10/25(日)
前日、福ちゃんが、出身ブリーダーさんのオフ会が、三木山森林公園であるから、またこちゃらへ来ると聞いて!
家から、すぐではないか~~っ、、と部外者だけど、混ぜてもらいに午前中行きました(^^)
最初、「こんなコおったっけ?」な顔されたけど、芹ちゃん、ちびっこの為、歓迎してくれて(感謝っ)
普段のお散歩では、ゆっくり&停止が多いのに、ぐいぐい歩いてお散歩頑張れました♪
まぜて
みんなに追いつけるよに、ぴょんぴょん走りで、どどどどーっ!
おさんぽ

疲れたなぁと思ったら、福ちゃんちの姫が、抱っこしてくれて♪
女子は、気がきくなり(^^)
抱っこはらくちん

凸凹山道も、やらかい肉球で頑張りまひた~。
節ちゃんと、何回も二人きりで、しーんっな中歩いた道、懐かしかったな~。
なつかしの散歩道
思春期福くん、恋の相手お探し中~(笑)
芹ちゃんは、年下過ぎて相手にならんかったみたいー(^O^)
芹ちゃんがんばる
つい、半年前までは、節ちゃんと歩いてたのに、、なんだか不思議でしたっ。
芹ちゃんがんばる2
ほんとに、よ~く、頑張ってくれてうれぢーー。
この日は、「森の日」なので、上の芝生広場で、イベントしてて、
竹に、パン生地を蛇のよにくるくる巻き付けて、炭火で焼くっちう体験を100円で
してたから、家具屋姫としてみたっ。
ずんぐりめに巻いて、耳を△に出すのは当然~。
へびパン
ちゃんと、こんがりこぎ色に焼けて~~、、写真撮る前に食べちゃいまひたっ(^m^)
そして、焼きそば買って、おうちへ帰宅ー。
一緒にお散歩してくらさった、ブリーダーさんとその仲間たち、ありがとでした~~❤




芹ちゃん、充電して、夕方は防災公園へー。
ちゃこボスがいたので、前日あずきちゃんにしてさしあげたマッサージ?をしてみたっ。
ちゃこちゃんマッサージ
おっ、カメラ目線☆ 芹ちゃん、だいぶお顔が変わって、美こぎになったねー(親ばか)
和やかな時間は短く、、ちゃこちゃんがかわいそなことに、、(すまぬっ)
耳ふんだー

クララちゃんが、へそ天抱っこしてたので、ひろ~い胸(おなか)を借りてみたじょ。
クララちゃんのおなか
安心できる広さ♪
クララちゃん、だして~
芹ちゃん、ママが恋しいお年頃かちら、、
早く、節ちゃんのよに飼い主命になってほしぃんだけど、そうもいかないみたい(笑)

芹ちゃん、ちょっと大きくなったからか?ホワイトシェパードの夕輝ちゃんが
遊びに誘ってくれたなり(^O^)
ユキちゃんあそぼ
もちろん、追いつけるわけはなく、、、
でも、必死に、かわいくぴょんぴょん追いかけてまひた。
ユキちゃんあそぼ2
もうちょい大きくなったら、足も速くなって、追いつけるかな?
優しいユキちゃん
夕輝ちゃん、ありがと~~。
日没まで遊んで、帰ったら、またご飯食べるの忘れて、スヤスヤ・・・。

まだ↓な寝方するってことは、ちびっこの証拠かなっ。
疲れて寝んね
おちりも丸っこくなってきてますえ~~(^_-)

おしまい


スポンサーサイト

かみかみとツワブキ

パピーくらぶ入会

comment iconコメント ( 4 )

ちゃこしゃんとクララしゃんが敷物に…( ̄□||||!!
やりたい放題でしゅね芹たんっ!!!

名前: あずき [Edit] 2015-10-27 22:06

つられて歩いて、よかったですね。
みんなと一緒で楽しかったんだろうな。
眠りが深いのは若い証拠。元気でうらやましいっ!
大きい子も怖がらないのね。
芹ちゃん、度胸座ってる!
ワンワン吠えない子になればどこにでも連れていけますね。
すっかりおパンツ模様もなくなってきて、顔もスマートに。
お耳が大きくてとっても可愛いけど、この先も楽しみ~

名前: ちびママ [Edit] 2015-10-28 00:39

あじゅちゃん

あたち、マッサージがんばったつもりなんやけどな、、、
ちゃこちゃんもクララちゃんも踏み心地よかったんやけど、あじゅ姉ちゃんが一番踏みやすかったの~。肉球鍛えとくから、また踏み踏みさちてね! by芹たん

名前: ゆっちん [Edit] 2015-10-28 11:06

ちびママさん

こぎが、うようよいたんは、見ててニタニタでした~(^O^)
大型犬にも、全然びびることなく、すすす~って寄ってくのには、最初びっくりしたけど、見ててほほえましぃなぁ~でしたっ(^^)
節ちゃんのcuteさとは違ったかわいぃお顔でしょっ(^_-)
毛の長さも長くなってきて、こぎに近づきつつありますっ。mikanちゃんのよなタヌキ系じゃなく、キツネ系のコギになるかも~?(^^)
ほんと多忙なとこ、コメありがとでした❤

名前: ゆっちん [Edit] 2015-10-28 11:18

コメントの投稿