12月に入り、やっとこさ寒くなってもた、、
寒がりなので、ファンヒーターが足元にありがたし~~な夜。
芹ちゃん、暑がりのコと思ってたら、寄ってきたので、
節ちゃんが使ってたマット敷いてあげると、2時間以上こぉやって寝んね。
暑くないんかな(笑)
ストーブあびてスヤスヤ
ストーブと芹ちゃんに挟まれて、しやわせにPC眺める夜でR(^^)

今年は、紅葉狩りに、行ってないまま終わってしもた、、あうっ・・・
あちこちのもみじも、近くのでっかい銀杏も、色づきが悪いよな?

↓同じ11月30日に撮った写真なり。
昨年の節ちゃんと銀杏(^^) 
節ちゃんイチョウ

今年の芹ちゃんと銀杏。
芹ちゃんといちょう

まっ黄色に染まる前に、落葉してる感じ~。
あっ、芹ちゃん、シャンプ―したから、きれぇでしょ、、って
小さすぎて、わからんかっ(^m^)

胸毛がふっさりしてきただ~♪ちびっこって思ってたけど、成長は早いな~(^^)
落ち葉の上で

落ち葉の上、カサコソ歩くの好きみたいっ。(おちり、デカイかな、、)
落ち葉カサコソ

やはし、寝起き&上目づかいがちょっと・・・な芹ちゃん(^v^)
じろりな芹ちゃん

午前中は、事務所に陽射しが入るので、太陽がくるとこ選んで寝んね。
ひなたぼっこ

昨日12/2、お天気よかったから、銀杏と写真リベンジしにGO~。
なぜか、自分のリードをくわえて歩くので、こっちも歩きにくいったら~~(^^)
お散歩コース、まだ短いけど、節ちゃんと歩いた道をてくてく歩けるのは
ほんと~~に、嬉しい。つい、節ちゃんがたどってた道を行ってしまうけど、
芹ちゃんにも、コース引き継いでほしなぁ~~。
リードかみかみ

なんとか、銀杏と写真を撮ろうと、、頑張ったけど、、無理~~。
すぐに動いてしまうのら。。
てくてく銀杏

そして、この高さから、ジャンプしてしまうし、、びっくりしたけど、
着地成功~~☆以後気をつけねば。。。
おりれるかな

玉垣すりぬけて~~、、
おちりだけ

こっちへ、呼んでもきてくれぬっ。
玉垣のむこう

まぁ、いぃや、黄色いじゅうたんで撮れたら、、って
あと1m左に行ってくれたらよかったのに・・・(うーん、肉厚なバディだな)
黄色いじゅうたん

この銀杏は、枯れることないやろから、また来年、いぃ写真撮りにこよね~!!

お散歩の〆は、いつも龍のひげで一休み~。
龍のひげで一休み


来年の春の為に、チューリップの球根植えましたっ(^^)
球根
春には、芹ちゃん@チューリップ畑な写真が撮れるといぃな~~♪

おしまい
スポンサーサイト

ワクチンアレルギー?

クリスマス会@のえまま家

comment iconコメント ( 4 )

おおきさがわからん

なんか画像によって、おっきく見えたりちっこく見えたり。
しかしながら、厚みはアタシ好み❤
あとは巾よ~🎶
節ちゃんの上目使いや笑顔はピカイチやったけど、
せりちゃんのそれもなかなかのかわいさと味わい🎵
おばちゃんは成長が楽しみじゃ

名前: ぷい [Edit] 2015-12-04 16:44

ぷいてんて

私も、標準より体重が少ないから、ちっこいんかなぁと思いつつ、でも、あきらかに分厚い~。
明日、楽ちゃんと比べてみぃたいなぁって思ってたんだけど、、残念なりっ。
べちゃ~って床に寝んねしたときは、幅広になりますよん(^^)
あとね、お耳が大きいから薄っぺらいかと思いきや、分厚いの(笑)
節ちゃんとは違う魅力を、いっぱい見つけてっちゃろぉと思ってまぁす。かしこーに成長でけるよに、色々おせ~てくださいねっ!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-12-04 20:25

イチョウの黄葉、キレイですね。
でも、確かに今年は色付きが悪い。
これは紅葉も同じ。
11月が例年になく気温が高かったとか。
せっかくの紅葉なのに、あーあ、ですよね。
それにしても、なにしても楽しいね、芹ちゃん。
ほんと、スマートなお顔になってきたのね。
体がムチムチしてきたのはとてもうれしいこと。
年取って痩せてくること考えると、少しぐらい太めでもいいよねって思える。
もっともっと美人になるね、楽しみ~

名前: ちびママ [Edit] 2015-12-06 23:41

ちびママさん

でっかいから、きれぇに黄色に染まったら、そりゃぁきれぇったら~な銀杏の木なんだけど、今年は、中途半端で散っちゃいましたー。紅葉もかぁ、、じゃぁ、紅葉狩り行かなくてよかったですっ(^_-)
節ちゃんとは全然タイプの違う、目元に鼻に~~だけど、見慣れるとかわいくなってくるのが不思議~(^O^) むっちりバディは、人間とは違って、わんこはかわいぃですよねーー♪ いつ病気して食欲なくなるかわからんし、多少太り気味でないとなぁって、私も思いますっ。koro先輩、やせちゃったけど、ふさふさだから、わからないな~~~。
もっともっと美人に?ひゃぁ、、なってほしーー(^人^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-12-08 00:17

コメントの投稿