21日の朝のお散歩の芹ちゃん(^^)
リード噛み噛みしながらが多いけど、やっとよく歩くようになりました。
そして、立派な、ずんどう体型に♪
21日の朝んぽ

そして、お昼前に、こうちゃんちへ訪問~。
リックママんちの「あんこ」ちゃんが、ホームステイしてるっちうので、
ちょっかい出しに~~(^^)
おうちに着くと、挨拶そこそこに、早速こぎプロ開始!!
トイレで遊ぶ二匹
ソファにおいつめ戦法
遠慮しがちなあんちゃんに対し、押せ押せな芹ちゃん(汗)
ちびっこだけど、肉厚だから、あんちゃん困るの巻~。

どどどど~
楽しそ~に、リビングをどどどど~と駆け回り~、、
(よそさまのおうちだというのに・・・)

おうち到着したのが、お昼前、、
まさしく、「ゴチになりにきたやろ?」な時間(^m^)
お料理上手なぷいさん、ご飯用意してくれまひた♪
気温も↑でお天気◎だから、「お外で食べよ」ってことになり、
準備してくれてるのを、見学する2ワン(^^)
かわいぃ後ろ姿×2
あんちゃんは、こぎ×シュナ、、お耳の形、芹ちゃんにそっくり~♪
後は、むちむちバディになるのだよ~~!!

お庭に放して、階段をあがると、残された芹ちゃんは、、、
抱っこしてー

かわいぃからアップでもパチリ。
スマイル芹たん
女子に見えるや~んっ!!

芹ちゃんも、フードふやかし弁当を、お外でハムハム。
お外でランチいぃね
ほんとに、ご飯食べてくれるよになってくれてよかった~!

人間のランチは、「エッグベネディクランチ」☆
とろりん卵とパン、ベーコンやらがまいう♪
野菜ごろりんのスープも、おいちくてぺろりんちょ。
ぷいしぇふのランチ
わんこ用にとブロッコリー&鶏肉も用意してくれて(喜びの舞)
節ちゃんの大好物のブロッコリー、芹ちゃんは、あんましのご様子、、
大きくなったら食べるかな?

ちょっと休憩しては、こぎぷろが開催されて、、
こぎぷろ
こぎぷろ2
なんと、リック君の遺品である洋服に、芹ちゃんたら、何か所も
穴をあけてしまい、、(すみませぬ)
寛大&裁縫できるリックママなので、、許してもらえたけど(汗)
翌日の芹ちゃんのう〇ちには、あんちゃんの毛がいっぱい生えてました(笑)

見つめ合い・・・
見つめ合っても、ガウガウならないのが新鮮で。
お空の節ちゃん&リックが、「私らもほんとはこぉしたかってん」て、みてるかもだにゃ。

そして、節ちゃん&こうちゃんのおさがりの服をおろそで着せてみた♪
おろその服きたよ
おろそは、かっわいぃな~~(^O^)
おとなしくなったかなと思ったら、またこぎプロ~。
こぎぷろ3

こっちが、止めてあげないとエンドレス~。
あのこうちゃんは、Sサイズ着てたらしので、今の芹ちゃんにぴったり。
節ちゃんは、Mサイズだったので、あんちゃんに丈はぴったり。(もっと太るのじゃ)


最後に2ショット!!
おすわり2ショット

仲良く遊べて、ほんとに楽しかったね~~。
見てる私&ぷいさんも、にっこにこ。

この後、リックママが夢の国から帰ってこられて、
あんちゃんと、プチ感動の再会~。
写真撮り忘れたけど、午後ぷいぱちしえと一緒に作ったりんごケーキを
囲んでお茶して、楽しくおしゃべりしました~。
お外が暗くなるまで、長居しちゃって(^v^)
こうちゃんちは、節ちゃんとの思い出もたくさん♪
芹ちゃんとまた遊びに行かせてもらお~っと(*^_^*)


スポンサーサイト

楽しいドッグラン

ファイト~、いっぱぁつ!!

comment iconコメント ( 10 )

これゃ服に穴が開きますね。あんこちゃん優しいですね。ちゃこは負けへんで、きっと?たぶん??

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-11-23 08:09

修正依頼

「あの」こうちゃんって?はて。
こうちゃんはSサイズってとこ
赤色 もしくはアンダーラインで
お願いします。
そーいゃ、もう1着持ってて
老後着てたけどあれもSかな?
確認してみよーっと。
いゃ、しかし楽しかったね~🎶
また来て年寄に刺激を頼みます😉
にぴきの仲良く並んだ姿をみたら
節ちゃんとこうちゃんが並んでたのを
思い出すわぁ。

名前: ぷい [Edit] 2015-11-23 13:18

ちゃこパパ

今日は、楽しかったで~す(^^)
ちゃこちゃんは、負けてなかったですよ~~、食べっぷりが(笑)
健在な鳴き声も聞かせてもろたし~、まだまだイケますっ!!
また、ご指導よろしうです、、(特に飼い主の!)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-23 19:15

ぷいシェフ、ごっそぉさんでした

これね、夜中に半分寝ながら更新したから、つひ、、そういう言い方をしてしまったのら、、(笑)
老後に着れてたなんて、、よ~伸びる布地だったに違いないっ(逃)
節ちゃんが好きだったソファ、こうちゃんとまったりしたお庭、お水飲み場、変わってないから、私にとっては心地よく、犬にとっても快適な空間デス(^_-)
パパママも、かわいがってくれるし~~♪
また、お邪魔さしてくらさいね~~(^^)v

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-23 19:21

ほんまに、も~~~

楽しそうな様子、ニコニコして読みました。
信頼してる、ぷいさんに預けて夢のような日を過ごして帰ってまいりました。
パパさん、ママさんにも良くしてもらったみたいで・・
それに芹ちゃんが来てくれて、あんこも楽しく遊んだ事やと思ってます。
きっと、そのはず・・・・(-.-)
節ちゃんとリックでは実現できなかった事。
これからも楽しもうね。
それにしても・・・ほんまに、も~~
リックの服・・・どないしてくれるん!(笑)

名前: リックママ [Edit] 2015-11-23 22:46

リックママ

芹ちゃん、電池切れて寝てたら、あんちゃんが寄ってきてちょっかい出してきたり~、芹ちゃんのこと、楽しく遊べるコって思ってくれたはず(願)
ぷいホテルは安心でけますもんねっ(^_-)そぉいや、初めてぷい邸に行ったとき、わんこ中心のおうち~って思ったなぁー。
同じ女子同士、これからもいちいち仲良くでけるはずっ!!
後ろ姿の2ショットが、お気に入りなのーー。
リック君の服、、えと、えと、えーっと、、裁縫がど苦手な私デスが、、頑張って縫いましょか?(余計目立つっちうねーん、、ですが、)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-24 00:13

ぷいしゃんちはごはんも景色もステキでしゅもんねー\(^^)/
こんなおうちに住めるこうしゃんがうらやまちかったでしゅもん。
あんこしゃんも芹たんにはタジタジなんでしゅね(;´д`)
しぇっかくのリックしゃんのお洋服が穴だらけでしゅし…!Σ( ̄□ ̄;)
次にお会いちたらあじゅはその辺を厳しくご指導いたしましゅよ!


でも…………………





また踏まれそうな気がしましゅ(´Д`|||)

名前: あずき [Edit] 2015-11-24 05:19

芹ちゃん、とーっても楽しそう!
しかも元気いっぱいの後ろ姿がかわゆいです。
お友達できて、ガウることなく、社会化進んでますね~
何しても許したくなる笑顔もいいな~
緑の中でひんやりしてる姿も萌え~
緑の似合う子になりそうですね。
お洋服、ダメにしちゃったのも???なお顔で憎めないでしょ。
優しいお友達でよかったね!
こういうときのために日頃の人間関係が大切ですね!
これからも末長くよろしくお願いしときましょ。

名前: ちびママ [Edit] 2015-11-24 12:37

あずちゃん

この日は、お天気よかったから、お庭めちゃ気持ちよかったよぉ~(^^)
だんだん慣れてきた後半、芹ちゃんの電池が残量少なかったからか、あんちゃんも頑張ってた~~(^^)v
赤色やし、きっとあんちゃん用に買った服かなぁと思ってたら、なんとリック君のだと判明し、大いに焦ったのでした・・・(ほんまに申し訳なぁいっ)
おろその服、確かあじゅちゃんも持ってるやんね?いつぞや、節ちゃんと有馬のペットガーデン?で一緒に着たよな記憶ありんこー。


えと・・・・・・


また、踏んづけてしまいそうな気がする・・・・・ごめんやで(先に謝っとこっと)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-24 16:01

ちびママさん

おっかえりなさ~い(^^)v
ほんとに、わんこと遊ぶのが大好きみたいで♪見てて、、相手を怪我さしちゃったらどしよ、、と少し思いつつも、嬉しく眺めてまふ。
大きなおちりの後姿もお気に入り~。
緑の草のふかふかな所で、休憩が好きみたいで、これはmikanちゃんと一緒ですよねっ(^_-)こぎの茶色は緑が似合う~♪
大切なお洋服に穴を開けてしまい、、虫が食べたみたい、、と言い訳したけどバレバレで、、(笑)ほんとに、節ちゃんがつないでくれたお友達の縁、はありがたいなぁって日々思ってまぁす。
いつか、ちびママさんにお会いできたらなぁ、、その際は、2ワンに捨ててもいぃ服を着用させてくださいねっ(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-24 16:07

コメントの投稿