木曜日、はるばる東京から、ナージャ&junちゃんが新幹線に乗ってこちゃらへやってきました。新神戸駅までお迎え(芹ちゃんは、お留守番)。窮屈な長旅だったので、芹ちゃん合流して、ちょいと森林公園をお散歩(^^)
2コギさんぽ 森林公園
芹ちゃんは、病み上がりなので、途中から抱っこ散歩~。

トイレでまったり
ずるいわ、ナージャ

そして、おうちの中へー。
といっても、芹ちゃんは、あんまし自宅にいた日にち少ないから、自分ちって理解してるかどぉか?

芹ちゃんが、フードたべなくて、、と、困ってたんだけど、、
たっぷん芹ちゃん
スマートなバディのナージャんを見て、
芹ちゃん、ムリに食べなくってもいっか~って思うよになり、、
さらに、芹ちゃんって、、おデブな方?とまで思うようになりまひた。
そんなに変わらない背中
なので、この日から、1日2食にしてみることに、、
ナージャんが、がっついて食べてるの、見学させてもらったけど、
この日の晩御飯は、あんまり、お食べにならずでしたっ。
でも、こんなにお尻がプリプリいてたら、いぃのだ~~。

こぎぷろ1
芹ちゃんは、わんこと遊ぶのが大好き♪
しかし、10ヶ月のナージャ姉ちゃんは、一人っ子故に、遊び方がわからず、、
押せ押せな芹ちゃんに、たじたじでしたっ(^^)
こぎぷろ2
こぎぷろ3
こぎぷろ4
ぱぴこぎは、よく動くから、なんぼ写真とってもブレブレ~。
芹ちゃんが、あまりにしつこくて(汗)ナージャんがかわいそだから、
引き離す為に、芹ちゃんを畳上にあげたのに、、
あげたらあげたで、芹ちゃんが気になって、寄ってくるナージャん。
仲良くなったってことかな~~(^O^)
気になるのね

そして、やーっと撮れた2ショット。
2ショット

飼い主’sのうだうだとした夜更かしにつきあった2匹。
一夜あけて、加古川のえるみたーじゅへ、カレンダーの写真撮影へ。
ほんとは、節ちゃんを撮ってもらおうと、一年前から予約してたんだけど、、
お空にいっちゃったから、その枠で、ナージャんが撮ってもらいました。
カメラマンの奥様に、「関東一の暴れん坊」と称号をもらってたよ(笑)
カメラマンさんにお願いして、芹ちゃんも、1カットだぁけ、撮ってもらいました♪
ここでの、写真、、、一枚もないっ。

そして、、、2日目の夕方より、kyontaさんが、合流して、約半年ぶりの宴が開催~~。今日は、疲れたので、ここまでっ。
スポンサーサイト

こぎ宴&cafeCANDY

わがまま姫に?

comment iconコメント ( 5 )

ほんと、ほんと。
若いんだから気にしない!
もうあっという間に弱るっていう時期でもないと思う。
それより若いながらのパワーがあると思うし。
心配せず、ドーンと構えましょ。
いいなぁ。友達が来てくれたんですね。
私も芹ちゃんに会いたいよ(love、love)
koroが元気なうちにお会いできるかな~

名前: ちびママ [Edit] 2015-11-15 23:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-15 23:14

ちびママさん

うししし、、なんと、食欲が戻りました~(パチパチパチパチ)
きれぇに舐めて完食した容器見て、喜びの舞でしたよーー(^_-)
レントゲンでは、まだ写ってはならぬ線が写ってるんだけど・・・。でも、元気いっぱいだから、気にせんとこぉと思ってます。
芹ちゃんは、節ちゃんと違って、わんこ見たら、遊んで~~&慣れたら、どーんっといっちゃうので、koro先輩をこかしてしまわないかと、、mikanちゃんなら相手にちょぉどっ!!誕生日が一緒やから親近感↑なkoro先輩、私もなでなでしてみたしデス(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-16 19:27

ナージャしゃんが来られてたんでしゅね( *´艸`)
お若いおふたりのデートはたのちかったでちょーね♡
おふたりとも女子でしゅけども(;´Д`)
あじゅに対するのとおんなじ態度を取ると叱られましゅよ。
しっかりごはんを食べてぽんぽんを栄養としやわせでぷくぷくにちて
病気をはねのけるぐらいになってくだしゃいね(≧▽≦)
またコギもんやしゃんでお買い物したくなりまちた♪

名前: あずき [Edit] 2015-11-17 18:33

あじゅちゃん

前は、シニアでまったり空間やったのに、
若すぎな2こぎは、、賑やかやったよ~~。
みーんながみんな、あじゅちゃんみたいに寛大ちゃうから、芹ちゃん気をつけないとっ、、でもナージャちゃんも、あじゅちゃん並に寛大やったから、仲良く過ごせた~。
心配してもらったおかげで、あの数日は何やったん?なくらい、ご飯をぱくぱく食べるよになってくれて♪ささっ、次は、あじゅちゃんの番~、またモリモリご飯食べて、元気なスマイル見せてよー!!
コギもん屋さんの、エネルギー(=酒)の為に、お買いものよろちくねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-18 05:18

コメントの投稿