更新する時間がなかなかとれず~、ちょいとだけ、、

昨夜、ふと足元を見たら、かわいく寝てました、、
芹ちゃん、オケツとあんよで、❤を作ってくれてました♪
せりちゃんの❤
パピならではのおさしん、お気に入り~~!
全体もデジカメで撮ろうとしたら起きてしまい、、
また寝だしたけど、やはり、足はきれいに揃わず~
せりちゃんのズレた足

ちょいと移動して、また寝だしたら、おっ、揃ってる!!
これは、❤っていうよりは、▽や~。
1枚目のんは、なかなか遭遇できぬかもっ。
せりちゃんの正座

こぎonこぎ
こぎonこぎ
遊んでるときも、かわいぃけど、寝てるときは、かわいすぎて~~(^O^)

今夜は、夕方から隣の隣の市の高校の文化祭の準備で、
華道部のいけ込みのお手伝いに行ってきまひた。
高校に入るなんて、久しぶりすぎて~~(^v^)
いまどきのコは、、とおばちゃんは少しだけ思ったけれど、
楽しく過ごしてきまひた。ご飯食べて帰りが遅くなったので、
芹ちゃんも、ついさっきまで、夜更かしして暴れてまひたっ。

芹ちゃんから、たくさんの見えない❤(とガブリと黄色いシミ)を、いっぱいもらって、幸せだにゃっ。
スポンサーサイト

パピーくらぶ入会

初シャンプー

comment iconコメント ( 6 )

キャハハ!足が~! アヘ~!ん?・・・・・寛平ちゃん? 
あれ? こんな時は 萌え~!って言うんでしたっけ?
僕もこんな恰好で寝ますよ~!

え~! ひかれたカエルじゃあないですよ!

名前: 雷太パパ [Edit] 2015-10-24 00:39

モエモエ~

可愛い~本当にハートだぁ~♪
お行儀の悪いどんぐり三には見られなかった 芹ちゃんのハート姿にきゅんきゅん♪
カフェデビューにシャンプーデビュー♪
芹ちゃん 立派にすくすくお育ち ねえ様のような 素敵レディの道を歩んでおられますねっ♪ あれれ 今もそのコギさん縫いぐるみ売ってるんだぁ~その子大好きで何人買ったやら(笑)破壊王ですので 直ぐに買い換え買い換え…(笑) 勿論 お空に旅立つときも持たせまぢた 最近見ないから もう売って無いのかと淋しく思ってましたが~
可愛い芹ちゃんのお背中に~ダブル可愛い
次は 芹ちゃん 何を初体験するのかちら?
o(^o^)oワクワク
まだ蚊が飛んでると?うらやましい~
こちらは雪虫が飛んでますぞ
蜂蜜 嫌いなんで
鮭とイクラにしときます(笑)

名前: ドン君ママ [Edit] 2015-10-24 09:22

ライちゃんパパ

寛平じじぃと一緒にしないで~~!!
でも、「いくつになってもあまえんぼっ」でいてほしけど(^^)まだそんなに甘えてもらってないかも~。
パパも、このカッコで寝れるとは、股関節やらか~~!カエルやなく、軟体人間っ!隣の市のタコつぼ、寝床用に送りましょか~~?(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-10-24 09:57

どん君ママ

私も、❤見つけたときにゃ、もえもえでしたっ(^^)
手足散らかして、お行儀悪いことも多いんだけど、、飼い主の行儀のよさをマネしてくれたんかなぁ~と(自分でいうなー)
芹ちゃん、レディの道かどかは、、、?デス、だってこぎだもんっ。
このこぎさんは、頂きもの♪芹ちゃんも、破壊すべく、日々色々噛み噛み頑張ってくれてますよー、、集中して静かなので、つひ怒らずそのままにさしてまふ。どん君、何匹も解剖したなんて、実は法医学に興味あったのかも~(^O^)どん君、サスペンスドラマ好きだったでしょ?
蚊も蜂も夏の終わりの虫さん頑張ってまーす。さっき逝きたてほやほやスズメバチの死骸を食べようとしたので、阻止しまひたー。雪虫?初耳ー。
蜂蜜嫌いなんてー、でもピチピチの子持ち鮭をくわえてらっさるから、やはしクマさんに決定(パチパチパチ)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-10-24 10:08

いいところ、見つけるなぁ、ゆっちんさん。
とっても可愛いところ発見ですね。
パピコギって成長してきても可愛いですよね。
いいなぁ。まだまだ元気。

名前: ちびママ [Edit] 2015-10-28 00:34

ちびママさん

多忙中やのに、読んで&コメまでありがとです(^^)
ぱぴこぎ時代にしかできない態勢、今回は、カメラにおさめることができてうれちぃですっ。成長するスピードが速くって~。抱っこする度に、体重が増えてるのを感じると共に、幸せも増えてくよな気ぃしてます。
シニアのまったりさが、懐かしぃですよんっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-10-28 11:12

コメントの投稿