1/29(金)芹ちゃんへ、姉ちゃんの陽菜ちゃんから、お荷物が届きまひた(^^)
開けてみると・・・中には、ライオネル!!
芹ちゃんは、ちっこい頃からwithすいとんさんで育ったけど、
陽菜ちゃんの相棒は、ずーっとライオネル♪その絡みが面白かったから、いぃなぁ、ほしいなぁって思ってたんだけど、ペットショップに売ってなくて~~。だから、すんごい嬉しかったじょー。

ライオネルがきた
やっぱり、、真顔(笑)

さっそく、押さえつけてガブガブ!振り回してはガブガブ。
はやくもおらおら
そしてがぶ

ライオネルの紹介
ライオネルがきてくれてよかった
ほんとに、表情乏しいったら~(笑)証明写真やん。

クッションおつかれ
↑カメラに飛び掛かる2秒前~。
芹ちゃんも、ライオネル気に入ってくれてよかった♪
ライオネルとあそぶ

ひとしきり遊んだら、枕にして、寝んね~。
ライオネル枕に

ちなみに陽菜ちゃん↓(勝手に拝借してきたっ)
ひなちゃんとライオネル
離れてるけど、ライオネルLOVEは、おろそ♪

↓なんか、かわいぃな、この芹ちゃん♪女子に見える~~(*^_^*)
ライオネルでねんね
眠たいらしく、目がとろり~ん☆
ねむたーい

そして、ごはん食べて、また夜に事務所に連れてきたら、
夜もライオネルと
おりゃ~
またまた、ぶんぶん振り回して遊んでおりまひたっ(^^)
ぎろりな芹ちゃん
「よかったね~」と話しかけると、、ギロリな上目づかい(笑)こっわぁ~!

芹ちゃん、人間でいうと、小学校低学年くらい? こぉいうこと好きなお年頃やねっ(^m^)
かんちょー

そして、またひとしきり遊んだあとは、枕にしてすやすや・・・
夜も枕に
寝顔は、ほんとぉに天使でおじゃるっ。
かえらし~寝顔
芹ちゃん、おでこに、うっすらと「M」のよな、、両さんのよな模様が出てきまひた。
イニシャル「M」の名前にすればよかったかな、、。

陽菜姉ちゃん、破壊せずに、できるだけ大切に使っていくねーー。
ありがちょーーー(^_-)

ちゃこ婆ちゃまとお茶

肺・カンチ!

comment iconコメント ( 8 )

命名󾬆

ライオネル飛鳥に対抗して、
マガオ千種なんてリングネームはどぉかしら。
ライオネルは枕になってる間、後ろのぺちゃんこアンパンマンを見て
怯えているに違いなし。
芹ちゃんのジロリはお目めメイクなしでも
こわいものなしっ
と、すっかり女子プロネタにして楽しんでしもた。
こぎプロも忘れずにね~🎶

名前: ぷい [Edit] 2016-01-30 21:38

ぷいてんて

わぁ、ナガヨとマガオ似てるっ、うまいっ!!
クラッシュガルル~ズだぁーー。
芹ちゃんのこの太いアイライン、悪役かちら、、(笑)
相棒は、アンコ松本、、て「ン」しか合ってへんしー(^^)
ぺちゃんこアンパンマン(汗)空気入れなおしても再起不能なのー。ジャムおじさんいないから、ぷいシェフ、あんぱん焼いて~(^O^)
こぎプロは、大好きみたい~。もっと、スタミナつけねばっ。
日々、立派な洋ナシに向けて成長中でーすっ!



名前: ゆっちん [Edit] 2016-01-30 22:43

むふふふふふぅ~~~
枕にするにはもちろん、おおいかぶさるのも、おちりに突っ込むのも一緒~
ちなみに陽菜ちゃんは、後ろ足のマジックテープをちまちま噛んでるのが好きみたい♪
ライオネル~、芹ちゃんのお相手頼んだよ~(^_^)/~

名前: hana*hina [Edit] 2016-02-01 15:29

hana*hinaちゃん

今も、ライオネルにどっしりと乗っかって寝んねしてるじょっ(^^)
こぎ的に、ちょぉどしっくりくる高さなんかなぁ~?
むほっ!芹ちゃんも、マジックテープ、ちまちま噛み噛みしてべちゃべちゃに濡らしてるじょっ(^^)
はるばる来てくれたライオネル、毎日、えぇ仕事してくれますえ~(^^)¥

名前: ゆっちん [Edit] 2016-02-01 21:56

ライオネル気に入ってるみたいですね。
買ったもの、もらったもの、気に入ってくれると嬉しいですよね。
ぶんぶん振り回したり、枕にしたり。
とっても愛、感じてしまう・・・。
おでこのMも可愛い寝顔。
寝てる時が一番!って思う気持ちわかるけど、一緒に遊んでる時が一番!って言えるよに、なりたいな~

名前: ちびママ [Edit] 2016-02-01 22:33

パンダ

うち、たぶんこれのパンダあるよ。ちょっと違うのかな~。もう、ドロドロで、廃棄寸前です。

名前: のえまま [Edit] 2016-02-02 10:10

ちびママさん

ライオネル、こんにゃろっ!て振り回して遊ぶくせに、寝んねの時に、枕にしてスヤスヤの毎日(^^) 
全然見向きもしないおもちゃもあれば、くったくたのボロボロになるまで執着するおもちゃありますよね~。節ちゃんがおもちゃに興味なっしなコだったので、引っ張りっこしたりとか新鮮です(^^)
おでこの「M」、、まゆげつながってるみたいだから、両さん!てたまに呼んでます(^w^) どんな時も、かわいぃな~って思えるよに、絆を深めていけたらなぁ~~でーすっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-02-02 14:21

のえまま

パンダもあるんだぁ~、、豚さんはあるみたいっ!
ドロドロの廃棄寸前まで遊んでくれたら、元とった~って感じですよねっ(^^)d

名前: ゆっちん [Edit] 2016-02-02 14:22

コメントの投稿