fc2ブログ

昨夜、友達がお泊りにきて、一緒に「アナ雪」DVD見ました。
これで、やっと世間の話題についていける~~(*^v^*)
節ちゃんも、一緒に~。
アナ雪見てる

2回続けてみたら、やはしあのメロディーが、頭にまわる~~♪

レリゴー だんGO~
だんごー
レリゴー たまGO~
たまごー
ふふふふふん、ふふふ~んっ♪
レリゴー マンGO~
まんごー
レリゴー 青りんGO~(早口で)
青りんごー
ふふふんふ、ふんふんふ~んっ♪

こっから、Japanese。
私は自由よ ねむたいのー
ねむせつ
これでいいの いいことなーい 少しも寒くないわ食べてないわ~!!!
すねせつ

もうすっかりお休みモードのとこ、付き合ってもらました(^人^)
生八つ橋は、昨日京都に行って、うろうろし、こ~てきたなり。
ラムネ、ブルーベリー、みかん味もあったじょっ。

気付いたら、先日のこぎコースターと同じかっこしてたから、パチリ。
トレーおろそ
床がきちゃないんは、見んといてー(^^;)

~瓶花(乱成体)~
山ごぼう
よく、その辺に生えている山ごぼう女郎花(おみなえし)、百合
ぶどうみたいやから、山ぶどう、と勘違いされがちやけど、正式は、山ごぼうなり(^^)

おしまいっ。
スポンサーサイト



スイカウォッチ

うっでぃコースター

comment iconコメント ( 2 )

アタシ、まだ見てない。けどメロディーはワカルワカルっ
替え歌歌ってもた。
この見事な替え歌
色んな味があるのにマンゴと青リンゴを選んだとは。
計画的?
ほぉほぉ、この巨大コースターはこうやって八ツ橋を載せられるんやね。お便利
早速見に行かなきゃ。
♪ヒヤゴー♪

名前: ぷい [Edit] 2014-07-21 12:40

ぷいどん

あっ、計画的なんバレてるっ(^^)
垂水人が3人いてるから、「いかなGO」入れたかったんやけど、
もう、とっくになくって~~。
こうちゃんのんが、お背中、平らだし、何でも乗せれそう♪
ぜひぜひ、かもん。27日の午後からなら空いてまぁすっ。
と、ここで書いてみたっ(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-21 17:57

コメントの投稿