更新しよっかなぁと思いつつ、夜、こたつで一緒にたわむれると、
足に根っこがはえて、出れず~~、深夜にPC開くも睡魔に大敗の日々・・・。
誰かに「喝」をいれてもらわにゃっ、、(^^;)

この前の土曜日、いぃお天気だったんだけど、
お昼前、ちょいとおなかがゆるゆる~だったので、
安静に寝とき~~と、昼食後すいとんさんに乗せると・・・
おなかゆるくてねんね
ここで寝るのが、一番安心して熟睡できるみたいっ。
すいとんさんすやすや

しばらく休むと、ごそごそしだして(^^)  もろ逆光やん・・・
おさんぽさいそく

近場の森林公園へGO!
初フレキシで~(節ちゃんのおさがりやけど)
↓おきばりじゃなくって、走ってるとこ~。前から撮りたかったけど、無理だった~。
森林公園走る1
森林公園走る2

そして、休憩がてら、ちょいと高台に乗せてみたら固まって置物にー(^^)
迷子札
芹ちゃんが首からぶらさげてる迷子札、節ちゃんとおろそにしましたっ。
ちょいと赤いのが見えてるんが、かわいぃなぁ~と自己満足ぅ♪
高台こわい
緊張中
おやつ見せたら、動くかなぁと、鼻の頭に見せびらかしたら、1歩進んだだけー。
舌でた
そして、お散歩すませて、駐車場へ~。
満足ー
あごのせ車内
テーブルや、こぉいう縁にアゴだぁけ乗せるポーズ、かわいくって好きなのら~(^O^)

震災の日の日曜日は、初釜(初めてのお茶会)へ。
先生のおうちは神戸市、お道具やらもたくさん壊れたそうで、
使ってるお茶碗は、先生のお友達が、くださったもの。
ときには(ほんまにたまぁに)おしとやかぁな飼い主なのであるっ。
なので、芹ちゃんは、お留守番ー。夕方にいつもの散歩コース歩いただけっ。
おてまえ


乳歯がすっかり生え変わったのに、毎日のよに、段ボール噛み噛みのお仕事に精を出す芹ちゃん。特にお気に入りは、ガムテープやセロテープの芯。びりびり~と長いのがほどけてくんが楽しいみたいっ(^O^)
セロテープだ
あんよでぎゅぅー
短いおててで、ぎゅーっと押さえてるんは、ほんとにかえらしぃ~(^^)

せろてーぷびり~
たのし~
こないだから、フードを増やしてみたけど、、ちょいとは肉付きよくなったかも♪
上からみたの
目指せ!ぽっちゃりこぎ!!
じろりな芹たん
そして、じろりないつもの目で見てくる・・・。

事務所の椅子に座ってると、結構椅子下に重みを感じるときが・・・。
いすにもたれて背中から
このお背中、じゅーぶんぽっちゃりかも(笑)
椅子の足にもたれて、寝んね~(痛くないんかなっ)
前からも~
いすにもたれて 前から
ちょいとアップで~。 無邪気やなぁ~(*^_^*)
もたれたどアップ
横からも~
あんよがかわいぃ
なんでもない日常もパチリして、残しておきたくな~るのでしたっ。

おっしまぁい



スポンサーサイト

あずきちゃん、元気でね

残り福 & 実はスリムな芹ちゃん

comment iconコメント ( 2 )

あれ?お腹、調子悪かったのかな?
でも、最近は回復出来るだけの体力があるのかも?
がっしりおてても可愛いですね。
ゆっちんさん、おしとやかなの、知ってますよぉっ!
けど、睡魔に襲われてブログ更新できないの、私と一緒です。
ついつい・・・です。
今日は頑張ってるけど。
これからも楽しくすくすくと育つことを祈ってまぁす。

名前: ちびママ [Edit] 2016-01-22 00:06

ちびママさん

ご飯にまぜた生肉、、チンが足りなかったからかも?で、、出すだけ出して、熟睡したら復活してくれました(^^)
太短いおててで何かを押さえてるんは、ほんとにかえらし~ですよねっ。おほほほ、おしとやかなのわかって頂き、嬉しうございまぁす(^^)v
でも、不規則でダラダラ~と夜を過ごしてしまい、、自己嫌悪に陥ること多々・・。でもなおらなーいっ。。だって、注意してくれる人いないしー、、ですよねっ?(同意を求める人(笑))
つい、こらぁ~、、になるけど、楽しぃなて一緒に思える時間をもっと作ってあげないとなぁって思ってまぁす(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2016-01-22 01:03

コメントの投稿