今さら~~、新しくイスぢゃなく、バランスボール買ってみた(^^)
背筋伸びて気持ちえぇし、8月は腹筋強化月間にしよと思って!!
でも、多分続かずに「邪魔やなっ」と数日後、けっとばしてるに1000点(^人^)
(当たっても、何ももらえんけど)

いつだったか、バランスボールにうまく乗ってるわんこをテレビで見たのでーー。
節ちんも挑戦!!
うまく足つこて、回してますっ♪
バランスボール1

静止ポーズもばっちり♪
バランスボール2

目ぇつぶっててもバランスとれてる、達人の域!!
バランスボール3

失笑をありがと~~(^_-)-☆

明日ていうか、今日は、大学1回の時に参加した「洋上セミナー」の同窓会。
500人の学生が一緒に、一カ月間船に乗って
中国、インドネシア、オーストラリア、パラオ共和国をまわるちうのん。
そん時の同じ班の同窓会でR。
25人中14人出席やから、まぁ率はよいかな。
幹事やから、席決めるくじをさっき、作ってみた。ギリギリで、反省・・。
席に置く番号札は、乗った船のロゴを貼って、「だましぶね」をアレンジ。
もう、折り方、完璧っ(^^)
船に襲撃されるモテモテの節ちゃん♪
おりえんとびーなす
明日は、久しぶりやから、はよ寝ないと~~。
でも、今、結構雨降っとるので、散歩もちょい遅く行けるし、水やりもいらんし(^▽^)

お庭のお花「丸葉白花フジバカマ」
丸葉白花藤袴
水やり後で、水々し~。清楚で、かえらし~のだ。
そりでは、これにてごめんっ(*^v^*)



スポンサーサイト

桃の季節

さらさらに~

comment iconコメント ( 6 )

おめでとうございます~っっっ

いつもより多くまわっておる節ちゃんやね
Kyontaさんちのクッキーちゃんの後
特技持は節ちゃん?お衣装つきバージョンも楽しみにしてるよぉん(笑)
洋上セミナー、行ったんやね
昔から活動的やったんがうかがえるで。
しかし、今やったら絶対行かへんやんね
なんたって、かわいぃ港からは離れられへんで停泊し続けるやろから。
天気いまいちやけど、幹事さん頑張って楽しんできてね

名前: ぷい [Edit] 2014-08-02 07:30

ぷい板長

次回は、蝶ネクタイ、いや、染の助師匠たちのよに、袴着せてしよかちら(^^)
クッキーちゃんのよに、オリンピックに出るにはまだま~だっ、修行をつまねばーー(^m^)
洋上、不安いっぱいやったけど思い切って行った、pureな時代が懐かししっ。ぼーっとしてるから、ジャカルタでスリに遭ったんも思い出~(^^)
そうそう、今は1泊するんも躊躇しますよね~。いつも変わりなく待ち続けてくれるかわえぇ港♪♪今夜、みなと神戸で花火あるけど、そこには寄らず、節港へそそくさと帰る予定~~。。
今から、いってきまぁ~すっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-02 10:16

んんん?Kyonta クッキーちゃんのwordに反応しました(笑)
確かに あれは やってて楽しゅうございましたぁ(*^^*)♪
遊ばれ放題だったなぁ クッキーちん^^;
笑顔で介護生活にオススメだわぁ^^v こうちゃんもぜひ!

それにしても 折り紙で船を用意するとか〜
ゆっちんさんの手づくりなグッドアイデアは 心温まります
それにしても
かっこいい〜船で1ヶ月も〜! 
ほんとフットワーク良い良いゆっちんさん^^v
節港って ほんと実在しそうね(笑)

名前: kyonta & Cookie [Edit] 2014-08-02 16:29

kyontaさん&クッキーちゃん

ほんと、クッキーちゃんにゃぁ、いっつも楽しませてもらったな~~(^^)kyontaさんのアイデアもすんばらし~~~☆☆☆
甥っ子がいてるので、折り紙、画用紙のストックがあるから~作ってみちゃろと思ったの。でも、みんなに喜んでもらえて、ただの紙置くよりよかったかなぁと満足(^^)
船上1ヶ月は、若いからできたことーー。フットワークは、重たい時期もあったけど、節ちゃんがいる限りは軽いかもっ。また、kyontaさんちにもいつでも参りまぁす(^O^)
節港…あったら、行ってみたい~~。検索したら、「港節」っていう演歌っぽいんが出てきてしもた~~(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-02 19:31

動じない?諦めてる?節ちゃん良いですね(笑)

ちゃこはもろに嫌な顔になるんです。

ちゃこのお母さんレミは噛みつくんです(涙)

でもこんな写真撮りたいです。

名前: レミちち [Edit] 2014-08-05 15:34

レミちち

節さん、寝てるときは、結構何しても怒らず~で動きませーんっ。
眠気のんが勝ってるんでしょね♪
ちゃこちゃん、嫌な顔するんは、まだまだ元気な証拠!!
超へっとへとに疲れさしたら、でけるかもですよ~~~(^_-)
レミ母さんに、会ってみたかったな~~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-08-05 23:32

コメントの投稿