今日もアサイチ芹ちゃんの元へ~。今日は1番ゲット!
斜視も治ったし、徐々に元気になってるから、待ち時間、ドキドキはまし~。
1番なので、先に診察室でお話。
今朝のレントゲンでは、肺はきれぇになってました(^^)
「まだパピィなので、軽視できず、酸素室から普通ゲージに
移動してみて、何もなければ、退院にしましょう!」とのことでした。
斜視について、
ゆ「寝癖みたいなもんでしょか?」
先生「いやいや、よっぽど疲れててしんどかったから出ちゃったんですよー」
でしたっ。
成犬と違って、すぐに体調崩しやすいから、慎重に今後もよく観察したげて、、とも。

そして、お天気もいぃし、周囲をお散歩~。
節ちゃんが入院してた時も、歩いた道をてくてく。
11/5 朝の散歩
太陽浴びて、気持ちよさそぉでしょ(^_-)
ご飯、完食してるって聞いてたのに、体重見てみたら、4.8→4.6に減ってて(あちゃー)
芹ちゃんなりに、やはしストレスがあるんかもやなぁーー。
もうすぐ4ヶ月なのに、、平均よりちびっこ決定ー。
まぁ、元気ならば、いぃとしよっ。飼い主がデカイから、二人あわしてプラマイゼロでいぃのだっ。
11/5 朝の散歩2

昨日、通れたクレーチング、やはし怖いみたいで、、
やっぱり無理やわ
鼻先におやつを持って、誘導させるんだけど、、
「アンアン、アンアンッ!」と通ろうとしない~。
抱っこしてよー
でも、最終ジャンプして、通りまひたっ。

そして、車内で、バディ拭き拭きして~、お水あげて~。
アイラインすごっ
芹ちゃん、ブリーダーさんのとこいたときは、目が離れてて、アイラインも薄かったのに、
現在、宝塚男役並に、アイラインくっきり!!

で、ちょっと目を離すと、点滴の針&チューブを噛み噛み・・・。
これ、邪魔やねん
節ちゃんは、全く噛み噛みしなかったのにな~~。
ちびっこやから、しゃぁないねっ。

芹ちゃんは、よそワンにワンワン威嚇しないから、
待合では、色んなわんちゃん、飼い主さんと、交流が出来て、
お話も、楽しいもんだすっ。元気になってるからこそ、余裕があるなりっ。



そして、時は流れて、、夕方~。
11/5 夕方散歩
11/5 夕方散歩2
昨日よりも、ちょっとペース速く歩いてくれました。
お散歩しててたら「昨日、一昨日も、歩いてましたよね~」と
声をかけられちゃいました(笑)
わんこ好きの近くで働いてるお姉さん。退社時刻に、我らがうろちょろしてるみたいで。
姫路にも、いぃ病院があるって教えてくれました。
「かない動物病院」だってー。
忘れたら、、やから、ここに記しとこっと。

夕方の面会では、1回咳してただけ、、(無じゃないのが惜しいっ)
入院時は、3日毎の会計支払・・・・・。
諭吉達が、元気に旅立たれました(さよーなら~)

明日こそ、退院!! でありますよーに(*^_^*)
スポンサーサイト

11/6 退院しました

入院3日目

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿