ハロウィンの日、実家居候をやめて、自宅へ帰りまひた。
先に私が荷物持って帰り、あれこれ片づけて、
芹ちゃんと帰ったのは、22:30過ぎてたかな、、
新たな環境に??がいっぱい飛び交ってただろな~~。
興奮して、寝付くまでに時間がーー。
1人では、不安だろから、布団もってきて、添い寝(^O^)
いつか、節ちゃんのよに、ベッドで添い寝できたらな、、

そして、今日も帰宅がなんやかんやしてたら遅くなり、
寝静まってからPCデス。

10/31 夕方は、防災公園へ~。
犬インフルエンザとやらが流行ってるみたいだから、
わんちゃんの数少なかったんだけど、
芹ちゃん、大きな先輩に遊んでもらいまひた。

クララ姉ちゃん
普段温厚なクララ姉ちゃんが、「うぅっ」っていうくらい、
しつこく、まとわりつく芹ちゃん(汗)

グンドくん
シェパードってほんとにみんな温厚で優しくて~♪
でも、前だけ見て走るから、踏んづけられないよにだけしないと、、

年々、仮装がエスカレートしてるハロウィン☆
玄関だけは、ハロウィン気分に、前からしてましたっ。
1日になり、まだ片づけてないけど、何かっ?(^m^)
はろいんの玄関

芹ちゃんはろいん
↑第1号の芹ちゃんグッズ。
パピーの黒っぽかった芹ちゃんなり(^^)
ほんと、あのヨミの手下のよな黒い線が消えて、美犬になったもんじゃ~。

節ちゃんも帰宅
そうそう、節ちゃんも、一緒に帰宅しまひた。
抜け殻なんだけど、お骨があると、なんだか落ち着くなりっ。
安置してる椅子のことは、また後日~。

節ちゃんが見向きもしなかったおもちゃ達。
芹ちゃん、よ~く遊んで活躍やから、置いててよかったー(^O^)
おさがりのおもちゃで

今朝、家から出るとき、なかなか足が前へ出ず、、、
玄関試練
ちょっと脱出
前足出すまでに5分は、かかったじょ。
おやつもって誘導とかしないとな、、、

今日は、午後にぷいシェフが、パンを焼いたからって持ってきてくれて♪
焼き立てで、まだほんのりあたたかかったな~(^O^)
私の好きな、アンパン♪もちまいう~☆☆☆
ごっそうさんでひた!!!
芹ちゃんも、たのし~く遊んでもらってご機嫌さんっ。
ぷいしぇふのこぎパン

節ちゃんに、お花を~て持ってきてくれたのが、嬉しくて、、
節ちゃんのこと、大切に思ってもらえてる気持ちがほんとに嬉しし♪
さぶくなり、お花の持ちがよくなったから、しばらくは、
節ちゃん椅子が華やかだじょっ(^_-)
節ちゃんに花束うれちっ


夜、また実家へ芹ちゃんと帰り、、、そしたら、↓でお祝いっ。
誕生日ケーキと花束
えと、、5本やけど、50歳じゃぁないですっ。

珍しく、私もカメラの中に入ってみまひた。
ハッピバースディの歌も歌ってくれて、、
えぇ年なのに、、とこっぱずかしさ&嬉しいのがmix~。
11/1=犬の日。に生まれたから、犬好きなんかも~。
みんなで写真

~おしまい~




スポンサーサイト

芹ちゃんの初試練

かみかみとツワブキ

comment iconコメント ( 6 )

(*^▽^)/★*☆♪おめでとう

お誕生日 (*^▽^)/★*☆♪おめでとう♪
これで 雷太パパ ドン君ママと同年代?
welcome~☆嬉しく無いか?(笑)

いくつになっても お祝いしてもらえるのは嬉しいものですよね
優しい素敵な御家族にホンワカです♪
芹ちゃんと甥っ子さんとのガン見(笑)
これ又 可愛い 芹ちゃんです
節ちゃんのハロウィンの お写真も
可愛いです さすが節ちゃんだね
雷太パパチェアーも シックリおウチに馴染んで素敵さ倍増♪節ちゃん きっと喜んで 椅子の上でポージングしてるのでわ?
あでで…肉球…(笑)まだ 飾ってくれてるのね(笑) 節ちゃんお腹壊してしまうわ~
早急に 新しいの送りますね ♪
師匠がポンポン調子悪いと 階段コーチしてもらえませんから(笑)本当に芹ちゃんの方が 早く登れるようになるね(笑)
でも 玄関で戸惑うお姿は…なんとも可愛い 守りたくなるお顔♪今日もキュンキュンさせて頂きました ありがとう~

名前: ドン君ママ [Edit] 2015-11-02 11:08

どん君ママありがとぉ

何をおっさる!!私の方が年上ですよ、、頭の中は~(逃)
ちょいとこっぱずかしかったけど、やはし、おめでとうっていわれると、うれちぃもんですっ。
芹ちゃん、甥っ子には勝てるって思ってるみたいなの(笑)ちびの甥っ子がいつも逃げ回ってます。そんな姿もかわいくて~。
ハロウィン、まだ片付けてない、、(汗)そのうち、ねっ。椅子も、しっくりぃでしょっ(^_-)椅子に乗ってスヤスヤ寝てた姿、思い出してまふ。
肉球、この際、食べずにずっと飾っておくことに~~(笑)あたらちぃのは、、おきづかいなくですよんっ。
節ちゃん、食いしん坊で、お腹は、、あっ、腸炎起こしたことあるけど、やらかいもんなら大丈夫なのでっ。
節ちゃんとは違ったかわいさ&魅力がいっぱいの芹ちゃん、ただ今、入院しちゃって酸素室にいてます(悲)肺炎のいっぽ手前のよな感じらしく、血液検査やらは、明日聞くことにーー。芹ちゃん、頑張って階段のぼるよにならなければーーなので、早く元気になって退院できるよに、今祈ってます。どん君ママもこれ読んだら、きっと祈ってくらさるはず、、また、報告しまぁす!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-02 23:09

おうちに帰ったのですね!
近いのかな?
二人暮らし、楽しそう。
いろんなことあるけど、ひとつひとつ思い出積み上げていくのがまたいいですね!
いろんな人と会って、いろんなイベント経験して、元気にレディを目指しましょうね!

名前: ちびママ [Edit] 2015-11-04 00:48

ちびママさん

おうちは、実家から車で7分ですっ。
寝に帰るだけみたいな感じなので、ちょっと遠い離れみたいなもんで、、
でも1VS1で、向き合える空間。
節ちゃんと暮らした思い出の上に、芹ちゃんとの日々を積み上げていきたいなぁって思ってます。春夏秋冬、一緒になが~く楽しめたらなぁーーデスっ(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-04 20:30

遅ればせながら、
ゆっちんちゃんお誕生日おめでとう♪
お歌まで歌ってもらって、いいお誕生日やったね。
芹ちゃんもワンワンコーラスしたのかな?
コギあんぱん、美味しそう〜(私もあんぱん好き☆)
特にももじりパン…萌え萌え☆
(どこから食べるか…もちろん割れ目からよね・笑)

芹ちゃん、入院しちゃって心配しています。
1日も早く元気いっぱいに回復しますように。
ゆっちんちゃんも、身体気をつけてね。

名前: コタコタ。 [Edit] 2015-11-05 09:19

コタコタ。ちゃん

追いついたぜよっ!
何もない誕生日だったはずが、ケーキ&プレゼントやらもらって、いぃお誕生日になって、おばちゃんしやわせだったのら~。
芹ちゃんは、まだ、歌はうたえないの~~。
あんぱん、て幸せになれるアイテムやんねっ。with牛乳がしっくりくる~。桃尻パン、えぇでしょっ、、おっさるとーり、割れ目から~。「いただきます」やなく「失礼します!」でガブリっやで。
芹ちゃんの入院、当初はすぐ退院やろと思ってたのに、結構長引いて~。一日2回の通院、しんどいけど、頑張れちゃうのよね~~(その分、家でだらけてるっ)芹ちゃん、元気になりつつあるから、気分的に↑やし、甘いモンでいっぱい充電して、私ゃ元気満タン♪心配してくれておおきにっ!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-11-05 20:17

コメントの投稿