ!

comment iconコメント ( 4 )

同じく、週末の当日アップはむつかすぃ~~
陽菜ちゃんも走ると飛びついてくるよ~
一緒に走ってくれることもあるけど、その後は必ずと言っていいほど、
後ろに付いて、ふくらはぎやスニーカーを噛んでくるし^^;
歩きにくいけど、それが嬉しかったりもして(o ̄ー ̄o) ムフフ
いいトレーニングになりそな坂道&階段だ!
陽菜ちゃんもお寺の階段、途中でそれたりしてるよ~
まだ、ピョンてかけあがるのが難しいっぽい。
芹ちゃん、陽菜ちゃんに会う頃までに体力つけといてね~(^_^)/~

名前: hana*hina [Edit] 2016-03-23 12:49

hana*hinaたん

その日のこと、その日中にアップするなんて、、むづかしぃ~。されてる人そんけーなりっ。もち、ちゃちゃちゃ~~と平日のお昼間に更新やっちゃうねーたんもすごいじょっ(^_-)
陽菜ちゃんもかぁ~~、、今日も、肌寒いから、小走り散歩したら、いちいち飛びついたり、リード噛んだりして、まっすぐに歩けーんっだったじょ。おっさるとーり、もくもくと歩く散歩よりは、ややこいけど、ちょっかい出されるんもうれちぃかもだぁ~~。
陽菜ちゃんのお寺階段みたよー、すごい長い!!
ぴょんってかけあがる、後ろ足がかわいぃやんね~♪これが、続かへんのやけど~。たぶん、陽菜ちゃんのんが体力いっぱいあると思われるっ。互角に遊べるよに、残さず食べて、お散歩もがんばるどーー!!

名前: ゆっちん [Edit] 2016-03-23 21:13

私もまとめてアップ派でーす。
しかもコメ、連投派でーす。
山道楽しいよね~
この先どうかな?あれ?ここは行ったことないけど、どこへ繋がってるのかな?って考えながら歩くと時間忘れてしまう・・・。
芹ちゃんも初めてものがまだまだあるから楽しいだろうな~
mikanは初物には強く、どんどん行く派でした。
いろんなものに挑戦して、一緒に楽しいことをたくさん体験するって絆深まるよね~
カートでは山道がきびしーので、とってもうらやましいでーす。

名前: ちびママ [Edit] 2016-03-26 18:25

まいどっ!なちびママさん

その日のうちに、、ってなかなかですよね~。
PCが古いから、反応遅いし、余計に、、。
山道散歩、アスレチックのよな、大きい階段や、太い根っこをまたいだりやら、、って楽しいですよね~。けもの道とかを行き、元の道やらにつながってたりしたら、へぇーー、で嬉しくもなりますよねっ。
mikanちゃん、ずんずん行きそぉ~!今日は、初鹿骨を食べてました。食べれずに終わったけど、、。
節ちゃんともできなかった色んなことも、芹ちゃんとやっていけたらなぁて思ってます。そして、節ちゃんとしたことは、やっておきたぁいっ。
山道のカート、、押すんも大変だけど、乗り心地もきっと悪いから、やはしやめておきましょーー(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-03-26 20:31

コメントの投稿