節ちゃん、お空にいっちゃってから、早2週間ー。
2週間前は、まだそんなに暑くもなかったけど、この猛暑の中、闘病してたら
きっと、もっと大変だっただろな、、、。
お利口さんな節ちゃん、時期を選んでくれて、エライっ(^^)

こないだ、動物病院にお薬返しに行ってきまひた。
節ちゃんの為、よーく通ったなぁって思ったり、色んな思いがこみあげて
隅っこの席で、ウルウルっ。
あえて主治医の先生がお休みの日ねらって、、
でも、お手紙書いて渡してきました。
節ちゃんの報告と今ままで、いっぱい助けてもらったお礼、
そして、またいつの日か、節ちゃんの妹を迎えれた時のお願いを、、。
精算がすみ、返してもらったお金は、15,012円。
やっぱり行ってよかったかな(^m^)

まだまだ「節ちゃんがいてくれたら・・・・」て、考えてばかりーー。
夏の天気のよに、涙腺も突然夕立になったり、でも、からっとなったりー。

と前置きが、長くなっちまいました。。
どの年齢もかわいかった節ちゃんの写真、見てちょ(^_-)

「阪神、、今年は、どないしたん?」で、ただ今首位!!
なので、阪神にちなんだ節ちゃんデス

4歳の時、多分GWに私が応援に行って使ったグッズをつけて撮ったやつー。
こぎは、やっぱり△お耳でないとあきまへんねっ(^_-)
4歳のGW タイガースルック

5際の時、阪神が優勝した夜ー。虎服を着せて、一緒にテレビ見てたよぉな・・・。
5才 阪神優勝の夜
前から~
寅、まえからー

アニキ(金本)のちびっこ用ユニフォーム、節ちゃんに買ってもらった時の。
6歳の夏の終わりー。
6歳の節ちゃん タイガース

これ撮る前に、甥っ子の麦わら帽子拝借して、
6歳の節ちゃん 夏のお嬢さん風

今日から8月!
8月の節ちゃんのコスプレカレンダーは、高校野球にちなんで、球児の節ちゃん。
野球選手 カレンダー節ちゃん
うぅっ、、かわいすぎる~~❤
今年の11月も、写真撮影予約してたんだけどなぁ・・・。残念っ。。。

野球少年の甥っ子がこれを見て、
甥「節ちゃんは何番?」
ゆ「そりゃ4番。足遅いから、ホームランばっかりで点稼ぐねんで」
等、もし節ちゃんが野球選手だったらーーの会話を、延々してくれます(^^)

写真たて、買ってきて、今朝やっと、実家のお仏壇に飾りました。
右の2匹は、最後、行方不明になったまんまだから、死んじゃった実感がなく、、
今回の、節ちゃんの旅立ち、犬を飼うにあたり、いつかは経験しないといけないこと、
勉強になりました。節ちゃん、ありがとー。
信心深い父上が、毎朝のおつとめで、近いご先祖様の戒名を順番に読み上げて
くれるんだけど、「愛犬、ゴロちゃん」「愛犬、福吉」の後に、
「愛犬、節ちゃん」と読み上げてくれてます(^^)
父上と節ちゃん、仲良しだったから、節ちゃんも喜んでるだろなーー、、(^O^)
おぶつだんに写真飾ったじょ

外へ出ると、ほんまーーに、あぢーー(>_<)
人間もわんこも熱中症に気をつけてくらさいねー!!

おしまい

スポンサーサイト

水の思ひ出

3歳の節ちゃんでーす。

comment iconコメント ( 6 )

先生に報告されたんですね。
先生も寂しくなったでしょう・・・。
写真ができてよかったですね。
父上がお経あげて、節ちゃんも喜んでいると思います。
ゆっちんさんの口から、「節ちゃんの妹」発言が出て、うれしいです。
節ちゃんのこと大切に思ったままに妹を迎えられたらいいなと思っています。
多頭飼いも楽しいよ~(悪魔の囁き)

名前: ちびママ [Edit] 2015-08-02 06:18

かっちょいい~

節ちゃんは本当に衣装持ちですね~
どれも可愛い♪ちょっとダレタあにきの
フォトええ感じ(笑)甥っ子ちゃんとの会話も可愛らしい~甥っ子ちゃんも節ちゃんが
大好きなんだなぁ~とホンワカさせて頂きましたよ♪お父上もすばらぢい~
ありがたいですね!!節ちゃんはみーんなに愛されて幸せ幸せ♪
病院への御挨拶 御苦労様でした!!
先生のお休み狙って行ったお気持ち…
ジーーーーーん!!
天気雨だってスコールだって良いんです
お日様はかならず出ますから♪
節ちゃんが そう教えてくれましたよん

又 節ちゃんの お写真見せて下さいね~
来年も 節ちゃんカレンダー作ってくださいよん 一杯のお写真の宝庫からよりすぐって♪日めくりも作れちゃうほどありますでぢょ♪(笑)日めくり希望の!!ドン君ママでぢた~(笑)

名前: ドン君ママ [Edit] 2015-08-02 11:36

ちびママさん

大人気な先生だから、患犬いっぱいすぎるけど、節ちゃんは、いっぱいお世話になって、飼い主の私、喜怒哀楽が激しかったから、印象に残ってたハズ~。でも、面と向かってはオヨヨなので、お手紙書いて渡したのでした。いつの日か、新たな報告ができればなぁ、、です。
節ちゃんと引っ越す前、なぜだったか、節ちゃんと父上1年くらい、一緒のベッドで寝てたことあったし、お出かけもよくトリオでしていたので、思い出しながら、お経読んでくれてる姿、私も父に感謝してますっ。
節ちゃんを迎えたのが、節分の日。だから、そのくらいには、、
でも、節ちゃんが、後押しして教えてくれたらなぁって思ってます。
多頭飼いかぁ、、自分、不器用なので、、(^m^)でも、囁きありがとです!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-08-02 15:39

どん君ママ

節ちゃん、服を着出したのは、3歳すぎてから~~。全く嫌がらずに、手を通してくれたから、ママはつい買ってあげたくなっちゃってたのでした~。
甥っ子たちも、節ちゃんがいつもうろうろしてるのが当然の生活だったのと、私がしょげてたら、「節ちゃんともっとお散歩したかったなー」とかいうてくれたり、、父も、節ちゃんの思い出話して、「あんなにえぇコおらんな~」とか、、こおいう時に周囲のありがたさって感じるもんなんですよね~~。どん君ママは、パパがいーっぱいその役してくれたでしょっ(^_-)
☂の後には、必ず晴れの日、、てよく言われてますもんねっ!!
節ちゃん、濡れるのや☂嫌いだったから、晴れの日いっぱいにしないとなーー(^^)
わぁ、、カレンダー、日めくりかぁーー(大変そーー!!)でも、365枚はありんこ。カレンダーの前に、今年上半期の写真、まだいじってないから、フォトブック作ろうかなぁって思ってますっ(^^)自己満足に浸れる1冊、いや2冊くらい、がんばらねばーー!!
いつも、応援コメありがと~~(*^v^*)/

名前: ゆっちん [Edit] 2015-08-02 15:50

昨日はありがとございました。
たのしゅ~ございました。
また行きましょね。
そして、またLINEで一緒に泣きましょね(^_-)

明日はクロイヌ宅急便いきまふ!

名前: リックママ [Edit] 2015-08-03 23:43

配達員のリックママ

こちゃらこそ、わん抜きのお出かけ~も、気持ち、すんごいわかってもらえるし、楽しかったでーす。カメラ撮影には、腹筋いりますねっ(^_-)
また、お出かけいきましょいきましょっ、、でも、これからリックママ忙しからな~~、いつでも、T区に向かいますよん。
ほんとにかわいすぎたコ達、、まだまだ会いたくなりまくりっ。また、同じ気持ち、共有しあいませ(^_-)
でっかい桃、1コまるかぶりの贅沢、味わわしてもらいますねっ(^^)v

名前: ゆっちん [Edit] 2015-08-04 13:07

コメントの投稿