毎日あぢすぎる・・・。
あぢくて、昼間はぼーっとするけど、夜中になると元気(^^)
エアコンの中で、寝てる毎日の節さん。
設定温度、28度やと、ハァハァ。
なので、26度で馴らし、27度キープ。
あつくて出れんから、特にネタはなく~~。
とりあえず、朝撮りした、ふんばる前足に萌~の写真(^O^)
よぐこぎ
暑いのに、何をおもたんか、暑苦しいクッションの上で寝る節さん(数分で、やっぱり降りた~)
たま~に、不可解な行動を、おとりに。。
あついのに?

そして、もう、買わんとこ~と、いつも思いつつ、ポチしてしまうこぎグッズ!!(またかいっ)
大小が今週届いたなり(^_-)
こぎもん屋の新商品
かえらし~~ピンバッジ、ボタン、ストラップ☆とりあえず、節ちんに乗せてみた。
ピンバッジ
1つはカメラにつけたけど、またどこに付けるか考えねば~~~。

そして、陶器の小物入れにもなる、靴履いたこぎさん。
クッキーこぎ
精悍な顔立ちしとるので、男の子かな~。

~夜にいけたお花~
華やかなんより、このスッキリした形が好きなり。
「生花:ななかまど」秋になると紅葉がすんばらしい木。今回は、青い実がたくさん♪
ななかまど
実は、こんなん。
ななかまどのみ
明日も、京都へ。明日は、気楽に講義受けてくるだけ~~。寝てまわんよにしないとなぁぁ。

おちまいっ。


スポンサーサイト

はす見&楽しい午後

スイカウォッチ

comment iconコメント ( 4 )

ご注文頂き誠にありがとうございました〜〜!間違いなくお届けできて何よりですっ☆節姐さんのフサフサコギ毛に埋もれるバッジ、ストラップ、ボタンたち、色合いがとても馴染んでおりますのぅ^m^

ナナカマド、いただきです!!それがあったか〜〜^m^☆涼しい秋の頃になったら、去年までは栗と柿の木でしたけど、ナナカマドの木を植えようと思います(コギもん屋の店先に)。

名前: junko [Edit] 2014-07-26 01:30

暑くて溶けそうですね〜〜〜
もう、買わんとこ~??????に 吹き出してしまった(笑)
またまた レアもの発掘してる〜^^♪ 海外ものですか?

名前: kyonta & Cookie [Edit] 2014-07-26 18:14

じゅんちゃん

ちゃんと届いたよ~~。節毛に、ウズベキスタンしたら、色ばっちり合ってるや~んって私も思ったーー(^^)
ななかまどは、日本全国で生息しとるらしので、いぃかも~~。トップ画面、楽しみずら~~(^O^)今日は、京都の大覚寺ってとこに行ってきたんやけど、大きな池に、ハスの花がいーーっぱい咲いてた~(^^)ハスの葉に、お酒溜めて茎から飲む「象鼻杯」。じゅんちゃんに一度味わってほしぃもんなり(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-26 19:30

Kyonta&ベロ長クッキ~ちゃん

ほんと、あぢすぎーー(><)
脂肪だぁけ、溶けて流れ出たらいぃのにーー!!
いやぁ、老後のこととか考えると(笑)もう置く場所そないにないしーー。と、思ったりしとりますねん(^m^)
これは、アメリカからやってきたの~~。靴履いてるんがかわいくって、、つひっ(笑)でも、自分でよー買えんから、「BUYMA」ってご存知かちら?海外のんこうてってくれるサイトでポチっしましたっ(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-26 19:35

コメントの投稿