最近、特に何もな~く、平凡にお過ごしの節さん。
毎日同じスケジュールをこなし、年相応に元気なり(^人^)
食欲も↑で、食後は何かもらわないと気がすまないよ~で。。
週に2,3回、お鍋をきれいにする、「おしん」業務を与えると、ご機嫌♪
(お鍋の中身は、味なしのお粥さん。)
おしん1
おしん2
真剣なんが、かわいくって~~。
アゴ短いから食べにくそやけど、いつもきれ~~にしてくれます☆☆☆
お鍋洗うとき、結構ヌルリ感あるけど~~。。

桃が今、旬のよ~です。桃といえば、こぎのおちり!!
ちょ~ど8年前、最初で最後の桃尻してもらったんがこれ。
ももじり
毛並み、毛艶、プリプリ度、ちゃうわ~~(^^)
多分、今頼んでも、きれぇな桃にはならないやろな~(笑)
ボサ尻も、見慣れるとこれはこえでえぇから、気に入ってるけど。
ほんまもんの桃、また、どんぶらこ~とやってこないかなーー(^m^)


今いけてるお花(地味やけどね)
お盆が近いので、合掌をイメージして
「太極」ちう置き方で、お盆の花材、槇と菊をいれたなり。
槇 太極
まだまだな点がいっぱい(><)
節ちんのスマイルは、100点満点♪

~おわり~


スポンサーサイト

なすっなすっ

続くかなっ

comment iconコメント ( 6 )

もも~~

節ちゃんの桃尻。可愛いやん。
そういえば、今は桃尻ちゃうね。今カットしても綺麗になるんとちゃう?
お鍋を必死で舐めてるのも、萌え~やね。
ヌルヌル・・・思い出すなぁ~(笑)
本物の桃。もう1回届く予定。
ほんとは7月の予定やったけど、まだ来てない。
来たら連絡しょ~か?

名前: リックママ [Edit] 2014-08-06 00:47

節ちゃん^^お手伝い お利口さん〜♪
桃尻 クッキー 介護に一度だけだったけど 似合わんかったわ(笑)
やっぱり節ちゃんみたいに 可愛い系のお顔じゃないとね^^v

いつもお花のお話が楽しみな私(*^^*)
お花の心得ないので 毎回 ほぉ〜日本人って いいなぁって感じます
いつか ゆっちんコギ秘宝館に訪問したいわぁ 

名前: kyonta & Cookie [Edit] 2014-08-06 12:40

リックママ

今は、左がボサボサやし~~、、したとしても、腐りかけ~の桃になってまうにちがいないっ(笑)お鍋、おひつは、夢中になれるアイテムやから、おしん業結構してもらってまする。ヌルヌルコーティング、、およだの成分すごいですよねっ。えっ!!なんか催促したみたいで・・・(^^)前のんもでかくておいしかったなり♪もし、も~し、余ってれば~~、参上しまぁす(^O^)

名前: - [Edit] 2014-08-06 15:46

きょんた&クッキー隊長

えらいでしょっ。こびりついたのんは、諦めるん早いんだけどっ(笑)
クッキーちゃんの桃尻かぁ~~、、確かにっ(^m^)桃にしなくっても、ご立派なおいどは、かえらしかったですよん♪あのタンサイズには、びっくりーー!!
お花いける時は、いつも横で監督してくれてるんだけど、時間かかるときは、これまた諦めて涼しいとこへいっちゃいます。。秘宝館は言い過ぎーー!!いつで~~もウェルカムなので、心落ち着かれたら、ぜひぜひっ(^_-)宴会しましょっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-06 15:51

このおしんは、いつも強いよね
深夜の長風呂待ちにも耐えるし
えぇお味を出しておりますわぁ。
おしん業の首の角度がたまりませんっ
桃尻、ご用命いただきましたらいたしますわよっ
やけど、節ちゃんのナチュラルも好きよぉ
こうちゃんは歩けないのに、いまだに男の身だしなみで
たまに桃尻にしてますのだ。

名前: ぷい [Edit] 2014-08-07 14:18

ぷいシェフ

うしし、暑さ&寒さに我慢できない「おしん」だけど(^^)
不規則な生活リズムにも順応してくれて♪
最近は、ベビーシッターもしてくれるなり(横で添い寝するだけ)
左のおいどが、ウスウスのとこあるから。。ぷりっぷりの桃には
なれないやろなぁぁって思うの。
こうちゃんの魅力は、下半身にもあり!(この言い方誤解ありかもっ(笑))
いくつになっても身だしなみは大事ですもんねっ(^_-)
また、会ったとき、おいど写真撮らせてもらおっと(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-07 20:10

コメントの投稿