芹ちゃんのマジックママも、どーやら、噛み噛み仕事が好きみたい。
マジックママ

ママと同じことがしたいはずと思った優しい飼い主は、
ラップの芯をあげてみました(^^)
ラップかみかみ
ラップかみかみ2
なんでも噛んで破壊したがるんは、ママの血ぃやねっ!

芹ちゃんは、普通のレッドこぎよりも、薄茶色っ子。
ママの毛色も、、ちょいと薄め?そして、ママは小柄~(^^)
ちっこい体で、頑張って産んでくれてありがと~~❤
クロスビーとマジックママ

火曜日は暑いくらいだったから、ドアをあけっぱなしにしてると、
バリアフリーじゃない、ドアの下んとこに、アゴのせて休憩(^^)
うわめづかいな芹ちゃん♪
うわめづかい
荷物が届く→空き箱進呈、、
また、段ボール噛み噛みのお仕事発生!
段ボールがじがじ
そして、、疲れて、
ハイ、真顔ちゃんにっ。
真顔~

陽菜姉ちゃんが、ぱっか~てお開きになってたん見て、
厚みがでてきたーーと思ってたけど、、芹ちゃんも、結構立派なお腹になってきた!
ぱっか~
↓これは陽菜ちゃん(*^_^*)
陽菜ちゃんぱっか~

顔は、もうどうにでもして~な、、眠そうな顔(^^)
ねむねむ芹ちゃん
寝顔は、いつまでも見ときたくなるし、時間がたつん早っ!!

こぉやって、現実逃避でブログ更新してるけど、、
明日は、4:30起きで、博多集合の1泊研修旅行、、
でも、、まだなーんにも用意してない、、
何きていこ、、うーん、、
お風呂もまだやし、、
寝るべきか、起きておくべきか、、考え中~~(笑)
旅行、、芹ちゃんと離れるし、友達といくんじゃないから、楽しみってことでもない、、
芹ちゃんは、きっと、フツーにお過ごしのことと思われるっ(^m^)
フード計って、冷蔵庫に用意したし、、あとは、両親に任せるのみだじょっ(^^)v

そうそう、博多といえば、「節ちゃんラーメン」!
でも、団体旅行やし、そんなとこに寄れるわけなっし~~。
いつか、食べにいってみたいな~~(^O^)

おしまい
スポンサーサイト

楽しくて疲れた日曜日

リックママんち訪問

comment iconコメント ( 6 )

恐るべしDNA!!!(爆
まだラップがなくならないけど、なくなったらあげてみよ~っと~
きっと同じなはず(o ̄ー ̄o) ムフフ
真顔の芹ちゃん「陽菜?」って思うくらいクリソツ~
ヘソ天も一緒やし~
あ、怒られるのはライオネルを隔離してるからだったりして!?

無事、博多着いたかな?
4:30起きで、しかも博多集合の1泊とは、結構ハードな…^^;
節ちゃんラーメンがあるの!?
それは、ぜひ食べに行かねばぁ~~~

名前: hana*hina [Edit] 2016-03-11 14:44

クロスビーパパぁぁぁ!!なんだか体型がぷりんに似てる・・・Д
それに比べマジックママ小柄な可愛いコギさんだ!
おぉ…リアルで見てみたい気にさせられました///
博多研修旅行大変そうですが移動など何かと人の多い場所ですし
体調崩されないよう気をつけて下さいね!

ぷりんもトイレットペーパーとかラップの芯大好きです(笑)
芹ちゃんお腹の毛も伸びて傷も分からなくなってきたねぇ
(*´∀`*)もふもふっ♪

名前: ふく [Edit] 2016-03-12 17:33

hana*hinaたん

遅レス~。
昨夜は、帰ったら、感動の再会ではなく、「あっ、帰ってきたん?」な感じで、ぬいぐるみの綿を出す仕事に忙しー芹ちゃんでしたっ(^m^)
ほんと似てるやんね~~(^^)ぱぴぃの頃は全然違うかったのになぁ~。
ライオネルは、寝んねするとき、ちょーどえぇ高さみたいで、お気に入り出し、こっちも、見てて癒されるアイテム♪陽菜ちゃんも、ヒート終わったら、ライオネル復活かな?
博多は無事に到着~~。だって、横のおっさんがデカいから、通路にいけず、究極にチッチ我慢して寝れんかったから~(笑)
節ちゃんラーメン、行きたかったけど、駅から結構遠かったので、断念!
いつか、いって、はちきれるくらい食べたーいっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-03-13 09:51

ふくちゃん

私も、直にクロスビーおじさんを見たことないんだけど、立派なたのもしぃバディやんねー。芹ちゃんのパパもすんごい立派なのじゃよ~!お互い、すんばらしぃパパやねーー♪
人混みに出て、なんかの菌もらうかなぁ~と思ったけど、何もなっしー、寝不足でもピンピンしておりまふ(^^)九州では、こぎは見かけなかったな~。
バラバラにしぃたいの一緒なんやねー。紙類はいぃけど、ぬいぐるみの目を取り、そこから脳みそを吸うかのよに、シューっと中の綿を全部出すのは、オイオイッて見て思ってるこの頃。
ありがたいことに、お腹の毛ぇ伸びてきてまぁす。あと1ヶ月くらいで元通りかな?若い毛根、うらやましぃよねー(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-03-13 09:58

4時半起きで博多集合とは!大変でしたね。
芹ちゃん、DNAでしたか。
マジックママもカジカジ好きとは。
上目遣いな芹ちゃん、いいですね。
とーってもかわいいですよ。
芹ちゃんが上目遣いできるのは、節ちゃんゆずりかも。
いや、ゆっちん家の伝統かもっ!
芹ちゃん置いての旅行、楽しくないっていうのわかりますっ!
私もいっつもワンズなしに憧れつつ、ワンズなしだと楽しくないですもん。
いつか芹ちゃんと楽しい旅行、してくださいね~

名前: ちびママ [Edit] 2016-03-19 23:58

ちびママさん

いやぁ~、、いろいろ大変な旅行でしたっ。
でも、実家に電話して、電話ごしにワンワン元気な声聞いて安心してました(^^)
カミカミて、ちっこい頃だけのお仕事かと思ったら、ママもまだしてるみたいだから、あと数年、いやずっと?長らく働いてくれると思います(^m^)
上目づかいの写真が好きだから~~(^^)節ちゃんのくりくり度にはかなわないけど、芹ちゃんもなかなか、、と思ってたところ、お褒めいただきうれちぃです(^_-)
芹ちゃんと、楽しい旅行、、何回もいきたいでーすっ、、一緒にいってくれる相手、、探さないとと思うような、いぃような~~(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-03-20 08:43

コメントの投稿