毎日、ご飯を残さず、食べるよになった芹ちゃん。
ここ最近、ぐ~んと、成長してるよな気ぃしてます(^^)

遅ればせながら、日曜日の夜、口中見たら、下の真ん中前歯抜けてました。
↓わっかりにくい写真
歯が2本抜けてた

「リポビタンD」は、疲れをとるアイテムとして、
いつも箱買いしている実家。重たいから、しまわずに、
床に放置してたら、、芹ちゃんのおもちゃになりまひた(^_-)
段ボールガシガシが、今趣味でもあるお年頃~。
隅っこからガシガシ

真剣にガシガシしてるとこ、ちょいと呼ぶと「何?」って見てきた顔。
キツネよりも、耳がデカいっ!!
上にのってカメラ目線
節ちゃんは、丸っこいタヌキ顔だったけど、、芹ちゃんはどぉやら
キツネよりもキツい、キツキツネ顔になるんかなぁ?
いや、これからまた顔付きは変わるはず?

ときに、高速ホリホリをしてみたり
ホリホリ

低い体勢で攻めてみたり、、
口でがんばる
芹ちゃん、頑張ってました。
が、あごが疲れて、またご飯食べなくなったらあかんと思い、
途中でやめて、退散~。


一夜明けて、続き~~。
芹ちゃんの、このヤンキー娘な上目遣い、こっわ~(笑)
次の日も

リポビタンDのCMといえば、「ケインコスギ」
ケインコスギ

芹ちゃんは「アイラインコスギ」(アイライン濃すぎ) デス(^m^)
コスギやわー
クレオパトラか芹ちゃんか~ってことにしとこっ。


バリビリ音を立てながら、楽しんでいた模様~。
たのちくお口あけてバリバリ

集中してる時の上目遣いは、ほんとに・・・こわっ(笑)
じろりっ

芹ちゃんのおかげで、段ボール開けやすくなった~~(^O^)
頑張った跡


贈答用のビールの箱も奥の部屋に置いてたんだけど、、
知らぬ間に、隅っこガジガジの跡が、、、。
母に「もぉ~」って言われたけど、芹ちゃんの仕業だと、許されてしまうのら(^_-)

おしまい




スポンサーサイト

こうちゃんち訪問

こぎ宴&cafeCANDY

comment iconコメント ( 6 )

芹ちゃん 派手にやってますね~! (笑)
まだ 若いのに前歯が2本も・・・ああ! 乳歯ですか・・・

芹ちゃん きつねと言うより ほら! 名前分からないけど?ナウシカが
肩に乗せてる・・・ゆっちんさんも 肩に芹ちゃん乗せてお買い物でも 行ってみてゎ?

ケインコスギと言ったら ゆっちんさんと 歳同じくらいですよね?
なのに Perfect Bodyは 健在みたいですよ~!
僕も リポビタンD飲もうかな?

お掃除頑張って下さいね~!

名前: 雷太パパ [Edit] 2015-11-20 12:09

ライちゃんパパ

段ボールは、噛めば噛むほど、破れたり成果でるから、楽しぃみたいですよーー。今度おヒマな時に、段ボールかじってみてくださいっ(^_-)
ナウシカが肩にのせてるのって、もっと耳デカかと、、(ムムッ)もう一か月前やったら、乗せれたかも~(^^)
ケインコスギの年齢は?だけど、、同じくらいなら、まだまだ若いですよね~~。リポD飲んだら、ライちゃんと、富士山の崖にでも行って、九死に一生を得る体験しないと!! 武勇伝作ってきてくださいなっ(^_-)
掃除は、趣味なので余裕ですっ(って言ってみたい)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-20 21:23

キャハハ。激しくやってますね~
パピコギらしい!つーか、パピコギってこんなだっけ?と思うくらい。
他人事だと楽しい~
段ボールならいいんだけど、うちでは壁をやりました。
元気が一番。
これからも楽しくいこうね~

名前: ちびママ [Edit] 2015-11-21 22:27

ちびママさん

ちょっと噛んでは、紙片を振り回し~してますっ。そんな仕草がかわいくって♪今んとこ、段ボール、広告、紙袋等どーでもえぇもんばかしが対象なので、放置~(^^)
ありり、壁紙やられちまいましたか~~、でも、それも今では、いぃ思い出、、でしょっ(^_-)
わんこの老若男女、元気が一番!!(しみじみ~)
元気があれば、すること全て楽しいですもんねっ(^^) 

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-22 10:36

似てるかも…

せりちゃんの悪いお顔~。ノエルさんも、そんな顔してたなあ~と、ちょっと懐かしくなりました。耳も大きかったし、アイラインも、歌舞伎みたいだったし、でも、このてのお顔は、べっぴんさん間違いないなしよ~。性格は、なかなかやるなあ~かもしれないから、頑張ってね~。ノエルさんも、やんちゃだし、頑固だし、大変だったわ~( ̄∇ ̄*)ゞ

名前: のえまま [Edit] 2015-11-23 09:46

のえまま

悪いお顔、ほんとに悪いでしょ~~?(笑)
でも、心配性な飼い主なので、悪さされてもつひ甘やかしてしまってます(^m^)きっとノエルくん並に、お利口さんなんだろけど、、どうなるかは飼い主次第でしょねーー(汗) 今からべっぴんさんに変わってくのかなぁ~?節ちゃん系のCUTE顔じゃないとは思うんだけどっ(^^) 病気しちゃったから、今は、どんなキツネ顔になっても、元気でいてくれたらいっか~って思ってまぁす。
また、色々教えてねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-23 19:25

コメントの投稿